スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひつじな気分・・・

2009/04/24 Fri 16:18

ワンダーフロッグフォン  なんや、変な声するなぁ・・・

メェ~メェ~メェ~♪

ワンダーフロッグフォン  ?


IMG_4375.jpg


ワンダーフロッグフォン  びっくりするやないかぁ!

    おねーちゃんか・・・でもなんで、メェ~メェ~なん?


IMG_4377.jpg


女の子  うちの服みてみぃな!

    ひつじさんやろ♪

ワンダーフロッグフォン  !


    でも、ねーちゃんはカエルなんやろ?


IMG_4378.jpg


女の子 うちは、カエルやで
   
   ふたりで、カエルポーズ!これはキメなアカンなアップロードファイル


IMG_4379.jpg


女の子  でもな、たまには・・・ひつじになりたいときも・・・あるねんハート




うさぎオレンジ  桜子のひつじさん♪可愛いでしょ~♪

    よくわかんないけど・・・ひつじな気分らしいですっアップロードファイル




おまけ♪

IMG_4386.jpg  ←桜子の服をちゃっかりゲット!したチョコちゃんアップロードファイル 

         ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ラッキー♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
あるよねぇ~、、、ひつじになりたい時って。
(ツッコミ待ち)


カエルポーズが板に付いてきたような気がする(^^ゞ
>RENさん
あたしは、ひつじになりたいときなんて・・・ないわぁ~(キッパリ!

RENさんは、あるんだぁ~(クスクスw
へぇ~
ほぇ~
そーなんだぁ~(ニヤニヤw

(ツッコミこれで、いいでしょうか)

カエルポーズは、キメだからねっ!フフーン!
かわいいお洋服っ(≧∇≦)
ちびうさサンの手作り?
ひつじさんのお顔がとってもキュート( ´艸`)

ひつじになっても、しっかりカエルポーズをとる桜子ちゃん…愛らしいわ( ̄∀ ̄)
似合ってる☆
ハイジに出てくる子羊みたい!!
可愛い柄の服ですねぇ~☆

頭に乗ってるのは羊耳??
かわいぃ~v-238
私の人形作りの参考にさせていただきます☆
桜子さん
満足げだ。笑。
ヘッドドレスに羊の耳っていうのが凄く可愛いv
ヘッドドレスにカエルの目っていうのはないのかな。
NO TITLE
ひつじにはなりたくないなあ…。
ひつじの放牧を見ながらジンギスカンを食べた時
心からそう思ったねえ~~( ̄▽+ ̄*)
NO TITLE
うはは!
ちっちゃい子は被りもんいいよねー♪
愛ちゃんの靴いいなぁ、靴。
NO TITLE
お洋服の羊さんも可愛いけど、ヘッドドレスが最高に可愛いな~♪
桜子ちゃん、とってもお似合いです♪
決めのカエルポーズも可愛いね!
桜子ちゃんたら、お茶目さんなんだから~
>みれみれさん
まさかぁ~!
あたしの手作りではないですよぉ(エヘヘ♪
頭の羊の耳が可愛くてPF用の服でしたが
桜子に似合いそうなので買っちゃいました♪

カエルポーズはキメのポーズですからねぇ~^^b
>WA☆HIKO さん
でしょぉ~♪
羊耳がね、めちゃ可愛いんですよぉ~♪
メェ~メェ~鳴いちゃう気持ちわかりますよねw

桜子は、めちゃくちゃ得意げな顔ですっ!
>あつこさん
う~ん
カエルの目ですかぁ・・・
ちょっとキモイかもよぉ(ぷぷっ♪

羊耳は、いいよねぇ~♪
可愛いも~ん♪
>Natsutyさん
ジンギスカン・・・・おいしいよね(ジュルルゥ・・・
やっぱり、あたしも羊な気分になるのはやめよう♪
食べる方がいいや(ぷぷっ♪

>サニさん
この桜子の靴は最初からついてた靴だよぉ~♪
この靴はなかなか、いいですねぇ♪
どんな服にも似合いそうだもんね^^b

被りもの♪かわゆす♪ですっ!
>ここ茶んさん
ひつじな気分でも
カエルポーズは忘れませんよぉ~♪
なんといっても、桜子のキメポーズですからね^^b

このひつじ服、ひつじ耳が可愛くて買っちゃいました♪
NO TITLE
ヘッドドレスもひつじさんで
ものすご~くカワイイわ~♪

ひつじな気分ですか?
残念ながらないな~(笑)
でも、生まれ変わったら海の生物(魚系ネ)になりたいな~
↑ってカエルじゃないんだ(笑)

NO TITLE
あはは、、桜子ちゃん♪可愛い~(*´∇`*)
白のモコモコのウイッグ被せたらもっと羊に近付けそうだよ~ww

このヘッドドレスとお洋服のセット可愛いね~
すごく似合ってる♪
やっぱりドールに被り物って最強だよね^^
かわいいのだぁ
ヘッドドレスがかわいいね!
カエルポーズはいろいろあるのか?w

んでチョコちゃんよかったね!w
ネックレスがかわいいし^^
桜子ちゃん
カエルさんだったり
ひつじさんだったり
何気分でもいいよ~。
きっと桜子ちゃんだから
可愛いのだ♪
そっかPFサイズもピッタリ
なんだね^^
>きなこさん
ダイジョブですよぉ~w
ひつじな気分になるなんて・・・桜子だけですからぁ(ぷぷっ♪

ひつじ耳にひとめぼれで購入しましたぁ^^
思ったとおり、桜子にぴったりで嬉しいですっ!
>なおっちさん
もこもこのファー被せたらいいかもねぇ^^b
でも、暑いからイヤだぁ~なにすんねん!とか言って
桜子に怒られそうだよぉ(ぷぷっ♪

小さい子は被り物がよーく似合います^^
がぁ・・・
カエルは被れないwww
>みるくさん
カエルポーズですか?
うーん
そですねぇ~10種類くらいあるかな・・・(ぷぷっ♪ウソですw

チョコちゃんは、きたきりスズメだったから、うれしそうですよぉ^^b
>プリシラさん
そーなんですよぉ
PFサイズでピッタリなのですっ^^
オークションでも、球体関節ではあんまり出てないしね~><;
PFだと、いっぱ~い^^b

いろんな気分で毎日過ごす桜子ですっ♪

管理者のみに表示

