スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフォン お父ちゃん! あれ見てみぃ!

   家出した姉ちゃんやないか!

ワンダーフロッグミスティ  桜子やないか!


IMG_4210.jpg


ワンダーフロッグフォン  姉ちゃん!こんなとこにおったんや! 

ワンダーフロッグミスティ  探したでぇ・・・涙


IMG_4211.jpg


女の子  何しにきたん? 

ワンダーフロッグミスティ  お前が、カエル村に行くちゅーて、書置き残して家出したんやろー怒

    心配したんやで・・・涙

    だから、関西から歩いて探しに来たんやないかいっ!

女の子  うちはな、新幹線乗ってきたで♪

ワンダーフロッグミスティ  おまえが、お金全部持っていったさかいに歩いてきたんや怒


IMG_4214.jpg

女の子  ふーん・・・ そんなん知らんがな ← ちょっと高飛車系w

    お父ちゃん、ここなぁ~いいとこやで♪

    うちと同じカエルがいっぱいおるんや!

    でもな、うちが一番可愛いカエルや思うわハート

ワンダーフロッグミスティ  そりゃ、お父ちゃんの娘やで、一番可愛いに決まっとるがな♪(ニヤニヤ♪


IMG_4220.jpg


女の子  なぁ、ワンダハウスにみんなで一緒に住もうや♪

ワンダーフロッグミスティ  でも、ここに住んでいいんかいなぁ・・・

女の子  大丈夫や! ここはカエルなら誰でも歓迎なんやで!

    うちらカエルやしな!

    でもな、赤いカエルは気をつけなアカン!

    意地悪や・・・






うさぎオレンジ ということで・・・アップロードファイル

   気がついたと思いますが、球体関節愛ちゃんをお迎えしました♪

   ☆こぐまDOLL☆のあらいこぐまくんの愛ちゃんの写真見て・・・

   欲しくてたまらなくなって、ポチりましたアップロードファイル

   めちゃ可愛いですっ♪



   カエル親子の一員としてデビューですアップロードファイル

   一応、本人は自分のことカエルと思ってる設定です・・・親子ですからアップロードファイル

   これから、その謎もだんだんと・・・解き明かされていきますので♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



球体関節愛ちゃんの箱だしの写真です♪

たたみます
とうとう念願の球体関節愛ちゃんが来た♪

IMG_4202.jpg

箱も可愛い♪ カエルの包みとは大違いだアップロードファイル

IMG_4203.jpg

早く開けたい♪ いつもカエルみてるから・・・なんだか新鮮♪

IMG_4217.jpg

可愛いっ♪

ちょっと生意気そうな顔が、あたし好み♪これならカエルと戦えるなアップロードファイル

IMG_4218.jpg

女の子 あたし、桜子♪よろしくねっ♪



最後まで見てくれてありがとうございました~♪



カエル親子物語 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
カエルと戦える。で吹いてしまった~(笑)
そこで選ぶんだー(爆笑)

うおー。。。惹かれる。。。多分このあとガッツリ捜すわ(笑)
No title
可愛いですねぇ・・・。すごく気が強そうな子だからお父ちゃんたち振り回されそう^^;。桜子ちゃんはB型でしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このこは球体関節愛ちゃんと言うんだー。
初めてみたよー。
かわいいこだねえ~(●^o^●)
カエルサイズってことはかなり小さいよねこの子。
そう考えると物凄くよくできてるんですけどーー!
かわいいねぇ( ´艸`)
ちびうさサンのところでの桜子ちゃん(愛ちゃん)は、他のブログ様で見る愛ちゃんとは、きっと全く違った雰囲気になるんだろーなー(^w^)
でもホントちっちゃいのに、精巧だよねぇ( ̄∀ ̄)
>サニさん
やっぱり、うちに来たからにはカエルと戦えなくてはね(笑
強気の桜子!がんばりますっ!
なんせ、自称カエルですので・・・(ぷぷっ♪

マジで可愛いですよ♪
>ミル姉さん
うーん・・・
何型なんでしょうかねぇ・・・
なんせカエル女子ですからねぇ(笑

気はめっちゃ強いですよ(ぷぷっ♪
家のお金全部持って家出ですから・・・
> Natsuty さん
ものすごーーく、よくできてます♪
カエルより小さいのにねぇ♪
顔がね、すごーく好みですよぉ~

カエルも大好きですが、小さいお人形も可愛いなぁ~と思いましたよぉ^^b
>みれみれさん
うちの桜子は・・・よその愛ちゃんとは違いますよっ!
だって、カエルですから(ぷぷっ♪
もしかしたら、ワンダハウスの女王になるかもですね(笑

洋服もこのドレスから、ワンピに着替えさせたら
活動的な子になりましたよぉ~♪楽しみにしててくださいねっ^^
No title
愛ちゃん(桜子ちゃん)
お迎え、おめでとうございます^^

ちっちゃくて可愛いよね♪

私も気が強い系のお顔すきだけど
「カエルと戦える」作戦だったとは!><
がんばれ~桜子ちゃん・・・・

あっ、でも赤いカエルも頑張れ~!

展開が楽しみだわ♪
No title
目力のある、なかなかの美人さんですね!
ぷぷ、高飛車なんだ(笑)
赤カエルさんとの攻防が楽しみだったりして。
自分のことをカエルさんだと思っているのか~
どんな事情があるのかな?
今後の展開に期待大!!デス♪
ふふふっ
もぉ~やっぱワンダハウスの女の子は気が強いwww
そして気の弱そうなおとんwww

戦いといえばいくらちゃんと対決かあるんじゃないかとそわそわしてますw

愛ちゃん私も気になってる子がいるんですよ!
でも当分は愛ちゃんはお迎えしないと思いますw
でもいずれお迎えするかもですw

愛ちゃんがどうからんでくるか楽しみですねw
>プリシラさん
ありがとうございますぅ~♪
あたしも、とうとう愛ちゃんデビューしちゃいました♪(エヘヘ♪
ちっちゃくて、とーっても可愛いですっ^^

顔がね、気が強いのでまくりなので
カエルと戦わせようと思ってます(笑

赤いカエルのいくらちゃんとの戦いが・・・・ドキドキw
>きなこさん
なぜなんだろーか
全員が気が強いのは気のせいでしょうか(ぷぷっ♪
カエル男子は気弱な子が多いんだけどね~

なぜ自分のことカエルと思ってるのかは
これから、解明されていくと思いますっ!(今、考え中www

愛ちゃんは、めちゃ可愛いですぅ~^^
>みるくさん
そーなんですよねぇ~
お父ちゃんと弟の気の弱そうなこと(ぷぷっ♪

やっぱり、女子は気が強くなくっちゃね!
お話が面白くないもんっ(笑

愛ちゃんね、実物見たら、ブログなどで拝見してるよりも
めちゃくちゃ可愛くて、虜になってしまった!
ちっちゃいこブームです♪
ま、カエルの可愛さには勝てませんがね(アッハハ♪

ぜひ、愛ちゃんお迎えしてみてくださいっ^^b
ああっ
なんか増えてる!!
え。。。カエルなんだ。笑
>あつこさん
そーだよぉ~
カエルなんだよぉ~(ぷぷっ♪

ワンダハウスはカエルしか入居できなもん♪
ちび猫さん的な
おお なんか綿の国星的な設定ですね~(ちゃんと読んだことありませんが;)

aiは まえからなんとなく見たことはあるのですが、
さいきんのは ひと味違いますね。表情に深みがあるというか。
ちょいツリ目が魅惑的です~

管理者のみに表示

