スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
待ちに待った、アンジェリカイブやって来ました~^^

アンジェリカイブ

うっとりするくらい、美しい子です。

はっきりいって・・・みとれちゃいましたw

では、アイチェンジした4ショット見てくださいっ~^^b

アンジェリカ

ブルーの目が・・・きれい

アンジェリカ

すいこまれるような、グリーンの目

アンジェリカ


アンジェリカ

これ、なに色かな?黄色みたいなオレンジみたいな目
結構好きですぅ~

はぁ~~~(ため息・・・
きれいだぁ・・・

髪の毛はフワフワで、めちゃくちゃ、やわらかいのぉ~
お姫さまみたい~

ところで、名前どしよかなぁ・・・
あたしセンスないから・・・

んと・・・

はらはらと舞い落ちる桜の花びらのように、はかない感じがするから

「 さくら 」 にします^^

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

