スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  とうとうキターッ! 月刊カエル王子!

    カエル憧れのカエルたちが載っている人気本なのでありますよっ!

    この本は改+造+人+形のあつこさんが製作されましたぁ♪

    表紙には、な、なんとケロン王子がドドーン!と載ってます♪



IMG_4371.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  みんな、来てぇ~♪

    月刊カエル王子届いたよ~!


IMG_4365.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  今回の合併号は、憧れのケロン王子様が特集されてるんだよぉ~ハート


IMG_4366.jpg


ワンダーフロッグスナロ  キャー♪ ケロン王子様ぁぁ~♪

    ケロン王子様のデーターが載ってるよぉ~♪キャー!


IMG_4367.jpg


ワンダーフロッグエド  あたしは、執事ラムネ殿がいいなぁ~♪

    献身的で素敵なのぉ~♪


IMG_4369.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  この本に載るなんて、すごいよね~♪ケロン王子!

    あたしたちも、いつか本に載れるような個性的なカエルになりたいね

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポ  ねぇ~♪




うさぎオレンジ  ということで、月刊カエル王子!

    内容の充実さバツグンのカエル憧れの本でありました^^

    あつこさん♪ありがとうございました^^b




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




    
   
ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
素敵な月刊誌!!どこで手にはいるのでしょう・・・?←何でも欲しがる
NO TITLE
おお~幻の「月刊カエル王子」!!
1度実物を見てみたいものデスv(^-^*)
憧れの…
月刊カエル王子だぁ(≧∇≦)
以前に発行されたものは、お茶会でa-2-changチャンに会った時に見させてもらったのだけど、今回もかなり充実した内容みたいだねぇ( ´艸`)

んー関係者になってみたい(笑)
NO TITLE
ケロン王子のデーター、面白い~!
由緒正しいケリョン星の王位継承権を持つ
第1子だったのですね。
素晴らしい。
こんな素敵な豆本作られるなんて、
改+造+人+形のあつこさんってすごいですね^^

ケロン王子、良かったね。
ラムネちゃんもおめでとう~♪

NO TITLE
いや~~ん、もう表紙を見ただけでワクワクしちゃうーっo(≧▽≦)o
なーーんてよく出来たご本なのーーー!
もうもう超同じ羨ましいーーー!

婚約者と一緒に是非もう一度本に載って欲しいなりよーー♪
NO TITLE
なんて素敵な本なんでしょう(*´ー`*)ウットリ
中身も充実してて楽しそうな本だわぁ~♪

ケロン王子!アイドルみたいでステキ!!
女の子カエルにモテモテ間違いなしですね~^^
>ミル姉さん
う~~ん
この雑誌は、幻のカエル本なので
手には入らないかもです><;

とりあえず、本に載せてもらった関係者だけに配布されたみたいですよぉ><;
>きなこさん
幻といわれるカエル本だもんねぇ><;
スタジオウーにも、展示?置いてあるとか、ないとか・・・

全部お見せしたいのですが
ほかのカエルさんたちのオーナーさんの了解がないので
うちの、ケロン王子だけで・・・すいませんです><;
>みれみれさん
カエル本見られたのですね~^^
すごく、よい作りですよねぇ♪
これで2冊頂いたのですが感動ものですもん^^b

関係者になって、カエル本ゲット!ですぅ~!
>プリシラさん
そーなんですよぉ~
この本には、ケロン王子の秘密が載っているのですっ(ぷぷっ♪
由緒正しい、王子様なのだぁ^^b

本当に素敵なというか、宝物の豆本ですっ♪
>Natsutyさん
ケロン王子ね~
この本のインタビュー依頼が来たときは
まだ婚約者決まってなかったんだよね><;

今は、ライム姫がいますので
いつか二人で載せてもらえるといいなぁ~♪
>なおっちさん
ケロン王子は、モテモテのアイドル並の人気なんですよぉ(ふふっ♪
だけど、今はライム姫という婚約者がいるからね~

中身は、本当に充実ですっ!
ほかのカエルさんたちも、すごいんですよぉ~^^b
テレテレ。
素敵に紹介してくれてありがとう!
えとえと…実は図々しくも中野のショップに
ひっそりと飾らせていただいております。

ええい!書き逃げすんぞ!
>あつこさん
ほんとに素敵な本ありがとう♪
関係者でよかった(ニャハ♪

あつこさんの本に載せてもらえるような個性的なカエル育成中(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

