スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイ・ドール戦利品だぁ!

2009/03/30 Mon 14:28

うさぎオレンジ 昨日は名古屋のアイドールに行ってきました♪

    なので、戦利品の紹介ですっ!


IMG_4024.jpg


ワンダーフロッグミスティ アイドール行ってきたらしいけど、お土産あるかなぁ~♪

ワンダーフロッグフォン あたしたちって出番少ないし・・・ないかもよ涙


うさぎオレンジ まずは、お洋服3着も買えました♪

   はっきりって・・・お値打ちだったぁ♪うふふっ♪


IMG_4023.jpg


ワンダーフロッグミスティ 絶対にこのワンピはあたしのものぉぉ~!

   だって、だって、あたしのカラーだもん!

   お願い~ちびうさぁ~だって、去年から新しい服着てないもん涙

   ( かなり欲しいらしいアップロードファイル )

うさぎオレンジ わかったからぁ~♪ 紫ちゃんのワンピね♪


IMG_4022.jpg ワンダーフロッグミスティ やったぁ!ありがと~♪


IMG_4025.jpg


うさぎオレンジ 可愛いハギレとかピンクスの新作の布~♪ゲット!

   可愛い布買えただけで、満足感100%!(服作るかどうかは謎アップロードファイル


IMG_4027.jpg


ワンダーフロッグミスティ ちびうさ・・・レースこんなにいっぱい!1m×4束もあるよ・・・

   ちゃんと、服作ってくれるのかなぁ~

ワンダーフロッグフォン 可愛いからって・・・針山まで買ってるよアップロードファイル

   いつか作ってねぇ~♪



うさぎオレンジ もうね、可愛くて安いものがいっぱいで、もっと買えば良かった~♪ 

   前回のアイドールに比べて、ワンダの服がいろいろあったのが嬉しかったかなぁハート

   満足な1日でした♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アイドール行かれたんですねぇ(≧ε≦)
いいなぁ、楽しそう♪

戦利品もかわいいのばかりっ(◎o◎)
紫ちゃんのものになったワンピースは特にステキですね( ´艸`)

私もいつかは大きなイベント行ってみたーい(≧∇≦)
No title
レース1メートルは服を作ればあっという間に
なくなりますよーー(笑)。
それにしても生地可愛すぎ!
イチゴにレトロなお花柄~!
最高に可愛いですわ~~( ̄▽+ ̄*)
No title
I-DOLLお疲れ様でした☆
色々良いものがあったようですね。

愛知の友人もピンクのワンダを連れていっていたようです。
もしかしたらすれ違っていたりして?


材料、がんばってカタチにしてあげてくださいね。
ワンダたちが心待ちにしていますよー☆
No title
可愛いお洋服ゲットできてよかったですね~!
紫のドレスは紫ちゃんに似合いそうね(*^▽^*)

ピンクスの生地も素敵♪
どんなお洋服になるのか楽しみです~^^
>みれみれさん
今回イベント2回目なんですが、すっごく楽しいですよぉ^^
ほかの人形も見れるし、可愛い~♪の連発ですっ
が・・・ほかの人形が欲しくなるという罠もあります(笑

紫のワンピはシックでとーっても素敵ですぅ♪
>Natsuty さん
作れるワンピの形は一種類のみなので
可愛い生地で勝負ですっ!(エヘヘ♪
まだまだ、安くハギレ売ってたので、もっと買ってこればよかったぁ~

レースすぐなくなるかなぁ・・・
でも、前買ったのもまだ残ってる(笑
>ほたるさん
お友達もアイドールにいかれたんですね~^^
ピンクのワンダ持ってる人・・・
人が多すぎて、わからなかったかもです><;
きっと、ワンダの服のところとかで、真剣に見てる人の一人だったかもですね~♪

はいっ!頑張って服をつくりまーす^^
>なおっちさん
今回のアイドールはワンダの服が3着も買えて大満足でした♪
前回はワンダの服まったくなかったもんねぇ(泣

紫のワンピは絶対に紫ちゃんに似合うと思ってゲット!しました♪
今日着せてみますっ♪
最近新しい服着せてもらえなかったので、すごーく喜んでる紫ちゃんですっ^^
No title
ステキなお洋服にかわいらしい生地や副資材の数々・・・
こちらまで楽しさを分けていただいたようで、トクした気分です♪
どんなお洋服ができあがるのか、ワンダちゃんたちと一緒にワクワクしていますネ!
>きなこさん
素敵なお洋服はいいのですが・・・着るだけだし(笑
しかし・・・
生地やら、」レースやらは、作らないとワンダに着せれない(シクシク
買った時点で満足してしまった、あたし・・・どーしよー(テヘ♪

でも、いつか作りますっ!(笑

管理者のみに表示

