スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜子は無敵なのだぁ!

2009/04/13 Mon 10:56

ワンダーフロッグフローラハイミル  ねね、いくらちゃん桜子にワンピとられたのぉ涙

ワンダーフロッグナインノルテ  桜子って生意気だよね、あたしが懲らしめてやるぅ!

    まかせといてっ!


IMG_4236.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  この超カエルビリビリ光線銃で(ニヤリ♪

    発射! ビリビリビリーーーー!!!


IMG_4239.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あれ?

    ビリビリビリーーーー!!!


IMG_4240.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  しびれない???


そーなんです、この光線銃はカエルのみ・・・ビリビリとしびれる光線銃

桜子は、本当はカエルじゃない(自称カエルw)なのできかないのであ~るアップロードファイル


IMG_4250.jpg


女の子    ちょっとだけ、ピリッてきたやんかぁ~! なにすんのぉ怒



IMG_4254.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグフローラハイミル  ひぇ~~!


IMG_4247.jpg


女の子  うちと、勝負するんかぁ~! おりゃぁ!




うさぎオレンジ  桜子・・・今のとこ無敵ですっアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
なるほど~
桜子ちゃんは「自称」だから光線銃は効かないのね・・・
当分の間、桜子ちゃんの天下が続くのかな?
でもきっとアノお二人が黙ってる訳ないよね~(笑)
目が離せない♪
No title
完全無敵の桜子ですね~(^_^;)。これからの展開いかに!?好きな男の子(カエル?)が出来て豹変!!ってのはないですか~~?^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっ、休日明けに来て見たら、桜子ちゃん
ガンガンいっとるやん。
ビリビリ光線もきかへんか・・・
でも、負けたらあかんで、いくらちゃん~!

って、変な関西弁、うつるし (笑)

桜子ちゃんの無敵ポーズ、決まってるね^^
ちゃんと自立できるし、可愛いな♪
No title
おりゃあのポーズが最高だね♪
なんかちょっと体型が五月人形の金太郎っぽいかも(笑)。
No title
うむ・・・たしかになんとなく
色合いと、ほっぺのふくらみと、ポーズが
金太郎っぽかも ♪
ぬほー(゜∀゜;ノ)ノ
あのいくらちゃんが!?あのいくらちゃんが適わないなんてっ(◎o◎)

桜子ちゃん、本当に曲者(」゜□゜)」
No title
それでもちょっとはピリッときたんだ(^^)
>きなこさん
そそ。桜子は自称カエルなのでね~
光線銃がきかなくて、いくらちゃんと花ちゃんの驚きようが笑えますっ♪

だけど、ちがう方法で懲らしめようと思ってるはず
このふたりも、負けず嫌いですからね(笑
>ミル姉さん
うーん・・・
好きなカエルできるかなぁ~
自分のことで手一杯の桜子だからねぇ(笑
でも、もし好きな子できたら、女の子らしくなるのかなぁ・・・
うーーん・・・どーだろ(笑
プリシラさん
そーなんですよぉ~
桜子やりたい放題で、無敵のカエルポーズまできまってるでしょ(ぷぷっ♪

変な関西弁うっつちゃうよね(笑
関西の人に、教えてもらわないと・・・イマイチわかんないですよぉ><;

愛ちゃんは自立できるし、関節動くから楽しいですよねっ^^
Natsutyさん
たしかにぃ~金太郎な体型だねぇ(ぷぷっ♪
頭デカイし・・・
おりゃ~!のポーズはかなり、桜子のお気に入りですっ♪
>あらいこぐまくん
この桜子は、ホッペがふくらんでるのは
カエルだから、しょーがないじゃんかぁ~!

カエルはホッペがぷっくりだもんね~(ぷぷっ♪

あらいこぐまくんのとこのアイちゃんも、ほんとはカエルだったりして~(笑
>みれみれさん
いくらちゃんをも、撃退する桜子ってすごいでしょ~
さすがに、無敵な自称カエル(笑
でも、弱点もあるかもですよぉ~

いくらちゃんの反撃をお楽しみにっ^^b
>RENさん
やっぱりね、ピリっときたらしいですっ!
桜子のお怒りモード突入ですっ(ぷぷっ♪

いくらちゃんvs桜子 どっちが強いんだ!ドキドキ

管理者のみに表示

