スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグフォン   お父ちゃん・・・・お腹すいたよぉ ( ぎゅるるる・・・

ワンダーフロッグミスティ  そやなぁ~もう3日もなにも食べてへんなぁ(涙

    せやけどな、この辺にカエルに優しいという

    「 カエル村 」 ちゅーところがあるらしいから、もーちょっとの辛抱やで!


IMG_4165.jpg


ワンダーフロッグフォン  お父ちゃん! ここやないか!

ワンダーフロッグミスティ  ここやな!

    ピンポンしてみるからな!



ピンポーン!ピンポーン! 



ワンダーフロッグミスティ  ここカエル村ちゃいますかぁ~? 

    だれかいまへんかぁ~?


IMG_4156.jpg


カチャ



ワンダーフロッグナインノルテ  どなたですか? 

( あ・・・・最悪のカエルが登場!したことは・・・言うまでもないアップロードファイル )



IMG_4159.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ここは、カエルに優しいカエル村でっか?

    わいら、関西の方から来たんですけど、3日間なにも食べてないんですわ・・・

    ちょっと休ませてもらえませんやろか。。。

ワンダーフロッグナインノルテ  カエル村じゃないですっ!



パタン! ← ドアおもいきり閉めた(予想どうり・・・アップロードファイル



ワンダーフロッグミスティ  ぇ!

ワンダーフロッグフォン  涙


IMG_4164.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ああああ・・・



IMG_4166.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ  だって、ここは 「 カエル村 」 じゃないもんね~ ツーン!






うさぎオレンジ  可愛そうなカエル親子であった・・・

    玄関に出てきたカエルが悪かった・・・

    この親子はなにやら事情があって関西から歩いてきたらしい

    中途半端な関西弁が気になるが・・・気にしないでくださいアップロードファイル

    これから隠された事実があきらかに!(って・・・まだ何も考えてないですがアップロードファイル



    このネタになりそうな唐草のワンピと腹巻はモリノナカのサニさんのショップで購入しました

    一目見て、これは使える!と思い即購入しましたぁ~♪かわいいのだ!



    ちなみに、この新キャラは一人二役なので紫ちゃんと青ちゃんではないです♪

    別カエルと考えて下さいね^^




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カエル親子物語 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
な~んか他人事じゃない始まり方(ぷぷっ)
展開に期待☆

村ができるほどのカエル・・・欲しいなぁ(笑)
No title
唐草模様と腹巻きに妙にノスタルジーを感じてしまいました^^;。話の展開に興味津津です!!
No title
この面白いお洋服、ちびうささんが買ったんですね♪
ちゃんと使えてる所が流石です!
関西から歩いて来た親子、いくらちゃんに最初に会っちゃうなんて不幸でしたね~
ケロちゃんだと助けてくれたのにね。
続きも絶対に読みたいです!
No title
なにか訳がありそうな親子ですね~(笑)
関西から歩いてだなんて・・・(T-T)
どうか無事に「かえる村」に到着しますように・・・

今後の展開に期待してマス♪
フフッ
いくらちゃんのお約束の覗き見www
紫ちゃん青ちゃんの活躍の場が増えた^^

続きがきになるなぁ!!w
ふっふっふ
さすがちびうさサン!(b^ー°)
やっぱりこう物語を作る能力ハンパないっす( ´艸`)
ワタシのとは比べ物にならない感じ(笑)

これからが楽しみだわー♪
No title
来た来た来た~!!
もうね、前回のオヤジカエルのお話しが面白かったので、また作ってくれる事を
密かに期待してたのですよ~( ̄m ̄*)
お父さん、タトゥーなんか付いてるけど、
まさかあちらの世界の人では無いですよねっ!(笑)
↑深読みしすぎ?( ̄∇ ̄;)このお父さん、気が弱そうだわ アハハ

ここはチョビ髭つけたり、波平さんヘアーもお願いしたいところだけど色移りしちゃうとこまるもんねぇ...

カエル村ってどんな所なのかな~。続きが楽しみです(・-・*)ヌフフ
No title
ブフー!
首にさげるお守りも作るべきだったと・・・。
紹介もありがとう~。在庫ないんだけどねー(笑)

>ほたるさん
あたしもカエル村があったら行ってみたい(ぷぷっ♪
ワンダハウスも村みたいなもんだけどね(笑

腹をすかせたカエル・・・とりあえずご飯だな♪
>ミル姉さん
唐草模様のワンピなんて、どこに売ってるんだろーね(笑
カエル商店街とかあるのかなぁ~

話の展開ですか(ドキドキ・・・
まだなにも考えてなかったりする(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
そそ、この服ね♪みた瞬間に「この服はあたしのための服だ!」と思って即購入しましたよ(笑
そして、遂に!!!新キャラ登場しましたっ(笑

ケロちゃんがワンダハウスにいたらいいのにね・・・
残念ながらお出かけ中だったんですよぉ><;
でも、ケロちゃんが助けてくれる予感が(ふふっ♪
>きなこさん
訳ありなんですけどね~
その訳が・・・なんなのか、あたしも知らないよぉ(笑
今夜カエル親子に聞いてみますっ!

これからどーなるんでしょーかねぇ~
誰か教えて下さいっ(エヘヘ♪
>みるくさん
この覗き見は、いくらちゃんじゃないと似合わないのだ(笑
最悪カエルとして頑張るいくらちゃんですっ(ぷぷっ♪

でも、カエル親子になった青紫コンビ♪
これから、ちょこちょこ登場できそうな予感ですっ^^b
>みれみれさん
カエル親子登場させたのは、いいんですがぁ・・・
物語になるかどーか心配だったりする(笑
でも、せっかくこんな可愛い服あるし
頑張って物語つくりまーす!

着せてみたら、かなりイケテルね♪唐草ワンピと腹巻♪
>くにょさん
ふっふっふっ♪
おやじカエル好きなのですねぇ~♪
この腹巻でおやじカエルばっちりですっ!

みんなに期待されてるカエル親子・・・どーしよか(笑
変な関西弁だしね♪
言われてみれば、胸になにやら怪しげな刺青が(アハハ♪
ちょーど紫カエル使ってよかっかもですっ♪

やっぱり、その筋で・・・いきますか(ぷぷっ♪
>サニさん
この唐草ワンピと腹巻を、どーやってネタにするか
毎日考えておりましたよ←おおげさ(笑

こんな可愛い服、面白く使わないとバチあたりますもんねぇ~♪
ということで、謎のカエル親子キャラにしました^^

お守り・・・あったらオヤジカエル完璧ですよねぇ(笑
No title
腹巻、ステキすぎ(●^o^●)
顔の真ん中につけまつげを貼って
是非ヒゲもつけてくださいませ~~。
No title
ドレスと腹巻の時点で、相性悪いのわかるよね(^^ゞ

それでも物陰から様子をうかがうイクラ姫。笑いました(^O^)
う~ん
余程の深い事情が・・・・
気になります(笑)

唐草模様と腹巻!似合いますね。
ちびうささん、どんな物語を見せて
くれるんだろう^^ 期待!ワクワク♪
>Natsuty さん
腹巻、唐草ワンピ!ナイスでしょぉ~♪
これは、なかなかないアイテムですよぉ(笑

ちょび髭・・・そのうちにやってみましょう(ぷぷっ♪
>RENさん
いえいえ・・・
いくらちゃんの場合は、性格に問題あり(笑 なので・・・
腹巻との相性ではなさそうですよぉ(ぷぷっ♪

覗き見バージョンは。。。いくらちゃんのお得意な姿ですっ!
>プリシラさん
深い~~事情があるのです
次回、深い事情がちょっとだけ、あきらかになる予定♪

カエル親子ちょっと好きなキャラですっ^^b

管理者のみに表示

