スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたしのだもん!

2009/03/25 Wed 15:36

ワンダーフロッグフローラハイミル  いくらちゃんの着てるドレス可愛いなぁ~♪

    あたしも欲しいよぉ涙

    そのピンクのドレス・・・・もらっていい?


IMG_3978.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  だめ!


IMG_3980.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  これは、あたしのお友達の
☆こぐまDOLL☆のアイちゃんにプレゼントするの!

ワンダーフロッグフローラハイミル  じゃぁさー 一回だけ着せてよぉ~ おねがいっ涙

ワンダーフロッグナインノルテ  しょうがないなぁ、ちょっとだけだよ!


IMG_3983.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ( これ可愛いっ♪ 返したくないなぁ~ )


IMG_3986.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  花ちゃん、もーいいでしょぉ~! 返してよぉ~!

ワンダーフロッグフローラハイミル  ツーン!






うさぎオレンジ  可愛い花ちゃん♪すいませんが・・・

    そのピンクドレスは☆こぐまDOLL☆のアイちゃんのなので、返してね♪

    花ちゃん♪また作ってあげるからさ~ ねっ♪


IMG_3985.jpg ワンダーフロッグフローラハイミル やぁ~よぉ~♪


うさぎオレンジ  ・・・・涙







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
そりゃこんなにカワイイドレスなら一回着ちゃうと返したくない乙女心は分かりますねwww
花ちゃんもいくらちゃんも良く似合って愛らしい

私もそんなふわふわでカワイイドレス作れるようになりた~い
No title
ピンクのドレスも作ったんですね^^
素敵~!
こぐまさん家のアイちゃん、喜ぶだろうな~。

ふわふわのドレスって女の子の憧れだもん。
花ちゃん、脱ぎたくないよね~^^;
かわいいもんねー(≧∇≦)
花ちゃんも、こうゆうフリフリかわいいドレス、実は好きだもん、しかも一回着ちゃったらなかなかねぇ?
ちびうさサン、花ちゃんの為に早めにもう一着、私からもお願いしますm(_ _)m
No title
ピンクのフワフワもかわいいーー♪

ベール、りゃんめんテープで貼るだけでもいいから
是非作ってちょー(●^o^●)
かーわーゆーし
フワフワだよー♪
カワイイドレスだなぁ♪
ちびうささんお上手です!
私もワンダ服つくりたくなってきた(^O^)
でもミシン出すのめんどくさいなぁ←

花ちゃん似合ってるのに残念だがまた作ってもらってねW

No title
こんなに可愛いドレスは簡単に脱げないですよね~
アイちゃん用にもう一着かしら♪
ふわふわのボリュームが本当に可愛いですね。
やぁ~よぉ~って気持ち判るなぁ♪
No title
フワフワで本当に、お花のようなドレスですね~^^
すっごく、可愛いです!!
コレは女の子なら、1度着たら脱ぎたくなくなっちゃうの分かるわぁ...
ちびうささん、どんどんお針子の腕が上がってきてますね☆
いくらちゃんの、めずらしい困り顔も可愛いけど、ちょっと笑っちゃった(o^^o)ふふっ♪
No title
こんなにかわいらしいドレスだもん、脱ぎたくないよね~♪
花ちゃん、早く作ってもらってネ!
こぐまさん家のアイちゃんと3人そろったところが見たいカモ
きっとアイドルみたいでカワイイだろうな~(笑)
>しあさん
花ちゃん、一回だけ着せて~はくせものでした(笑
お願いだから返して欲しいのですが・・・
なんとか、ほかの服でごまかして、返してもらおうと思ってます(笑

ドレスには目がない女子カエルですっ♪
>プリシラさん
アイちゃんをいイメージしたらピンクかなぁ~♪と思って^^
でも、花ちゃんが返してくれない(クスン

もう一枚作ればいいけど・・・飽きてきたし(笑
なんとか、ほかの服と交換してもらいますっ!
>みれみれさん
もう一枚・・・もう一枚・・・
作るのめんどーだしなぁ~(笑
花ちゃんを押さえつけて、無理やり脱がすかな(笑
かみつかれるかな・・・(ドキドキw

フワフワドレス・・着たら脱ぎたくないよねぇ~♪
> Natsuty さん
ベールねぇ・・・
ちょっと作ってみたけど、うまくできない(泣

ベールなんか作った日には、ほんとにお嫁に行っちゃいそうだなぁ(笑
>みるくさん
うまくできると、服って嬉しいよねぇ^^
カエルも喜んでるし♪
でも、一枚しか作らないから。。。取り合いだし(笑

チクチクと何着も作れるようになりたいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは・・・
手放さそうにないですねえ。
わかるよ花ちゃん。
あたしもお洋服試着しちゃうと買っちゃうもん!
>ここ茶んさん
やぁ~よぉ~♪なんて可愛く言ってるけど
無理に脱がしたら・・・
きっと、暴れるだろーなぁー(笑

ただいま、どーやったら返してもらえるか
作戦考え中ですっ(笑
もう一枚つくるのは・・・めんどくさいしなぁ・・(って・・ぉぃぉぃw
>くにょさん
ふっふっ♪
お針子の腕が上がってきてるよーにみえるのは
錯覚ですよぉ(笑
縫い目はバラバラだし・・・
フワフワの布でごまかしてますっ(エヘヘ♪

もっともっと、きれいに縫えるように頑張りまーす^^b

うちのカエルは、縫い目見ないからセーフですっ(アハハ♪
>きなこさん
あらいこぐまさんのところのアイちゃんが可愛くて♪
絶対に着せたいって思っちゃったのに・・・
うちの・・・カエルったら・・・(笑

返してもらって、アイちゃんにプレゼントしますぅ^^
楽しみにしててくださいね♪
>あつこさん
花ちゃんを押さえつけてでも取り返しますっ!
かみつかれるかもなので、手袋用意してますっ(笑

花ちゃんに、似合うから、いつかは作ってあげたいでーす^^♪

管理者のみに表示

