スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花ちゃんは良い子なのだ!

2009/03/28 Sat 20:45

前回からの続き


ワンダーフロッグフローラハイミル  いくらちゃん、このドレス返すよ!

     だって、借りたものは返さなきゃね♪ 花ちゃんは良い子だもん♪

ワンダーフロッグナインノルテ  ほんとに返してくれるの・・・( なんか怪しいなぁ。。。)


IMG_3989.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  じゃ、もう行くね♪ (そそくさ・・・

ワンダーフロッグナインノルテ  じゃね♪ばいばい♪ (なんか急いでるし、怪しいなぁ・・・


IMG_3990.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ふふっ♪ 危ない危ない♪ 

    あたしだけ新しいお洋服買ってもらったんだアップロードファイル


IMG_3993.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  これはWFHさんのショップで買ってもらった

    フロッグドット+ゴブサブ・マダム帽セットなのだ!

    さてと、さっそく着てみようっ♪


ワンダーフロッグナインノルテ  やっぱり、思ったとおりだ!


IMG_3995.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル  あ!

ワンダーフロッグナインノルテ  自分だけぇぇ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  テヘハート






うさぎオレンジ  可愛い服を2着購入しまして、花ちゃんとケロちゃんに着せました♪

    ふたりのツーショットも見てくださいっ♪   
  

IMG_4000.jpg

  ケロちゃんのカーゴタイプのズボンがおしゃれです♪

  花ちゃんの服の模様はカエルなんですよぉ~♪うれしい♪


IMG_4002.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん♪ どっか遊びに行くケロ♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  あいっ♪

うさぎオレンジ  なーーーんて、言ってそうですよねぇ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり・・・(笑)
花ちゃんはよい子だな~と思ったら
やはりウラがありましたか・・・(笑)
ドレスもステキでしたが、このマダム帽もカワイイですね~!
二人はこれからお花見かな?
いいないいな~
私もほしかったけど売り切れちゃってたの(;_;)

でも花ちゃんよかったW

やっぱ裏があったのを見破るいくらちゃんもナイスW
女の勘があたったねW

ケロちゃんとおでかけいいなぁ~♪
ケロちゃんFANの私W
やっぱり花ちゃん。
ただじゃあ、返さないよねー(笑)

新しい服かわいいね(*^o^*)
私は見事に出遅れちゃって、欲しかったの買えなかったよーp(´⌒`q)
No title
花ちゃん、可愛いお洋服買ってもらえてよかったね^^
いくらちゃんに狙われないように気をつけなきゃ~~~!!
ケロちゃんもオシャレ~だわん♪
ふたりでどこに遊びに行くんだろ( ̄m ̄*)
帽子凄い!
ちゃんと被れてる!!!
あの絶壁に被れる帽子があったんんて!!!
No title
これ、マダム帽って言うんだ^^ 可愛いセットですね♪
お出かけには、ちょっと日差しが気になり始める季節だもんね~←カエルもかな?
(^◇^)よかったね、花ちゃん!!
ケロちゃんも男の子ズボンを買ってもらえて嬉しそぅ~。
おとなしい子の分も忘れず用意してあげる、ちびうさママは優しいなぁ。

No title
建物の陰に隠れるいくらちゃんの眼差しと、それに気が付かない花ちゃんの表情とに、なんともいえないドラマを感じてしまった(^^ゞ

いつも思ってたんだけど、写真の撮り方が上手ですよね!
ポーズの取り方とか、構図の決め方とかで、ストーリーを感じることが出来るのは流石だなぁと思ってました!
映画監督みたいだね。。。
No title
かわいいかわいいかわいいっーー!
マダム帽最高だよーー!
ホイップのペンダントも激カワ(о ̄∇ ̄)/
こんなにかわいくしてどうするのもう~~。
>きなこさん
花ちゃんがね~あんなに良い子のはずないよね(笑

マダム帽ね、ほんとに良くできてて、カエルにピッタリンコですっ♪
これから、日差しが強くなるから、カエルも帽子は必要ですよね^^
>みるくさん
この服、すぐに売り切れちゃったもんね><;
あたしパソコンの前で待機してて、速攻ポチリましたぁ(ぷぷっ♪

いくらちゃんも、ただものではないので
こーゆーときの勘は鋭いのですよぉ!

ケロちゃんファンありがとですぅ~♪うれしいっ^^
>みれみれさん
なにもなしで、花ちゃんが返すはずないですよね(笑

もう、奮発して、花ちゃん用にゲット!ですよ
めちゃ可愛いから、すっごく嬉しいですぅ~♪
>なおっちさん
どこいくのかなぁ~このふたり♪
新しい服着たら、おでかけしたくなるもんね

まだ桜はつぼみだし・・・
きっと、なんか食べにいくんだよ(笑
服汚さなきゃいいけどね・・・
>あつこさん
すごいでしょ~この帽子♪
絶壁の頭にも、すんなりフィットのすぐれものですよ♪

これで春の日差し対策もバッチリですっ^^b
>くにょさん
どーしてもね、新しい服はケロちゃんに着せたくなっちゃう♪
最初からいる子だから、ちょっとヒイキしちゃうよね^^

マダム帽子・・・名前が可愛いよね♪
カエルも日焼けを気にする季節なのですぅ~(笑
>REN さん
ドラマを感じてしまう・・・なんて嬉しいお言葉ですっ!
ありがとうございますっ!

なんとか、4~5枚で話をまとめようと日夜、カエルのことばかり
考えておりますっ(エヘヘ♪

いくらちゃんの、物陰からの視線は、いつものことですっ
じぃぃぃぃ・・・・といつも背後から、いくらちゃんは狙っているのです(笑

>Natsutyさん
可愛くしてどーしようかなぁ・・・
ふっふっふっ♪
お祭りの露店で売り飛ばしちゃうか(笑
「 可愛いカエルはいかがですかぁ~ 」なんてね(ぷぷっ♪

マダム帽子は、可愛くて買ってよかったですっ♪

管理者のみに表示

