スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なになに?なんなのぉ~?

2009/04/01 Wed 10:57

なにやら、カエルが集まってますが・・・?

IMG_4069.jpg

ワンダーフロッグエコ ねぇねぇ、なにみんなで見てるの?

   あたしにも、見せてよぉ~


IMG_4071.jpg

ワンダーフロッグエコ 見せてってばぁ~!

   見えないよぉ~

IMG_4070.jpg

ワンダーフロッグエコ もーちょっとで、見えそう!


IMG_4072.jpg

ワンダーフロッグエコ あっ!

   カエル靴だぁぁ!

IMG_4074.jpg


うさぎオレンジ ワンダハウスにも、よーやくカエル靴が届きました!
 
   でも・・・1足アップロードファイル

   たぶん、ケンカしますアップロードファイル



   このカエル靴は☆こぐまDOLL☆さんが、アイちゃんのドレスのお礼に

   プレゼントしてくれましたハート

   ありがとうございました~♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ!
カエルの長靴!!
これかわいいよね♪

私としてわ!ケロちゃんに履かせてあげてほしいなぁ・・・w

あと名古屋ではIdoll だったんですね!
こっちでは今月ドールショーがあるから楽しみです♪
No title
そうそう、新しい物に興味深々のワンダーズは他の事には気が回らないのよねぇ...
ブンブン桃ちゃんの必死な動きが可愛いわ~^^

このカエル靴、とっても可愛いけど今はオークションで落札するにもかなりの覚悟が必要になっててコワイ、コワイ...
みんな仲良くジャンケンして順番に~って言ってもワンダさんのアノ手では永久ジャンケンで決められないのだったわ...( ̄¬ ̄*)アハハ

桃ちゃん…
必死過ぎ(笑)

カエルの長靴いいなぁ( ̄∀ ̄)
欲しいと思った時には時すでに遅しで…(泣)
しょうがないので、我が家は偽カエル長靴でガマンです(^。^;)
No title
おっ、その羽は伊達じゃないのだね(笑)。

カエル靴超かわいいよーー!
いったいそれは何?売り物??
>みるくさん
アイドール楽しかったですよぉ~
いいですね~みるくさんのほうでは、ドールショウがあるのですね^^
戦利品が楽しみですっ♪

カエル長靴は、カエルのあこがれの靴らしくて
ケロケロギャーギャー!とうるさいですよぉ(笑

ケロちゃんが、履けるといいのですが・・・
狙ってる子が多いからなぁ~(ぷぷっ♪
>くにょさん
ぶんぶん花ちゃんは、見たくて見たくてしょうがなくて・・・
必死でしたが(笑
無事見れてよかったですよぉ~
このカエル靴って、ほんとうにオークでは高くて買えないですよね><;
あらいこぐまくん!ありがとう!の一言ですっ^^

しかし・・・これからが、大変です
誰が一番に履くのか・・・ドキドキですっ♪

じゃんけん・・・ムリですよねぇ(笑 あいこばっかりwww
>みれみれさん
おなじくですよ・・・
欲しいときは、すでに高額な値段しか売ってなかった(泣
でも、この靴はカエルのためのカエル用の靴ですよねぇ~(笑

偽でも、オッケーカエル靴ぽかったらいいのですよぉ~^^b
>Natsuty さん
ぶんぶん花ちゃん、飛んで屋根まで登りました(笑
羽があって、よかったぁ~♪

このカエル靴は、リーメントの「なつやすみ」だったかなぁ?
そんな感じのに入ってるらしーです
あたしは、買えなかったのでというか・・・
ずいぶんと前の商品らしいですよぉ~><;
おおーっ
上から争奪した!?
みんなで順番こに履いて見せてもらいたいけど
やっぱりねー♪
喧嘩ははずせないよねーニマニマ。
>あつこさん
誰が一番に履くのかは・・・
次回あきらかにっ!(笑

とりあえず・・・地味キャラっこではないはず(ぷぷっ♪

もう、力ずく勝負ですか(ふふっ^^
No title
カエル靴、よかったですね!
この靴、ほんとうカワイイですよね♪

でも・・・
これから熾烈な争奪戦が始まるのカナ?
ちょっと、ワクワクしている自分がいます(笑)
>きなこさん
ほーんと、このカエル靴可愛いよねぇ~
あと3足くらいは欲しいよぉ~
でも、売ってないし・・・カエルたちには1足で我慢してもらいましょう(笑

何足あっても、取り合いになるのわかってるしね(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

