スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル靴の行方・・・

2009/04/02 Thu 07:36

キョロキョロ・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 誰もいないケロ!


IMG_4052.jpg


ササッ!


IMG_4057.jpg


べちゃ! ← あ!転んだアップロードファイル


IMG_4060.jpg


ワンダーフロッグスナロ ケロちゃん!なにしてるの?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ !


IMG_4062.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みかんちゃんに見つかっちゃったから、片足づつね~♪

    ( 片足づつでいいのか・・・アップロードファイル カエルは気にしないのか。。)


IMG_4064.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなには内緒ケロ~!

   このカエル靴は、みんな狙ってるケロねっ!

ワンダーフロッグスナロ はぁ~い♪





ワンダーフロッグナインノルテ ドレスには似合わないけどカエル靴欲しいハート(ニヤッ






うさぎオレンジ 毎回、同じパターンですいません(エヘヘ♪

   いくらちゃんの背後からの視線が好きなもので・・・・ついやっちゃいます(笑

   新しいもの欲しがり隊参上!って感じですぅ♪(エヘヘ


 
  

 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
はじまった(笑)
争奪戦がはじまりましたネ~(笑)
うわぁ~
隊長の目がキラリ~ンと光ってる~
カエル靴の行方に注目だわ!


わぁ~
久しぶりにお邪魔したら、にぎやか~
ケロケロ声が聞こえて、元気でます^^

あのぉ、いくらちゃんのドアから半分顔出してる
写真見ると、いつもフランス映画の大好きだった
一場面を思い出しています^^

ハンサムな高校生の主人公が、自分が好きに
なった女が旦那とよりを戻した場面を見てしまった
シーンです。
壁半分から覗いている顔は、嫉妬と悲しみと
ショックで一杯でしたが、
いくらちゃんは、プラス獲物(服)を狙う顔で
私の中で、超ウケています ( ´艸`)
んふふふ( ̄∀ ̄)
いくらちゃんがどうやって獲物をしとめるか…期待大!!

それにしても、長靴一つづつって…
まぁ、足は細いからなんとか入る?
ジャンプ移動になっちゃうけどね(笑)
No title
お約束パターンは吉本新喜劇と同じ♪
分かっていても笑えるのよ~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 大 好き~

カエル長靴、かたっぽずつに分けっこしたって事は
いくら隊長の敵が2人に増えたって事だよね0(`・ω・´)=〇
最後の画像、「うむ、これは秘策を練らねば...」って顔に見えます(^m^ )フフフ

wwwww
ケロちゃーーーーーん!!w
私のかわゆすなケロちゃんにカエル靴がっ!(嬉)←おまえのじゃない(プ
っておもったのに!!><
せっかくカエル靴手にしたのに!!www
コレは危険な予感がするよ><!ww

いくらちゃんの新しいものほしい執念は怖いわよぉ~><
覗き見するいくらちゃんが頭からはなれないwww
ケロちゃんとみかんちゃんの行方やいかに・・・w


>きなこさん
いくら隊長・・・怖いですよねぇ~
新しいものがあるところには、必ず参上しちゃいますっ!
また、なにやら悪巧みを考えてるんじゃないかなぁ・・・(笑

きっと、取り上げるね・・・やつは(ぷぷっ♪
>プリシラさん
いくらちゃんはの心の中は
どーしたら、カエル靴を奪い取れるのか・・・
それだけだと思いますっ(笑

フランス映画だとこんな場面も素敵なんだろーけど
うちのワンダ劇場では・・・素敵な場面になりそうもないですね(アハハ♪

いくら隊長、怖すぎですっ(笑
>みれみれさん
まったく、どーやって1足づつ履くつもりなんでしょ~か(笑
カエルの頭の中は謎が多すぎてわかんないことばかりですっ♪
でもね、ケロちゃんの分かち合う気持ちが優しくていいですよね^^

ジャンプ移動で頑張るケロ~!
なーんて、なんにも考えてないと思いますっ(笑
>くにょさん
やっぱりわかりますぅ~?
いくら隊長の悪巧みしている顔(ぷぷっ♪
いくら隊長、時代劇で言えば、悪代官なみに
悪いやつになってます(笑
ということは・・・
花ちゃんは、副隊長なので越前屋か・・・(ふふっ

たぶん、奪い取ること間違いなしですっ!
>みるくさん
残念ながら、いくらちゃんに狙われたら
まず間違いなく奪い取られる運命に・・・
ケロちゃん、カエル靴履けずに終わっちゃうのかなぁ・・・(ドキドキ

いくらちゃん、怖いですよねぇ~
さすが、新しいもの欲しがり隊の隊長ですっ!
No title
せめて
せめてはくだけ履かせてあげてぇぇぇぇっ!

いくら隊長さまお願いしますwプ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
子供の頃長靴を脱いだらぺしゃんこに
潰れたてんとう虫が入っていてねえ…。
それはそれはショックを受けた記憶があるよー。

ってわたしの長靴の思い出を語ってどうするんだ
って感じだよねー(●^o^●)
なーんかこの長靴見てたらそのこと思い出しちゃってさ(笑)。
>みるくさん
いくら隊長は厳しいからなぁ・・・
ケロちゃんは、どーなるのか次回お楽しみにっ!

たぶん。。履けない(ぷぷっ♪
>Natsutyさん
ぺしゃんこの、てんとう虫さんかぁ・・・
へんな虫だったらトラウマになりそうな><;
でも、長靴って深いから中に入り込みそうだよね~

ケロちゃんの場合は、自分が転んでぺしゃんって、なったです(笑
No title
うふふっ♪
ケロちゃんとみかんちゃん嬉しそう♪
しかし、一つずつでも嬉しいなんて可愛いですね~

いくらちゃんの背後からの視線、お決まりポーズでも大好きです♪
次回のお話がとても楽しみになりますもん。
でも、ちょっとでもケロちゃん達履けるとよいなぁ。
>ここ茶んさん
カエルというのは・・・
右右であろーが、片足であろーが
細かいことは、気にしないようですっ(ぷぷっ♪
そんなところが可愛いよねぇ~♪

ケロちゃんと、みかんちゃん・・・
履けるかなぁ~どーかなぁ~(ニヤッ♪

管理者のみに表示

