スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野球観戦に行くケロ!

2009/04/20 Mon 15:45

うさぎオレンジ 日曜日にケロちゃんを連れて野球観戦してきました!中日巨人戦!

   席は最前列!ケロちゃんも大はしゃぎ!

   というか・・・かぶりつき状態アップロードファイル


IMG_4331.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ネットが邪魔ケロね~


IMG_4334.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ネットの向うに行っていいケロ?

うさぎオレンジ  絶対にダメだからねっ!


IMG_4336.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いきなり、4点もとられたケロ・・・・



IMG_4339.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロが応援するケロっ!

    ケロォ~ケロォ~!頑張るケロ~!


IMG_4338.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう、疲れたケロ・・・

うさぎオレンジ ケロちゃん・・・・綺麗なドラゴンズのチアリーダーのひとが来たよっ!


IMG_4342.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほんとケロ~!

   でも、写真ボケボケだよアップロードファイル

   ちびうさ!ちゃんと撮ってケロ怒

   ピントがどこにも合ってないケロアップロードファイル





うさぎオレンジ  というわけで・・・野球観戦行ってきたのですが

    なんせ最前列でネットにカエルをぶらさげて、写真を撮るという

    恥ずかしい行為をしてきましたアップロードファイル

    写真を撮ってる間は後ろ振り向けませんでした・・・

    でも、なんと思われようが!と固い決意のもと頑張りましたが・・・

    最後は焦りまくったせいで、ボケましたアップロードファイル(動揺した気持ちがでてる)


    試合は負けましたが、ケロちゃんと一緒で楽しかったでーすハート






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
すごいです。
凄すぎます。

その鋼の精神が(爆)

いやぁ~その勇姿を是非とも背後から眺めてみたいものです(笑)
NO TITLE
すごーーい!
その勇気に思わず拍手!!

だけど臨場感のあるいい写真だよーー♪
ピン呆けもいい味になってますわよー(●^o^●)
NO TITLE
ドラゴンズのドアラとお友達になれたら良かったのにね。
応援疲れのケロちゃん、そのまま寝ちゃいそう(^^ゞ
NO TITLE
おおーっ!!
野球観戦するカエル\(◎o◎)/!
ちびうささんの勇気にルネッサ~ンス^^。
o(`▽´)o
熱い視線にも負けず、よく頑張った!!!(←小泉サン風にw)
ケロちゃんとの野球観戦、楽しそうだなぁ( ´艸`)
NO TITLE
すご~い♪
ケロちゃんと野球観戦ですか・・・いいな~!
試合は残念な結果だったようですが、シーズンははじまったばかり!!
次は勝ちますヨv(^o^*)
NO TITLE
これはっ!
勇気がありましたね~。。。
こちらの○ークス戦だったら、後ろからなんか飛んできそうな気がっっ
実は私大昔少年ドラゴンズとか言うのに入ってた記憶が(^^;)
九州人なのに…
すごい
頑張りましたね!
臨場感あって、ケロちゃんも、かぶりつきで
見てる写真が、すごいです!♪

ちびうささんの勇気で、ケロちゃんとの野球観戦の
いい思い出ショットになりましたね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ほたるさん
でしょ~♪
鋼の精神ですよ!

後ろから、あたしの姿を撮って貰えばよかったなぁ(クスクス♪

しっかし・・・恥ずかしかったよぉ(笑
>Natsutyさん
勇気に拍手ありがとですぅ~!

恥ずかしくても、勇気だして写真撮影したかいがありましたっ(ぷぷっ♪

ピンボケするくらいの手振れ・・・動揺しまくりでした(笑
>RENさん
ドアラが目の前まで来たんですけどね・・・
ケロちゃんを出そうかな~
そしたら、そばまで来てくれるかな~
なんて、考えてモゾモゾしてたんですけど(笑

出せなかったぁぁぁぁ!のですっ(涙

ケロちゃんは・・・というより、あたしが疲れて早く寝ました(ぷぷっ♪
>ミル姉さん
野球場に何万人も人がいたけど
カエルを出して写真を撮ってるのは、たぶんあたしだけ(笑

勇気にルネッサーンス!ありです(ぷぷっ♪
>みれみれさん
小泉さん風の声援ありがとうですっ!(ぷぷっ♪

いやぁ~でもね、ほんと恥ずかしかったですよ
後ろから、何十人も。。。いや、たくさぁ~んの人が
見てるか、見てないかもわかんないんですけどね・・・・

ドキドキしました(笑
>きなこさん
負けちゃったけどね
でも、カエル連れていったから楽しかったぁ^^b

シーズン始まったばかりだし
また他のカエル縺れて、野球行きたいなぁ~(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
おお!
少年ドラゴンズですか!
地域が違うのに、なんだかすごいぞっ!

あたしは、ドラゴンズファンではないんですが(ぉぃw
あの雰囲気とビールと、みそ串かつが目当てですっ(クスクス♪
>プリシラさん
いい思い出ですが
冷や汗ものでしたよぉ~(笑
でも、すっごく楽しかった♪
ケロちゃんと一体化して、頑張りましたですっ!

また他のカエル縺れて行きたいです~!
NO TITLE
あはは~w
ぶらさがってるw
ケロちゃん興味しんしん^^
でもすぐつかれてるw

ウケルwプ
うはは!
なんかの拍子に野球中継デビューか
スポーツニュースデビューしないかな。笑。
また野球に行ったら最前線でお願いします。
デビューするその日まで!プププ!
>みるくさん
ケロちゃん、なかなかうまく、ぶらさがらなくて
何度も下に落ちを繰り返し・・・
きっと後ろから見てた人・・・なにやってんだ!と思っただろーな(笑

なので、ケロちゃんよりも、あたしが疲れたよぉぉぉ(笑
>あつこさん
そだよ!
ケロちゃんをず~~~っとぶらさげておいて
なんかの拍子のTVにうっつたら!
TVデビューだよっ!

今度やってみるか(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

