スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そのワンピって・・・

2009/04/11 Sat 21:08

ワンダーフロッグフォン  桜子ねーちゃん! そのワンピどーしたん?

女の子  花ちゃんが、くれたんよぉ~♪


IMG_4227.jpg


ワンダーフロッグフォン  すごく、似合ってるでぇ♪

     やっぱり自慢の、ねーちゃんや^^

女の子  エヘヘ♪


IMG_4228.jpg


女の子  とりゃぁ~! 可愛いカエルポーズっ!

    このワンピ♪気に入ったでぇ~♪ 


IMG_4230.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  桜子・・・・あたしの服返してよ怒

女の子  あ・・・


IMG_4233.jpg


女の子  桜子お腹すいたなぁ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  ちょっと!桜子!あたしの話聞きなさいよぉ~怒





うさぎオレンジ  ちゃっかり、花ちゃんのワンピを奪いとった桜子アップロードファイル

    花ちゃんが怒ってても、マイペースな桜子アップロードファイル

    裸で立ちつくす花ちゃんアップロードファイル

    桜子強し! でも、へんなカエルポーズはやめて欲しいかも・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うひゃひゃひゃ~
桜子ちゃん、いくらちゃんに続く曲者キャラって感じ( ´艸`)

カエルポーズにもウケたけど、シラを切る姿にもかなりハマッたー(笑)
No title
遅ればせながら、桜子ちゃんのお迎えおめでとうございます♪
可愛いのに、なかなか強気の天然ちゃんですね。
カエルさんに育てられた不思議な娘さんなのかしら。
謎解きが楽しみだな♪
No title
一部始終を何処かでイクラちゃんが見ているような気がしてならない(+o+)
考えすぎ。。。
No title
桜子ちゃん!!いつの間にΣ(・∀・`ノ)ノ
皆様コメントされてますが、、
いくらちゃんが変身したみたいで面白いです♪
実は桜子ちゃんの中身はいくらちゃんだったとかww

すっかりワンダハウスの住人になってますね~^^
No title
いる!いる!!こういう子ーーっ\(◎o◎)/!!!・・・と思いながら見てしまいました。
>みれみれさん
桜子って、曲者ぽいですよね(笑
もしかしたら、いくらちゃんよりも・・・すごいかも

人の話を聞かないところなんて。。。もう無敵ですよ(アハハ♪
いろいろなポーズをつけるのが好きなようですw
>ここ茶んさん
ありがとうございます~♪
カエルの世界だったのに、自称カエルをお迎えしてしましました(笑
でもね、愛ちゃんを、こぐまドールさんでみた瞬間に・・・
欲しくなってしまって(エヘヘ♪
でも、お迎えしてよかったです^^めちゃ可愛いですぅ~

不思議カエル?がんばりますっ(笑
>RENさん
ここは、ビシッ!といくらちゃんにカエル教育してもらわないと
いけないですよねぇ~(笑

桜子、やりたい放題の女子カエルです(ぷぷっ♪
>なおっちさん
桜子の中から、いくらちゃんが出てきたら面白い~!
そのアイデアいただきたいとこですが・・・
中からは出てきません(アハハ♪

桜子、かなりな性格ですが・・・これからどーしよっかなぁ~
このまま、暴走させようかなぁ(ぷぷっ♪
>ミル姉さん
いるよね、こーゆー子(笑
好き勝手やって・・・しら~~ん顔してる子(笑

そーなんですっ!そーゆー子なのですよっ♪桜子は・・・(笑
No title
桜子ちゃんほーんとちっちゃいよー。
だけどほーんとよくできてるよーー。
凄いよ凄いよーー!
関節があるとポーズが自然にとれていいよねえ~~♪
No title
桜子ちゃんのマイペースぶりには
さすがの花ちゃんもタジタジかな?

これはますます赤カエルさんとの攻防に期待しちゃいマス(笑)
No title
桜子ちゃんツワモノですねww
でもワンピース似合っててカワイイv-238
そしてカエルさん達の中に居ても違和感がない適応力がスゴイe-2
桜子ちゃんが次何をしでかしてくれるのかとっても楽しみですi-185
>Natsuty さん
ちっちゃいけど、関節があるからポーズつけれるのが新鮮だよぉ~♪
カエルは関節ないから・・ね(ぷぷっ♪

でも、ほんとに、可愛いよぉ~^^b
何気にカエルともなじんでるしね
>きなこさん
桜子は超マイペースなので
怖いものなんか、なにもないのですよぉ(ぷぷっ♪

いくらちゃんのことも、怖くないんだろーなぁ~
早く対決させてたいな(ニヤニヤ♪
>しあさん
なぜか、カエルと体型が一緒なので無理なく着せれますが
桜子、足が短いので(ぷぷっ♪
カエルのワンピの丈の短いものがぴったりですっ♪

ツワモノ桜子のこれからが楽しみなのだぁ~^^b

管理者のみに表示

