スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花ちゃん!田舎道を歩く!

2009/04/08 Wed 08:05

うさぎオレンジ  花ちゃーん!ひとりで、どこ行くの?


IMG_4142.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ひとりで、お花見行くんだもん!


トコトコトコトコ・・・・


IMG_4143.jpg


うさぎオレンジ  花ちゃぁーん! 待ってよぉー!


IMG_4140.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  早く来ないと行っちゃうよー!

    ちびうさ、遅いー怒


IMG_4148.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  あー疲れた!汗かいちゃうよ!


IMG_4147.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  やっぱり桜が似合うのは、あたしだわハート




うさぎオレンジ  花ちゃん、ひとりで桜咲いてるところまで行けました♪

    朝早かったから、誰もいなくてよかったね^^

    田舎は朝早い人が多いのでドキドキでした♪(近所だしね 笑


    桜特集はこれでおしまいですっ♪ きれいな桜いっぱい写真に撮れましたぁ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~、いい景色だわ~
朝からちょっと得した気分♪

花ちゃん、マダム帽セットが桜ととても合っててカワイイね~^^
ホッペのキラキラも桜の花びらみたいに見えるよ♪

↓下記事でケロットくんのムービー見た時に、ガールフレンドのホッペがハートマークでこの子は「花ちゃんみたい!!」って思ったのだった~d(^□^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
道の真ん中にポツンと立ってる花ちゃん♪
めちゃめちゃラブリだわぁ~~~(*´ー`*)

桜色のお洋服と桜がピッタリ!
最後の写真なんてすごく嬉しそうな顔に見えますね^^
4月のカレンダー写真にしたいぐらいですよ~!!
No title
なおっちさんが書いていらっしゃるとおり、
最後のお写真本当にステキです!
パネルにしたい♪

花ちゃん、早朝のお花見はどうだった?
さくらを独り占めだね♪
花ちゃーん
足早すぎっ(゜∀゜;ノ)ノ

ホントきれいですね~( ̄∀ ̄)
絵になってるわー、桜と花ちゃん(≧∇≦)
>くにょさん
朝から、頑張りました!
6時の風景ですっ(ぶぶ♪
撮影のために、早起きぃぃ~!
そのかいあって、誰もいない(フフッ♪

ケロットのガールフレンドね♪あたしも花ちゃんだぁ~!と思いました♪
ホッペがハート一緒なんだもんね^^
くにょさん、気がついてくれて嬉しいですぅ~♪(エヘヘ♪
>なおっちさん
もうね、花ちゃんが花見に行きたいってうるさくって(笑
早起き(6時)して、連れて行きましたよ(ヤレヤレ

花ちゃんと桜がよくマッチして連れてって良かったです^^b
道の真ん中に立たせて、何度ひっくりかえったことか(笑
花ちゃん、ちゃんと立とうね(アハハ♪
>きなこさん
早起きの桜は独り占め・・・というか
田舎の川のとこの桜なので、いつ行っても独り占め(笑
家の近くなので、毎日見れてうれしいかぎりです^^

花ちゃんと桜うまく撮れてよかったです♪

最後のショットは、得意げな花ちゃんの顔ですな(笑
>みれみれさん
ほんとにね~
花ちゃん、桜早く見たいからって足速すぎですわ(ぷぷっ♪
途中で何度転んだことか(笑

でも、田んぼの中の桜ですけど並木になってるので
なかなか綺麗ですよぉ^^
No title
花ちゃんの満足気な表情がいいねぇ。
屋外編の最後に相応しいショットだと思います。

この一本道に、例のフェンスを並べてみたいね(^^ゞ
>RENさん
この道に、例のフェンス!
ナイスアイデア!(笑
楽しい田んぼ道になりますよねぇ~♪
でも、フェンス並べたら・・・きっと車通れないかも(ぷぷっ♪

桜を前に超得意げな花ちゃん♪
朝早くから、連れてきて良かったですっ^^b
No title
ピンクの桜にはやはりピンクちゃんだよね~♪
わたしもステキな桜を拝むことができて
ほーんとに楽しかったですわ。
No title
うわ~♪
桜も綺麗だけど、花ちゃん可愛い~
本当にちびうささんに早く~って呼びかけているような表情もとても可愛いですっ♪
早朝の桜なんですね。
淡いピンクが春霞のようで、とても素敵です♪
しかし離れてても立ってる花ちゃん偉いっ!
誰もいない!
桜並木だー!
誰もいなくていいなW
桜並木
ある場所まで遠いからなぁ(^_^;)
家の裏に咲いてる1本桜を少し遠目からとるしか???
散る前に撮影せねば!

ケロちゃん落ちたら大ショック!(>_<)
きをつけてねー!
うちのこたちはすぐ倒れるから危険だ(>_<)
>Natsutyさん
春は桜ですよねぇ~♪
桜は、木が全部花になるからきれいだよね~^^

桜には、ピンクカエルが似合いますっ♪
花ちゃんもご満悦^^
>ここ茶んさん
花ちゃん、しっかり立ってるようですが・・・
何度も転んでましたよ(ぷぷっ♪
やっぱりね、こーゆーときはブーツのほうがいいかもですっ♪

早朝6時の桜ですぅ~♪
近所の畑仕事の人たちよりも早くの桜見物ですっ(笑
>みるくさん
うちのすぐそばに、この桜並木があるので
会社に行くときは毎日見られますっ♪

でも、今回は花ちゃんと一緒だったので歩きでしたよ(笑
花ちゃんの足の速いこと・・・

ケロちゃんも川に落ちなくて本当に良かったですぅ^^
トコトコ
花ちゃんが一人で歩いてる!
桜の道で、可愛い洋服をきたピンクのカエルちゃん。
ラブリーで、ほっとけないわ。
「迷子?大丈夫?」って、絶対声をかけちゃいますね^^

ケロットのムービー面白かったです。
あんな風に動いたら、沢山いる、ワンダハウスは
大騒ぎになっちゃいますね。
想像しただけでも可愛くて・・・でも
ちびうささんは大忙しでドタバタしちゃいます^^
>プリシラさん
もうね、花ちゃん一人でどんどん歩いて行っちゃうから
困っちゃいますよぉ><;
誘拐されたら、どーするのよねぇ(ぷぷっ♪

だけど、途中に何回も花ちゃん転んだけどね(笑

ケロットのムービー可愛いでしょぉ~
カエルの動きそのもので、顔とかがめちゃ可愛い^^
あんなふうに動くんだな~って、なにげに感動しちゃった♪

管理者のみに表示

