スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグミスティ 新しい服♪嬉しいよね♪

ワンダーフロッグフォン なんだか、すっごく久しぶりだよね♪新しい服っ♪

ワンダーフロッグワンダ あたしたちって・・・あんまり出番ないし・・・地味キャラだもんね涙


IMG_4029.jpg


ワンダーフロッグミスティ あ! やばい! 新しいもの欲しがり隊の二人が来たよ・・・・

   どーしよー(ドキドキ・・・怖いなぁ。。

IMG_4030.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル あ~~~!

   アイドールのお土産の新しい服着てるしぃぃ~

ワンダーフロッグナインノルテ そのワンピなんて、あたしにすっごく似合いそうなのにぃぃぃ


ワンダーフロッグミスティ 花ちゃんと、いくらちゃんは綺麗で華やかだから、こんな地味なのはダメだって

   こーゆーのは、あたしたちみたいな地味な子が似合うんだよぉ♪

   絶対やめといたほうがいいよぉ~!(これくらい言えば大丈夫かなぁ~)


IMG_4031.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル そーだよね・・・あたしたちは華があるもんね~

ワンダーフロッグナインノルテ だよね♪ 地味は似合わないよね♪


IMG_4033.jpg


ワンダーフロッグミスティ ( ほっ♪ なんとか、ごまかせたみたいアップロードファイル )

    この紫のワンピが似合うのは、あたしだけだよぉ~んだアップロードファイル


IMG_4035.jpg


ワンダーフロッグミスティ 取られなくて良かったぁ~♪

ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ バンザーイ!




うさぎオレンジ 良かったねぇ~♪ 地味キャラ3人組アップロードファイル



   それでは、アイドールで買ったお洋服の紹介させてもらいますっ^^

   紫ちゃんの着てるシックな大人っぽいワンピは

   KumaKuma445ドールブログさんのお店で購入しましたぁ~♪

   ブログのほうでも、ショップオープンされてますよぉ~^^

   ライムちゃんと、青ちゃんのTシャツはrose budさんのお店で購入しました

   スパイダーの柄が、めちゃくちゃ素敵ですっ^^

   どちらも、アイドールでの購入ですっ♪


   本当に可愛い服ありがとうございましたっハート



   

 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



   
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
地味キャラ3人組w よく似合ってる~~~(*^▽^*)
花ちゃん&いくらちゃん
新しいもの欲しがり隊!ってのがピッタリ過ぎて笑わせてもらいました(>▽<)

紫ちゃんの「あたしたちみたいな地味な子が…」ってセリフ
ごまかすためとはいえ、涙を誘うわ~~~
うちの地味キャラ達にもお洋服作ってあげなきゃ|・ω・`)
紫ちゃん…
そこまで自分を貶めなくても…(泣)
なんだか切なくなっちゃうわ(ρ_;)

でもお洋服、本当に良く似合ってる( ´艸`)
かわいいわ~(≧ε≦)
こんにちは♪
『KumaKuma445』の管理人Yoshikoです☆
アイドールではありがとうございました♪
こちらでお洋服ご紹介いただいて
大変光栄でありますv-254
リンクもありがとうございます~
コチラのサイトでも貼らせていただきましたので
またお時間あるときにご確認お願いしますv-253

ではではまたコチラのワンダちゃんを
拝見しに参りますね!
>なおっちさん
地味キャラいい味だしてるでしょぉ~(笑
紫ちゃんなんて、自分のこと地味とかいいながら
ちゃんとシックなワンピゲットしてますよぉ♪
この子も、絶対に強い子キャラだと思いますよぉ~(ぷぷっ♪

新しいもの欲しがり隊は、その名のとおりです・・・
なんでも、一番、なんでも欲しい・・・手に負えない子たち代表ですよ(笑

服ね~~~作ろうかなぁ~(ニャハハ♪
>みれみれさん
大丈夫ですよぉ~
あれは、花ちゃんと、いくらちゃんからワンピを守るための
言い訳なんですからぁ~^^b
紫ちゃん、絶対いつか主役になろうと思ってるはずだもん(ぷぷっ♪

紫ワンピ♪これいいよねぇ~^^
>Yoshikoさん
わぁ~♪ 訪問ありがとうございますっ♪
先日、お会いした人に来て頂けるなんて、嬉しいです^^

リンクありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね

うちのワンダは曲者ぞろいなので、毎日がてんやわんやですっ(笑
楽しんでもらえたら、嬉しいですっ♪

また遊びに伺いますね^^
No title
はいはーーい(о ̄∇ ̄)/
わたしも新しいもの欲しがりたい入隊希望でーす♪
新しいものやっぱりいいよねー。
流行り物は絶対に外せないのだ(笑)。

久しぶりにそのみるそのまつ毛なかなかインパクトだよー。
No title
ライバル同士かと思いきや、新しいもの欲しがり隊の結成ですかっ!?
すっかり仲の良い二人に見えてくるから不思議です(^^ゞ
こんにちわ!
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m


紫ちゃんワンピース凄く似合いますね!!可愛いさ倍増(≧∇≦)

欲しがり隊に強奪(?)されなくてよかった!(>_<)


カジュアルで可愛い服がミントちゃんと青ちゃん似合う!
カッコカワイイですね~♪
うちのワンダ達にもTシャツ与えたくなっちゃいました(笑)


またお邪魔しま~す☆
> Natsuty さん
新しいもの欲しがり隊の入隊希望ですね!
オッケーですっ(笑
でも、知ってますかぁ~
隊長は、いくらちゃんですよっ(ぷぷっ♪いじめられますっw

実は・・・
まつげの子・・・
このブログのあとに、まつげとっちゃいましたぁ(エヘヘ♪
やっぱり、普通のカエルの顔がいいですっ^^b
>RENさん
そーなんですよ~
昨日の敵は今日の友なのですっ!
なので、二人は仲良しなの・・・・今のところは(笑

なんでも欲しがるとことは共通点です
ふたりいると、無敵ですね(アハハ♪
>きららさん
わーい♪
遊びに来てくれてありがとうございます~^^
うちのカエルたちどーでしょうかぁ(笑
変なカエルアばかりでしょ(エヘヘ♪

可愛いワンピを見れば、取り合いになるし・・・
ほんともうね、大変なんですよ

これからも、よろしくお願いします~^^
また遊びに行きますっ♪
No title
うわ~、またまた可愛いお洋服が増えてるぅぅぅ...と驚いていたら
ライムちゃんのまつげ取っちゃったのぉぉぉ??と、こっちにもビックリΣ( ̄ロ ̄lll)おおぅ

でもでも、いつかライム姫のお話の復活があった時にはまた、麗しい睫毛姫に変身させてあげてね(さりげな~く、ケロン王子物語のリクエスト♪...だってとっても面白かったんだも~ん)
No title
「新しいもの欲しがり隊」の結成、おめでとう~!!
私も入隊してみたいけど、ちょっとコワイかナ(笑)
それはそうと・・・
地味キャラ(←本気で言ってるとは思わないけど(笑))だなんて(T-T)
そんなことナイよ~、みんなかわいくて大好きダヨ♪
>くにょさん
そなのぉ~
なんかね、このボーイッシュなお洋服には
どーしても、まつげが似合わないような気がして・・・
ペリっとはがしちゃった(笑

カエルにまつげなんて、いらへん!(ニャハ♪

でも、ケロン王子物語のときのライム姫になるときは
また、くっつけるね♪
>きなこさん
本人は、絶対に地味キャラとは思ってないけど
出番が少ないのには、ちょっと不満らしい(笑
どーしてもね、ピンク系のカエルが・・・はばをきかせてるようで(ぷぷっ♪

新しいもの欲しがり隊は、隊長はいくらちゃんですが
それでもよよければ、入隊オッケーですよぉ~(ふふっ♪
こんにちはー!
ちびうささん、ブログにコメントありがとうございましたv-238
そして、お買い上げありがとうございます!!!
ワンダTシャツ、2着も購入いただいたうえに、
こんなステキなブログで紹介していただいて!!すっごく嬉しいですvv
ほんとたくさんのワンダがいるんですねー!!!
どの子もめちゃくちゃかわいくて、ワンダにハマったばかりの私としては、
感動ものですv-352
すごくかわいいブログで、ぜひこれから通わせていただきますv-290
このたびは、ありがとうございました♪
>けこさん
わ~い♪
遊びに来てくださって、ありがとうございますっ♪
本当に、アイドールでは可愛いワンダのシャツ買えて嬉しかったですっ^^
ぜひ、これからもワンダの服いっぱい販売してくださいねっ♪

リンクさせていただきましたぁ^^ありがとうございますっ!
これからも、よろしくお願いしますっ
また、遊びにいきま~すっ♪

管理者のみに表示

