スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜色♪ぶんぶんぶ~ん♪

2009/04/05 Sun 20:19

ワンダーフロッグエコ  うんしょ! うんしょ!と・・・


IMG_4100.jpg


ワンダーフロッグエコ  チラッ♪

    よじ登ってないからね・・・ ぶんぶんぶ~ん♪


IMG_4101.jpg


ワンダーフロッグエコ  ふぅ~♪

    よじ登れ・・・・じゃなくて、桜の木の上まで飛べたぁ~!



IMG_4103.jpg


ワンダーフロッグエコ  お花に囲まれて幸せ~♪


IMG_4108.jpg


ワンダーフロッグエコ  あたし、どこにいるかわかるぅ~?(エヘヘ♪


IMG_4111.jpg


ワンダーフロッグエコ  くんくん♪ いーにおい♪

    おなかすいたなぁ・・・ぎゅるぅぅぅアップロードファイル


IMG_4112.jpg


うさぎオレンジ  花より団子の桃ちゃんでしたアップロードファイル

    
    桜の花と同じ色の、ぶんぶん桃ちゃんと一緒にお花見に来ました~ハート

    今日は天気もいいし、桜も満開でお花見日和ですねっ^^





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~、桃ちゃんかわいい!
桜の妖精かと思っちゃった♪

たくさんのステキなお写真を見せていただいて、
私も一緒にお花見をしている気分デス(笑
No title
きゃ~桃ちゃん可愛い~!!!
カエル靴さんで、本当にブンブン飛んだね^^V

もう桜のピンクと桃ちゃんの桃色がマッチして
桜の香りと蜜を楽しんでるみたい♪

桃ちゃん、もうプリシラおばさんは桃ちゃんの
大ファンだよ^^
ピンクと桜はやっぱり合うねえ
登れてよかったねー。
ん?ぎゃー!刺さないで!!
漁夫の利的に手に入れたカエル長靴似合ってるよカワイイよ絶対一番似合ってるって!!
ん~(≧∇≦)
桃チャン、頑張って飛んだねー( ´艸`)

ホント、桜との撮影にぴったり(*^o^*)
かわいいよー!!
>きなこさん
桃ちゃん♪妖精なーんて言われて、めちゃくちゃ喜んでますよぉ♪
ありがとですぅ~^^

だーれもいない桜を探して、こっそり撮りました♪
なので、いいショット撮れてよかったですっ♪
>プリシラさん
ぶんぶん桃ちゃん・・・
カエルの靴が重くて、本当は飛べなかったんですよ(ぷぷっ♪
これは内緒ですけどね(笑
桃ちゃんは、飛んでるんだもーんって言い張ってますが(アハハ♪

桃ちゃんのファン第一号ありがとですぅ~^^
>あつこさん
まったくね~
桃ちゃんは、棚からぼた餅で・・・カエル靴ゲット!だもんね(ぷぷっ♪
似合ってるって言われて、桃ちゃんは喜びまくりぃ~^^

登ったんじゃないもん!飛んだんだもん!って・・・言ってますが(笑
>みれみれさん
はいっ♪頑張って飛びました・・・たぶん飛びました(笑
桃ちゃんは、飛んでるつもりらしいですが
写真を見ると・・・よじ登ってますねぇ(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

