スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回は最近ハマった球体関節愛の魅力にせまってみます♪

なんか、おおげさですが、とりあえず写真いっぱーいです♪

実は・・・もう一人お迎えしました(エヘヘ♪


IMG_4273.jpg


男の子ですぅ~♪ きゃほーい♪


IMG_4279.jpg


ウィッグを明るい色に変えてみました♪

女の子でもイケるっ!かわゆい~♪ (自己陶酔の世界アップロードファイル



トコトコトコ・・・・ 



イメージチェンジした桜子登場っ!


IMG_4281.jpg


この子のデフォのウィッグを拝借しまして、お嬢様のイメージでどーだぁ~!

まるで別人アップロードファイル 


IMG_4286.jpg


私のむすこ 早くワンダハウスに行きたいぜっ!


IMG_4290.jpg


女の子  藍太はカエルじゃないからムリだっーのハート

私のむすこ  ぇ!





球体関節 愛の男の子 「 藍太 」 ですっ♪よろしくねっ♪

しかし・・・最後の桜子のハートマークが気になるなぁ~アップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
これはまた~~!!かわゆい男の子v-238じゃあ~りませんか^^。
心なしかうちの次男、太○に似てるような←親ばかe-330
こんなに可愛いドールってどうやって作るのかしら?←視点がづれてる・・・。
藍太くんですねe-420桜子パワーに耐えられるのかな?
すでに・・・
ラブラブな感じが伝わってきますが・・・
気のせいかしら?
なかなかお似合いの2人だワ♪
No title
愛に男の子がいるとは知りませんでした!
なかなか可愛いですね~♪
飛行機のおもちゃまで持ってて、なかなかいたれりなセットですね。
桜子ちゃん、藍太くんに一目惚れかしら~
No title
ちょっとやんちゃな男の子って感じかしら?
ふたり並ぶと一段と可愛いくなりますね~♪

イメチェン桜子ちゃん、ちょっと大人っぽくなったような気がします。。
恋をしてるから???( ̄∀ ̄)
あらぁ( ̄∀ ̄)
男の子もお迎えしてたのねぇ(*^o^*)
この子もまたチャーミングな子だね(^w^)

桜子ちゃんもイメチェンして、また違った魅力( ´艸`)

二人はどんな関係になっていくのかな?
No title
おこちゃまのくせになんだあこのラブラブオーラはーー!

だけどズラを替えられるってのはこれまた楽しい
着せ替え遊びの要素だよねえ~~。
桜ちゃんの印象全然違うよーー。
でもこっちもとってもかわいいのだーー♪
>ミル姉さん
かわゆいでしょぉ~(うふふっ♪ ←親バカ全開w
ほんとにね~、どーやって作るんだろうね~♪

藍太は・・・きっと桜子の子分じゃないでしょうか(ぷぷっ♪
>きなこさん
ラブラブ・・・ですかぁ~
たぶんね、桜子は違うとおもうよぉ~
お嬢様ウィッグになっても、中身は変わんないですからね~

たぶん・・・子分ですよ(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
そーなんですよね~
この子こんなに可愛い男の子って思わなかったのですよぉ~♪
お迎えしてみてラッキーって感じですっ^^

桜子ですか・・・なんか悪巧みしてる目だと思いませんか(笑
>なおっちさん
桜子は恋してる・・・なーんてことないと思いますよっ(ぷぷっ♪
藍太は桜子の子分でいきたいと・・・思ってますっ(エヘ♪

でも、ふたり並ぶとこれまた可愛いんだよね~
親バカですが、ニヤニヤして眺めてますっ^^b
>みれみれさん
かわゆい男の子でしょぉ~
もう、嬉しくて顔がゆるみっぱなしの、親バカになってますっ(笑

桜子の髪も、なかなかいい感じで、気に入ってます^^b
これから、どーしよーかなぁ~
藍太はカエルじゃないから、ワンダハウスはいれないしな・・・
>Natsutyさん
ちがうよぉ~ラブラブオーラじゃないのだ(笑
この桜子のハートマークは
子分ができたのが嬉しくってのハートみたいっ^^

でもね二人並べて置いてあると、お似合いな感じなんだよね~
ああああ・・・・親バカモード突入ですっ!
NO TITLE
ふふ。このままいけばワンダ村とは独立して球体間接ドール村設立なんてことも!?

期待してますぜっ、ダンナ☆
NO TITLE
藍太くん、お迎えおめでとう~!!!
うちも男の子(無理やり?)だけど、本当に
可愛いですよね。

ちびうさんもお顔、ゆるみぱなしだと思います^^

桜子ちゃん、このウイッグ、すっごい似合ってる!
イメチェンで藍太くんとラブラブになるのかな?


>ほたるさん
ドキドキドキ・・・
球体関節村ですか。。。
いえいえ、あたしはカエル村のみで頑張るですっ!

みんなカエル設定にしちゃえばいいんだも~ん(ニヤッ♪
>プリシラさん
ありがとうございます~^^
プリシラさんもお迎えおめでとうござます~♪

可愛いよね男の子もっ♪
このふたりは・・・ラブラブなりませーん(笑
なんせ、藍太は桜子の子分ですからぁ~(アハハ♪
藍太はどー思ってるかわかんないけどねっ!

とりあえず、藍太はカエルじゃないから
ワンダハウスに入れないかも・・・・どーなるか(笑

管理者のみに表示

