スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル靴の行方・その2

2009/04/03 Fri 10:54

昨日くらいからの続き♪

ワンダーフロッグナインノルテ  超カエルビリビリ光線銃! 発射!

説明しよう!この超カエルビリビリ光線銃とは、カエルがビリビリっとしびれる光線銃なのだ!

ビリビリ時間は約10分であ~るっ!


IMG_4077.jpg


ビリビリビリビリリィィィーーー!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグスナロ  ケロケロケロロローー! ぎゃうん!


IMG_4080.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ふっ! 倒した!(ニヤリ


IMG_4082.jpg


さっそく履いてみたアップロードファイル


ワンダーフロッグナインノルテ  むむっ・・・やっぱりドレスには似合わない怒


IMG_4083.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  似合わないから、もういらないや!

    ポイッ!


IMG_4086.jpg


ワンダーフロッグエコ   あああ! カエル靴発見! もーらいっ♪


IMG_4088.jpg

この2匹は・・・まだビリビリ中アップロードファイル




うさぎオレンジ  結局、ぶんぶん桃ちゃんがカエル靴ゲット!しましたアップロードファイル

    よかったね~♪ぶんぶん桃ちゃん♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
うふふ~♪
結局桃ちゃんのブーツになりましたか♪
いくらちゃんは欲しがりさんだけど、気が変わるのも早いよね。
でも、ちびうささん作のドレスは超お気に入りみたい♪
カエル光線銃まで持ってるとは、凄すぎですよ~
No title
いくらちゃん、やっぱり最強だね!さすが!!
ウチにもシルバーの光線銃があるけど、黄色も可愛いなぁ^^
でも、やつらに持たせると何するかわかんないから要注意ですね。。
うちはもっぱらLDD撃退用になっちゃってますけど( ̄∇ ̄;)

ビリビリ中のお2人さんに爆笑です(>▽<)
No title
ぶんぶん桃ちゃんの嬉しそうな顔ったらないですねぇ。
靴だけじゃなく、倒れている二人にも気付いてあげて下さい(^^ゞ
No title
いくらちゃん、光線銃まで~^^;
で、結局、カエル靴いらないのね(笑)

桃ちゃん、良かったね♪
可愛い笑顔!ブーツはいてお空、飛んでみてね^^
No title
いくらちゃん、凄すぎ~(笑)
超カエルビリビリ光線銃とは・・・まいりました。
それにしても、桃ちゃんの満足そうなお顔、かわいいな~♪
そうそう、しびれ中のお二人・・・お大事にネd('-^*)
No title
うん。
その服には似合わない(笑)。
だけどとりあえず試してみたい気持ちはよくわかるよ♪
それが乙女ってやつよねー(●^o^●)
いくらちゃーん(>_<)
かっこいいけど、非道すぎるわー(┳◇┳)
それなら試し履きを交渉したらよかったのに(笑)

桃チャンは見事に、『棚ぼた』だね( ´艸`)
>ここ茶んさん
いくらちゃんは、いろんな武器を装備してるのですっ!
相手を倒して自分のものにする!これ基本ですっ(笑

桃ちゃんは、ラッキーカエル!ですっ♪
めっちゃ嬉しそうでしょぉ~♪
>なおっちさん
そうなんですかぁ~!
あたしもね、シルバーもの持ってますよ♪
可愛くて、ずいぶん前に買いました♪
これって、絶対カエル用の銃ですよねぇ~(笑

ビリビリ中の2匹は10分後なにがなんやらな顔で目が覚めました(ぷぷっ♪
>REN さん
ぶんぶん桃ちゃんは、カエル靴のことで頭いぱーい!
ビリビリ中の2匹には目もくれずに・・・
靴履いて、どっかいっちゃいましたよぉ~(ぷぷっ♪
>プリシラさん
ぶんぶん桃ちゃん♪
カエル靴履いて、どっか飛んでいっちゃいましたよぉ~(笑
今度その姿激写しますねっ^^b

いくらちゃんは・・・
カエル靴もういらないみたい(ヤレヤレ。。。
>きなこちゃん
いくらちゃん、すごいでしょぉ~
実はいくらちゃんは、もとカエル特殊任務部隊の隊長だったのですっ!(ぇ!マジw
というのは、ウソで・・(スイマセン

でも、カエル銃は通販で買った、いくらちゃんお気に入りの銃ですっ♪
その名も・・・カエル武器商人!(アリマセンw
>Natsutyさん
とりあえず履いてみたい気持ちわかるよね~♪
女の子だもんね~
でも、履く前に似合わないのわかるだろー!って・・・
つっこみ入れたくなります(笑
>みれみれさん
そーですよねぇ!
ためし履き♪したらいいのにねぇ~
いくらちゃん、そこまで考え及ばずでした(笑
今度から、そーするように言っときますっ^^

これからも非道ないくらちゃんからめが離せません!
なんとなんと><
ぎゃーーーー!
撃たれたーーーー!!
いくらちゃんひどいよ><

でもなんかあんま痛くなさそうだなwww

まさかぶんぶん花ちゃんのお靴になるとわ!
ケロちゃん最近よく登場してくれて嬉しいんだけど
ろくなめにあってないケロちゃんw
でもそんなケロちゃんだからこそ愛らしいのだwww
>みるくさん
いくらちゃん、容赦なく撃ちますっ!(ぷぷっ♪
このカエルビリビリ銃は痛いんですよぉ~
きっとケロちゃん、痛くて泣いてると思う><;

いいことなしの、ケロちゃんですが・・・
きっとそのうち、いいことあると・・・多分あると・・・思いますっ(笑

管理者のみに表示

