スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ 実は先日・・・パチンコ屋さんに行ってきました(エヘヘ♪

    そ、そしたら、なんと!

    ケロちゃんが動いてるスロットマシンがありまして(キャー!

    KEROT←アトラクトムービー音が出るので注意してね♪ というので

    メインのキャラがケロちゃんそのもの(笑

    だってね、ケロちゃんのトレードマークのオレンジホッペなんだよぉ~!


IMG_4128.jpg


うさぎオレンジ ワンダーズが動くとこんな感じだよね~♪

    なんて、うれしくて見とれちゃいました(ぷぷっ♪




さて・・・話は変わりますが

うさぎオレンジ  今日はケロちゃんを連れて桜また見に行ったのですが・・・

     うちの地域では有名なところなので、めちゃくちゃ人がいて

     こんな写真しか撮れなかった(泣 


IMG_4125.jpg

うさぎオレンジ  ケロちゃんにピントが合いすぎアップロードファイル


IMG_4122.jpg

うさぎオレンジ  風が強くて、ケロちゃんが下の川に落ちそうで怖くて怖くてアップロードファイル

    ドキドキ撮影でしたアップロードファイル


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  きれいケロぉぉ~♪

    でもなんか・・・体がゆらゆらして、転びそうケロ。。。


IMG_4127.jpg


うさぎオレンジ  最後にベストショット! どーでしょうか^^

    桜って、いいよねぇハート 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




昨日と今日の拍手コメントのお返事ですっ♪

たたみます^^




4月6日  桜色♪ぶんぶんぶん~ Tさん

いつも、ありがとうございます♪
桃ちゃん可愛いなんて言ってもらえて、めちゃ嬉しいですよ^^
桃ちゃんに伝えたら・・・豚もおだてりゃ木に登る(笑 状態で・・・ぶんぶん飛んで喜んでおります^^
また遊びに来てくださいね♪


4月6日  桜色♪ぶんぶんぶん~ Mさん

いつも、ありがとうございます♪
桜のあるところ、人がいっぱい!なんですが・・・
勇気をふりしぼって(笑 というのはウソで
この桃ちゃんの、よじ登ってる桜の周辺には人がいなかったのですよぉ^^b
なので、やりたい放題で激写できました♪
これからも、よろしくお願いします~^^


4月7日 ケロちゃんが動いたら… Cさん

こんにちはぁ~♪いつもありがとですぅ^^
ほんとにね、このスロットの中のカエルはケロちゃんですよ!
見た瞬間に、うちのケロちゃんだぁ!マネされた!(笑 なーんて思いましたwww
リンク貼ってあるところから、ムービーみると動いてる姿みれますよぉ~^^

ワンダーズ全員連れて行きたかったけど・・・
不審者になりそうなので断念しました(エエヘ♪


ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
綺麗!きれいです、桜。
満開の下のケロちゃんだね^^
咲いてる期間が短いから、何度も満喫しなきゃ♪

パチンコよく分らないけど、機械の中に
ケロちゃんのキャラクターがいたんですね?
ちびうささんの、きゃ~!が可愛いです。
カエルはブームなのかな^^
ワンダの強敵は
『風』 だよね。
ケロちゃん素敵に撮れてるよ♪
川と桜っていいね。ほんとに似合うよね。
そうそう、上野も凄いことになってました。(目的は別だったんだけどね)
公園口は改札出るの何分待ち?みたいな事に。
なので違う出口に行ったらそっちは空いてた。
来年上野へ行こう!という方は公園口じゃないとこから出たらいいですよ。
凄いよね。日本人の花見にかける情熱って!
へ~
こんなキャラのスロットがあるのねー(◎o◎)
旦那なら知ってるかも( ´艸`)

桜キレイだねぇ( ̄∀ ̄)
ウチのワンダ族はどの子も微妙に安定感が悪いから、怖くてこういうとこに乗せられない(^。^;)

風が強い中、頑張ったねーケロちゃん(*^o^*)
No title
桜とカエル・・・絵になりますよね
なーんて思うのは、ワンダ族だけなのかなぁ(ぷぷっ♪
桜の命は短いので、明日は近くの土手の桜にゴーですよ^^

パチンコあたしもあんまりわかんないけど
このカエルキャラのスロットはかなり可愛いですよ^^
リンク貼ってあるところに行ってムービーみると納得してもらえるかもです(エヘヘ♪
>あつこさん
カエルの天敵は「風」だよね!
もう、怖くて、怖くて、ケロちゃんに命綱つけようと思って一応用意してたもんね(笑
でも・・・
一番怖いのは、人の目ですか(笑
>みれみれさん
うちのカエルの中で一番のふんばり屋さんはケロちゃんなのです(笑
なんといっても、スタッ!と自立できる子なのですよ!
それでも、この強い風には、かなりドキドキでした
落としたら・・・・泣くね・・マジで
なので、命綱をつけようと思います(持ってたけどwww

カエルのキャラの動画はリンク貼ってあるところこから
ムービーで見れるので・・・マジ可愛いですよ♪
No title
ひゃー、ケロちゃんと桜物凄くいいっ!!
後ろのぼやけた感じが実に実にいいよーー♪

最後のベストショットも素晴らしいねえ♪
こんなステキな場所、わたしも行ってみたいよ~(#^.^#)
No title
ぶんぶん桃ちゃんなら、きっと転んでたんでしょうねぇ。。。
でも、よじ登って飛んで帰ってくるから大丈夫?
(^^ゞ

さくら綺麗だねぇ~!!
No title
やっぱり春は桜ですよね~!!
ケロちゃんも楽しそう♪

ゆっくり写真撮りたいけど、人目気になって
なかなか上手く撮れないんですよね( ̄ー ̄;
なのに、こんな不安定な場所でのベストショット!
素敵だわぁ~(*´∇`*)
No title
河に桜のトンネルが・・・
キレイですね~
大きなお魚(コイ?)が気持ちよさそうに泳いでいるのも風流だわ~♪
> Natsutyさん
ぼやけた感じいいですかぁ~♪
ありがとうございますっ^^

この場所は、めちゃ人気の場所でね
もーちょっとたつと、桜の花びらが舞いだして
桜吹雪状態になって、綺麗なんですよぉ~♪
>RENさん
そーだねー♪
ぶんぶん桃ちゃんならば、飛べる?から落ちても大丈夫だよね(笑
きっと必死によじ登って・・・飛んでくるよね(ぷぷっ♪

桜は日本人の心ですよね~
ほーんと綺麗ですっ♪
>なおっちさん
人目は気になりましたよ~
日曜日だと、すごい人なので平日を選んだのですが・・・
やっぱり人多いですよぉ(笑

不審者のごとく・・・ササッとだして、ササッと撮るですよね(ぷぷっ
でもね、みんな桜みてるから、意外と大丈夫だったかもです^^
>きなこさん
この川ね、大きなコイがいっぱーい♪いるんですよぉ~
みんなパンとかあげてる^^
とっても、綺麗にしてあるところです♪

桜は本当に毎年楽しみな、花ですよねぇ~^^
No title
桜の並木が素晴らしいですね~!
私もこんな所を歩いてみたいです♪
ケロちゃん、美しい桜の前で誇らしげでとても可愛いけど、本当はドキドキだったのかな?
水辺の近くって、背景としては素敵なんだけど落ちそうで冷や冷やしてしまいますね。
無事で良かったです♪
最後の桜、プロの写真みたいに美しいです!
No title
キレーイ♪
ブログ見てると桜前線みたいで面白い♪
みんなの住所知ってるしね(笑)

ケロちゃんが川に落ちそうでちょっと怖い~!!
って思ったら風が強いって・・・さすがちびうささん(笑)
No title
ケロットくんのムービー、見てきました^^
まるで短編アニメみたい!! ほんと、ケロちゃんに似ていました~☆
今のスロットマシーンってこんな風になってるんですね!!
パチンコ屋さんにはもう何十年も行ってないので、浦島太郎さんの気持ちです。
ちびうささんはしっかり、お小遣い持ってカエルできたのかな?←そんな語呂合わせからも人気なのかと...*(^ω^@)

桜、満開の時期だけは「雨よ、もう少し降らないで~!!」って願っちゃいます(人´Д`*)
咲いている期間が短いから、出来れば桜吹雪で散らせてあげたいもんね。
キレイな桜のお写真、楽しませていただきました。ありがとう~♪
>ここ茶んさん
水辺はいいけど・・・怖いですよね(笑
風が強かったから、マジでゆらゆらしてて・・・
ドキドキして、シャッター押しました♪

でも、そのかいあって、素敵なショット撮れたので満足ですっ!
ケロちゃん、ふんばってくれてありがとうです(ぷぷっ♪
>サニさん
そだね~♪サニさん住所わかるから桜前線生中継ですね^^b
ほんとに、南からどんどんと咲いていく♪
桜はいいよね~♪

そして、風が強かったけどケロちゃん川に落ちなくてラッキーです(笑
>くにょさん
キャァー!見れくれましたぁ!ムービー!
めちゃ可愛いでしょ~♪
実はですね、このスロット初めてやったのですが(エヘヘ♪
いっぱい出ましたよ(笑
さすが、カエルものはカエルの恩恵があるのですかね(ワーイ!
ケロちゃん!ありがとーって言っちゃいました(笑

桜は満開でめちゃくちゃ綺麗でした^^
今度からは怖いから命綱つけて撮影します(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

