スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子カエルの憧れの…

2009/03/24 Tue 13:34

ワンダーフロッグナインノルテ  みんなに報告っ! 

    あたし!お嫁に行きますっハート


IMG_3970.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  女子カエルの憧れの白いウェディングドレス♪

    似合うでしょぉ~♪ フワッフワッ♪



IMG_3967.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ なぁぁ~んて♪アップロードファイル

    ちびうさが作ってくれたから、一番に着せてもらったの♪エヘヘ♪


IMG_3975.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  可愛いお嫁さんになれるかなぁ~♪(遠い目・・・・




うさぎオレンジ  なんとなく出来上がったドレスもどきアップロードファイル

    可愛くできたので、いくらちゃんに着てもらいました^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウェディングドレス、ふわふわしててスゴイですね!!
白だとどの子にも似合いそうですし、お花が可愛いですv
なんて羨ましい、いくらちゃん…!!
手作りだなんて、本当にスゴイです!
びっくりしたぁー(◎o◎)
いくらちゃんってば驚かせないでよー(笑)
でもでも、ホントに素敵なドレスだね( ´艸`)

こんな素敵なドレス着たらお嫁さんになりたくなっちゃうのも当然!(b^ー°)
No title
ドレス、ふんわりしてて真っ白のお花みいたで
可愛いです☆
ちびうささん、とってもお上手です^^~♪

いくらちゃん、嬉しくておしとやかになったね。
昨日まで「パンチュー」って走り回ってた子とは
思えませ~ん(*´▽`*)
いいなぁ、こんなドレス、うちのいちご姫にも着せたいわ☆
No title
ドレス、ふわふわで春っぽくってとってもかわいいです~。
ちびうささん、器用ですね。うらやましい(。・ρ・)

お嫁にくるなら是非我が家へ。。(笑)
No title
凄いかわいいよ~~♪
スカートのふわふわが凄くすてき(#^.^#)
是非ともベールを作って~~。
>はじぢさん
ありがとうございます~♪
めずらしく、可愛くできたので、自分で嬉しくなっちゃいました(エヘヘ♪
布がフワフワなので、いい感じになったのかも^^b

いくらちゃん、得意げですっ!♪
>みれみれさん
いくらちゃん、お嫁に行く気満々ですが・・・
まだ相手いないでしょぉ~(笑
遠い目でどこを見てるのかわかんないけど
憧れのお嫁さんらしいですっ^^b
>プリシラさん
パンチュードレスの下にはいてませんが・・・
それは内緒ということで(笑ぷぷっ♪

ドレスを着るといつも、おてんばさんの、いくらちゃんも
おとなしいお嬢さんになるみたい(笑

いつも、こうであって欲しいなぁ~♪
>ゆった☆さん
いくらちゃんをお嫁になんて、なんて大胆発言!
もうね、ワガママだし、手に負えませんよぉ~(笑

フワフワのドレス着てるから、おとなしいだけですっ!
脱いだら怖い(ぷぷっ♪
>Natsutyさん
ありがと~♪可愛いですかぁ~♪
わーい♪

ベール・・・作りたかったけど
どーやって作ろうか考えてたら・・・眠くなった(笑
また今度チャレンジですっ!
凄いー!
上手!!可愛い!!
凄いなあ。ミシン買って半年くらい?
いくらちゃん似あってるよー♪
他の子達も着るのかな。着るよね?
おたまちゃんやケロちゃんも着るのかな。ドキドキ。
No title
うわ~!可愛い~~~(*´∇`*)
ワンダサイズのウェディングドレスって初めて見たかも!!
ふわ~っとしててめちゃめちゃ素敵です♪

いくらちゃんがお嫁さんって、、可愛いのに何故か笑っちゃうわ~^^;
>あつこさん
いくらちゃん、似合ってるでしょぉ~♪
エヘヘ♪

ケロちゃんと・・・おたまちゃんは・・・男子カエルなので
たぶん着ないと思うけど、着せてみようかなぁ(笑
>なおっちさん
こんな、おてんばさんは、当分お嫁には行けないので
せめて、ドレスだけ着せてみました(笑
しかし・・・
本人はお嫁に行く気満々ですが(ぷぷっ♪

ドレス、ほめてもらえて嬉しいですっ^^bありがと~♪
No title
あ~ビックリした。
どこへお嫁に行っちゃうの?って思ったヨ。
かわいらしくてステキなドレスを身につけたいくらちゃんの嬉しそうでいてちょっぴり誇らしげなお顔・・・遠くない現実だったりして!
ステキなウェディングドレスを作ってもらえて、ワンダハウスの女の子たちは幸せ者ですね♪

>きなこさん
お嫁に行きたくとも・・・
嫁入り先が・・・・ないと思う(笑
花嫁修業させないといけないなぁ~><;
まずは、性格をなんとかしなくては(ぷぷっ♪

でも、かなり得意げでありますっ♪
No title
可愛くて素敵っ♪
ふわふわで女の子らしくて妖精みたいで~♪
とっても素敵なウエディングドレスですね!
いくらちゃんがお淑やかな花嫁に見えますよ~
いや~、是非うちにお嫁に来て貰いたいな♪
あぽろさんが惚れ惚れ見てますよ(^^)
>ここ茶んさん
いくらちゃんの怖さをまだ知らないですね(笑
お嫁に行った日には・・・・なにをしでかすか・・・
怖すぎですよ(ぷぷっ♪

ドレスはかなり気に入ってるみたいだから
ず~~っと着てると言っております(笑

管理者のみに表示

