スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なに泣いてるケロ?

女の子  カエルになれないから、泣いてるねん・・・


IMG_4295.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  カエルじゃないとワンダハウスには住めないケロね・・・

私のむすこ  うぇぇぇ~~~ん!うぇぇ~~ん!


IMG_4296.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  泣いてもダメケロ!

女の子  藍太、そんなにワンダハウス住みたいんかぁ・・・


IMG_4300.jpg


女の子  よっしゃ! うちにまかしときぃ! ←桜子キメのポーズ!アップロードファイル

私のむすこ  ほ、ほんとに♪


IMG_4305.jpg


女の子  おとーちゃん!おとーちゃん! ちょっときてーなぁ!

    藍太の為に、アレ・・・もってきてーや!

ワンダーフロッグミスティ  よっしゃ! アレやな! 


IMG_4311.jpg 女の子  おとーちゃん、たのんだで!


IMG_4308.jpg  ワンダーフロッグミスティ とうとう使うんやな!まかしときぃ!





うさぎオレンジ  さてさて、アレとはなんなんでしょうね~アップロードファイル

    藍太はカエルの仲間になれるのか!

    次回につづく!アップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ちびうささ~んお久でーす♪

久々に遊びに来たら、新しい子達がv-10
ドールアイって本当、綺麗♪

にしても、この子達は凄い小さいのね^^
ワンダーズの方が大きいなんて(*≧m≦*)ププッ
ワンダハウスにはぴったりサイズ♪

桜子ちゃんのキメポーズの指が一瞬中指かと思って
びっくりしちゃいました( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ

つづき楽しみにしてま~すv-222



何だろ何だろ、気になるなぁ( ̄∀ ̄)

ホントにカエルになれるのかしら( ´艸`)

そういえばちびうさサン…新しいワンダフレンドの記事読みました?
今回難しいなぁ…って感じません?
もしや
想像があたってるかなw
アレって!?
アレってなんだろう??
気になる~~(笑)
父さん必殺技で、みんな仲良く「ワンダハウス」に住めますように・・・

ありがとうございます☆
コメントいただき、ありがとうございました。
私は自作の人形ばかりですが、カエルの妖精可愛い!!!!
欲しい!!!
それに、つづくが気になります~♪
楽しいブログでとても面白いです☆またお邪魔します。
あれあれ?
あれって・・・・・
なぁ~に?(笑)
藍太君、そんなにカエルになりたいケロ?
ワンダハウスに住みたいんだね。

頼りになる桜子ちゃんがいるから
大丈夫だよ♪
続きが楽しみネ^^
NO TITLE
アレって何?何?何ーー!?
すんごい気になるゥ~~e-444

テンプレートが清々しいですね^^。
>toraさん
おひさしぶりでーす^^

球体関節のドールアイきれいです~
なんせ、今までカエルの黒く光る目しか見てなかったんで
かなり新鮮ですよっ♪

サイズもカエルと遊べそうなので、お迎えすることにしたんですぅ

なので、球体関節なのに、自称カエル設定でやっていこうと思いますっ♪
話の幅が広がりそうですっ(笑
>みれみれさん
ワンダフレンドの記事読みましたよ~
どーしたらいいんだろー悩んでいます・・・

たぶん、あたしは衣装なしのほうで応募しようと思ってます
衣装あっても、すぐ脱がしちゃうしね~
それに・・・衣装付きは高い!(笑

藍太カエルになれるといいですが・・・
おとーちゃんは、いったいなに持ってくるのか・・・お楽しみですっ^^b
>みるくさん
ぇぇ!
みるくさん、おとーちゃんがなに持ってくるか
わかるのですかぁ~!

ドキドキ・・・

わかっちゃってるのかな(エッヘ♪
>きなこさん
みんなでワンダハウスに住めますよーに・・・
なんて優しい言葉♪
藍太が聞いたら喜びますっ♪

はたして、おとーちゃんは何を持ってくるんでしょうか
頼りないからなぁ・・・・
大丈夫かな・・・・
と、心配ではありますが(笑w
>WA☆HIKO さん
わぁ~♪遊びに来て下さってありがとうございます♪
カエルの妖精・・・・そうだ!たしかにカエルの妖精だった(笑
すっかり、妖精だってこと忘れてました(笑

可愛いでしょ~このカエルたち(ぷぷっ♪
13匹いますからね~いろんな色の子がいますので
楽しみにしててください^^

また遊びに伺います~♪

ちなみにこのカエルはワンダーフロッグといいまして
http://www.studio-uoo.com/
スタジオウーさんで、販売とかされてます^^
>プリシラさん
藍太ね、どーしてもワンダハウスに住みたいみたい
自分が、カエルじゃないってこと忘れてたみたい(ぷぷっ♪

でも大丈夫~桜子がなんとかするし!
おとーちゃんが、なにやらアイテム持ってくるはずだしね^^

次回お楽しみですっ^^b
>ミル姉さん
ふっふっふっ♪
アレはアレなんですよぉ~(笑

わかんないですよねぇ~
藍太が無事にカエルになれるよう祈ってて下さいましっ♪^^

テンプレート春らしいのがあったので変えちゃいましたぁ♪
NO TITLE
あれって、なんだろう?
気になるな~
カエルになるアイテムで藍太君も無事にカエルになれますように。
やっぱり皆でワンダハウスに住みたいよね♪
桜子ちゃん、頼りになるなぁ。
NO TITLE
なんだろうこの手の動き?
大昔に見たことがあるような??
トニー谷?
あっフルすぎる。
わたしそんな年じゃなかったわ(笑)。
あっ、わかった!
指パッチンはポール牧だ!

って全然お人形に関係ない話だね(笑)。
>ここ茶んさん
カエルになるための、秘宝をカエルのおとーちゃんが持ってるはずです^^b
どんなのかは、お楽しみに・・・っていうほどの
すごいものではないですか(ぷぷっ♪

みんなでワンダハウスに住めますようにですよね^^
>Natsuty さん
この手の動きですか・・・
バランスよく立たせようとしてたら
このポーズできまりましたよ(ぷぷっ♪
ヘンテコなポーズだよねぇ~

ポール牧・・・そーいえば、こんなようなポーズしてたよなぁ(アハハ♪

管理者のみに表示

