スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルの国にようこそっ♪

2009/04/21 Tue 09:51

うさぎオレンジ  初めて手作りのお人形をお迎えしました♪

    一目ぼれというやつですか・・・表情が素敵なのですよ♪

    TARAXACUMさんが作られたお人形ですっ♪


IMG_4346.jpg


わらわら・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル  この箱なんだろ~♪

ワンダーフロッグエド  なんだろーねー♪みたことない箱だよぉ~♪

    開けてみよっ!


パカッ!←箱開けましたw





IMG_4354.jpg



ケロケロォ~ハート


ワンダーフロッグフローラハイミル  優しそうなお姉さんだよぉ~♪

あやたんアイコン  キャ! カ、カエル・・・ ( こ、こわいかも・・・


IMG_4352.jpg


ワンダーフロッグエド  お姉さん~♪

ワンダーフロッグスナロ  あたしのお姉さんになってぇ~♪


ケロケロ♪ ケロケロぉ~♪



IMG_4356.jpg


あやたんアイコン  ここはどこなの?

    なんか、色とりどりのカエルが・・・ちょっと怖い(ドキドキ・・・

    なつかれてるよーな気が♪(視線は合わさないようにしておこっとw

    カエルの国に来たのかしらぁ。。。


IMG_4361.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ぎゅぅぅぅぅ。。。


IMG_4360.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  あたしだけの、お姉さんだもん!





うさぎオレンジ  カエル女子は、とっても優しげなお姉さんが大好き♪

    花ちゃん・・・ぎゅぅぅぅぅってすると、お姉さん腕痛いよ・・・

    花ちゃん・・・その真剣な目も怖いよアップロードファイル

    

    お姉さんの名前は 「 蓮華さん 」 ですっ♪よろしくですっ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
あっ顔半分の視線でたw
でもやっぱいくらちゃんにはかなわないwww

なんかおててがかわいいですね!
なんか耳とかいろいろリアルなかんじ!

いったいカエルのみんなとどんなからみになるのかwww
(◎o◎)
手作りだけに、すごく味わいのある個性的なお嬢さんですね(o^∀^o)

今、あちら様のブログも拝見させてもらいましたが、他のお人形たちもすごく独特の雰囲気があって素敵でした(≧∇≦)

花チャン…すごくお姉さんのこと気に入っちゃったみたいだけど、お姉さんにも好きになってもらえるといいねぇ( ´艸`)
NO TITLE
蓮華さんのご到着おめでとうございます♪

蓮華さん、いきなりのカエルさん達のお出迎えに驚いたようで、まだ緊張されているようにお見受けいたしましたが、早くみんなと仲良く慣れると良いですね♪
なんだか白雪姫と七人のこびとみたいに見えて楽しそう♪
NO TITLE
あはははは(●^o^●)
思わずわらってしまうこのお顔。
おっと失礼(^^ゞ
だってなんとも愛嬌のあるお顔立ちなんですもの~♪
その握り締めている右手がとても気になりますーー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
目が覚めて、カエルに囲まれてたらビックリするだろうなぁ~。。。
と、リアルに想像してしまった(^O^)

にしても、花ちゃん。
新しいもの欲しがり隊だから?
(^^ゞ
NO TITLE
手作りなんて!すご~~~い!!
箱から出ていきなりカエル達に囲まれたらビックリするよね~ww
これからどう絡んでいくんだろ( ̄∀ ̄)
花ちゃん、、目ヂカラあり過ぎ~~~!
>みるくさん
ほんとにね~お人形の蓮華さん♪リアルにできてるんですよぉ~^^b
手と足が動くから座らせたりできるしね♪
かわゆいですっ♪

カエルと絡んだ話・・・考え中ですっ(ぷぷっ♪
>みれみれさん
個性的な子でしょぉ~♪
そんな蓮華さんに一目ぼれですよ^^

花ちゃんね・・・
ちょっと強引だよね
あたしだけの、お姉さんとかいってるし(ヤレヤレ…

カエルのこと好きになってくれるといいけどなぁ~(ドキドキ♪
>ここ茶んさん
そのアイデアいただきますっ!
白雪姫と7人の小人(カエル)で
写真とってみよ~っと(スククス♪可愛いよねぇ♪

蓮華さんも、とまどってますが
たぶん、たぶんですが、慣れると思いますっ♪
ここはカエルの国ですからね~^^
>Natsutyさん
あたしもね、初めて見たとき
ニヤニヤって笑っちゃったもん!
思わず楽しくなるお顔なのですよぉ~^^b

優しい顔だし、愛嬌あるし♪
蓮華さんをよろしくですっ♪

まだカエルの国になじんでませんが(クスクス♪
>RENさん
最近、桜子に負けっぱなしなので
頼りになる、優しいお姉さんが欲しいみたいだよぉ(クスクス♪

でも、花ちゃんの顔・・・真剣すぎて怖いよね(笑

ぇー!朝起きて、顔のまわりに13匹のカエルがいたら楽しいよぉ~(アハハ♪
>なおっちさん
ね~ね~!すごいでしょぉ~!
樹脂粘土で作ったなんて、信じられない出来栄えですよぉ
細かいところまで、しっかり作りこまれてますもん!

花ちゃんの目力は・・・・いくらちゃんの次にすごいかも(ぷぷっ♪
しっかし・・・この花ちゃんの目はマジだよね♪
樹脂粘土で
こんな素敵なお人形が出来るなんて!
初めてみました~。

個性的で、手足も動くなんて
みんなお人形が好きな人達って、すごいね。

カエルさんたちとも、いい動きが出来て
溶け込みそうだわ^^♪
NO TITLE
すごーーーい!!
樹脂粘土!!ちょっとやってみたくなったかも。。。
>プリシラさん
そーなんですよぉ♪
個性的な女の子でしょぉ~♪

ワンダハウスではお姉さん的存在になりますっ♪
花ちゃんも気に入ってるみたいだしね^^b

こんな可愛いお人形作れるなんて、すごすぎですよね^^b
>サニさん
樹脂粘土すごいよね~♪

あたしは、粘土で作れるのは
おたまじゃくし・・・・だけ(クスクス♪

サニさん!頑張ってなんか作ってくださいっ♪ぉぉ!
NO TITLE
蓮華さん、はじめまして♪
とっても優しそうなお嬢さんですね!
きっとみんなのお姉さんになってくれること間違いなしでしょう♪

手作りでこんなにステキなお人形さんを作ってしまうなんて
スゴイですね~

管理者のみに表示

