スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のつづき・・・

ワンダーフロッグミスティ  桜子!これやな!

    カエル変身ベルト・・・ちがうがな、カエル変身ネックレスやで!



IMG_4313.jpg


女の子  おとーちゃん、おおきになっ!

    藍太!これがあればカエルになれるでぇ!安心せいやっ!


IMG_4315.jpg



説明しよう、このカエル変身ネックレスは実は桜子のおかーちゃんの形見なのであった

桜子のお母さんはカエルではなかった・・・

しかし、おとーちゃんが、このカエル変身ネックレスを渡したことによって

ふたりはカエル夫婦として幸せにくらしたのであった。。。

そんな、おかーちゃんも桜子が小さい頃に病気で亡くなってしまい

形見として、大事にしまわれていたのであ~るっ!



女の子  藍太これつけて、はよ変身するんや!


IMG_4316.jpg


私のむすこ  へ~ん~し~ん~! とりゃぁぁ~!





カエルになりましたですっ! 見た目は変わりませんが・・・気にしな~いアップロードファイル






IMG_4319.jpg


女の子  よっしゃ! ふたりでカエルポーズ!

    キマったなっ!




IMG_4326.jpg


女の子  なんか、疲れたなぁ~(ぎゅるるぅぅぅ・・・

    おなかすいたなぁ・・・

私のむすこ  うん・・・






うさぎオレンジ  こらこら、桜子と藍太・・・おとーちゃんにお礼も言わないで・・・

    安心して、二人ともお腹すかしてるし、困った新人カエルーズだよアップロードファイル

    無事に藍太はカエルになれました^^

    ワンダハウスのようこそですね♪




    このカエルのネックレスはWFHさんのショップで購入しましたぁ^^

    カエルになりたいあなた!購入お勧めですっ(ぷぷっ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




  
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ( ̄∀ ̄)
青い玉のカエルネックレスだぁ(≧∇≦)
私が見れた時にはもう売り切れてたよ(泣)
でも違う色のは買っちゃった( ´艸`)


それにしても、このネックレスにそんな思い出があったとはっ(◎o◎)
深いですなぁ…( ̄∀ ̄)
NO TITLE
綺麗な玉が付いたネックレスですね♪
無事にカエルになれて良かったです♪
でも、桜子ちゃんはカエルハーフなのだろうか、まさか…とか、謎が深まった疑い深い人は私だけかなぁ。。
NO TITLE
変身ポーズの藍太くん、目がマジだなぁ(^^ゞ
ホントにカエルになりたかったんだねっ!

…写真の撮り方上手すぎ!!
(^^)v
ケロケロ
藍太君、カエルになれた~!
良かったね^^

こんなワザがあるとは。
母の形見、カエルネックレスすごい><
桜子ちゃんの生い立ちも、いろいろあったんだね(;;)

二人のポーズ決まってて、可愛い~♪


>みれみれさん
カエル好きには、たまらないネックレスですよね(ぷぷっ♪
即、買いましたぁ!
ほかの色もきれいな色の玉ですよねぇ~

このネックレスにこんな思いでがあるなんて
あたしもびっくりですよぉ(エヘヘ♪
>ここ茶んさん
桜子は、ここ茶んさんの言うとーり
カエルハーフですっ!
顔は、おかーちゃん似なのでカエルではないですが
心はカエルでありますっ♪

藍太もカエルになって、ワンダハウスに住めるようになり
よかったです^^b

これからは、にぎやかになる予感(ぷぷっ♪
NO TITLE
藍太くん、おめでとう!
カエルさんになれて良かったね。
これでワンダハウスの一員ダネ♪

それにしても、スゴイ形見をお持ちなのですね!
私も立派なカエルになるためにGETしなければ・・・(笑)
NO TITLE
素敵なカエルのネックレスですね~。私も欲しかったですわ~^^。
藍太くんと桜子ちゃん、これからどんな騒動を引き起こしてくるのか???
目が離せませんなっ!!
NO TITLE
お母さんとおとーちゃんにそんな過去があったとは!!

無事カエルに変身おめでと~♪ヽ(*´∀`)ノ
このネックレスさえあればカエルになれるのね!
私も1度変身してワンダハウスにお邪魔してみたいわ~^^
NO TITLE
二人ともポーズが決まってかっこいいぞーー♪
しっかしよくできてるおにんぎょさんだわーー。
マジ感心するっス~~e-224
>RENさん
藍太、目がマジでしょ(ぷぷっ♪
真剣にカエルになりたかったみたいだよぉ~♪
変身ポーズも必死です!

わーい♪ボケてるけど。。。いいでしょうかぁ♪
ありがとですっ^^
>プリシラさん
藍太、無事カエルに変身できました!
ご心配おかけしました~^^

桜子の生い立ち・・・いろいろありましたが
カエルのおとーちゃんが一生懸命育てて
こんなにワガママな強気な子になりました(ぷぷっ♪

このカエルポーズはふたりのキメポーズですっ(笑
>きなこさん
そーなんですよぉ
カエルになるためには変身ネックレスが必要なのですが・・・
これは、カエル仙人が作ったものなので
なかなか入手困難ですっ(ぷぷっ♪

藍太、カエルになって、これからは桜子の子分として
頑張りますっ!ぉぉ!
>ミル姉さん
このカエルネックレスは、キモカワイイな感じで
一目ぼれな一品ですっ♪

こんなエピソードで使えて幸せな気分でありますっ♪
まさか、変身できるネックレスだとは・・・(ぷぷっ♪

カエルポーズキメまくりで頑張りますっ!
>なおっちさん
カエルに変身できたら、ぜひに遊びに来てくださいっ♪
桜子、藍太、ケロちゃん・・・そして、いくらちゃんがおもてなしします♪
いじめたりしないから・・・きてねっ(ぷぷっ♪

変身カエルネックレスは、カエル仙人からもらえますっ!
って・・・なんかのクエストみたいだな(笑
> Natsuty さん
このキメポーズかっちょいいでしょぉ~♪
これは、カエルのポーズなんですよぉ(笑

球体関節、いろいろなポーズできて楽しいっす♪^^b
NO TITLE
うちにもそのカエルネックレスあるよ!!
そうそうカエル仙人にもらった貴重なネックレス!w
うちに来る予定だったジャクシーちゃんにつけてあげようとおもったのww
しかししかし
カフェイベントがあるから節約するはめになり
お迎えは後回しに><
このカエルネックレスがジャクシーちゃんをまっています!w

カエルポーズがおかしくってウケルですw
>みるくさん
カエル変身ネックレスあるんだぁ~♪
これ、可愛いよねぇ^^
ジャクシーちゃん用のなのね~
これをつければ、ジャクシーちゃんもカエルになっちゃうのだw

藍太が、ちょっと貸してくれたら自分のペンダントトップに
して、つけてみたいなぁ~♪
たぶん、貸してくれないよねぇ(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

