スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

靴脱ぐケロぉ~!

2009/03/23 Mon 15:18

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~! 靴脱ぐケロぉ~!

    今日は天気がいいから、靴を外にほすケロぉ~♪


IMG_3959.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグホッポワンダーフロッグエコ  はぁ~い♪

        脱ぎましたぁ~♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ   あとは、靴箱から全部出すケロ!

     全部並べるケロぉ~♪




よいしょ♪ よいしょ♪ 並べて、並べて・・・♪




IMG_3962.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なんか、同じような色の靴が多いような気がするケロ・・・

    ちびうさは、エンジニアブーツ何足買ったんだケロ・・・(ヤレヤレ。


ワンダーフロッグミント・ピノ    もーちょっと、違うのも欲しいよねぇ~♪

ワンダーフロッグホッポ    欲しいよねぇ~♪






うさぎオレンジ  まったく文句の多いカエルだ怒

    ブーツじゃないと、すぐに、ひっくりかえるくせにぃ~アップロードファイル

    でも・・・エンジニアブーツ多いなぁアップロードファイル

    新品もまだあるし・・・(エヘ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
たくさんあるねー
いいなー
我が家はカエル数分しかないよぉ~

アキバで何か漁ってこようかな(笑)
No title
エンジニアブーツ、カエルたちに物凄く似合ってるからいいと思う!
なんかバランスが良くなるんだよねー(●^o^●)
No title
可愛い靴が多いですね~
オビツの靴は、普通のお人形らしい子にはどうかなって思ってましたが、ワンダさんにはとても似合いますよね♪
エンジニアブーツは、特に可愛い♪
私も2足ずつ欲しいと思いつつまだ一足ずつですが、ケロちゃんちには沢山ありそうですね。
紫のクロックスはピッタリか教えて下さいm(__)m
No title
うへ!!
こんなに持ってたのかぁ~~!
びっくりちゃん@@

No title
わぁ~靴、一杯!すごいな~♪
色もとりどりだね。

ワンダハウスのワンダーズは皆おしゃれさんだから
もっと、ほしいんだね。
お洋服も並べたら、ずらずら~とで、すごいよね♪
でも、みんな、もっともっと~!って言うわ、多分!(笑)
(≡^∇^≡)

たくさんだねー(^O^)
ウチは、ワンダにはちょっと…って靴はたくさんあるよー(笑)リーメントとかねf^_^;

エンジニアブーツは私もたくさん欲しいです(≧∇≦)
靴って
案外増えるよね。
けっこう安かったりするからつい買ってみたりしちゃうよね。
んでもうちの子達(ていうかあたしが)靴失くす天才なので
買った数より存在する数が明らかに少ない・・・。
ブライスのブーツもうちょっと柔らかい素材だったらカエルも履けるのになあ。
No title
すご~い!!  靴屋さんみたいだわ~♪
これだけ色とりどりにたくさんあったら、並べて見ているだけでも楽しくなっちゃうね^^
No title
またまた「靴持ちさん」を発見 !!
ズラ~リと並んだ靴、壮観です。
よぉ~し、我が家も靴を干してみるカナ・・・(笑)

おしゃれなワンダさんたちですもの、
靴が多くなってしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね~♪
>ほたるさん
うちは、カエル人数でも13匹だしなぁ(笑
でも、同じ靴がかぶりすぎている~

アキバにいけるなんていいなぁ~
遠すぎて・・・いけない(クスン
> Natsutyさん
そそ、エンジニアブーツはかせると
どんなに、足のバランスの悪いカエルも自立できるんだよね~♪
これは、絶対にカエル靴で売り出したほうがいいよねぇ(笑ぷぷっ♪
ケロちゃん♪
ケロちゃんでてきたぁ~♪

なにげにケロちゃんがしきってるっ!!wおぉーーーっ!。

そして未開封のクロのエンジニアブーツもwww
同じのありすぎですw
でも服にあわせて替えてあげられるからいいですよね!
私もおたま靴はみんなに1つづつ買ってあげたいw
>ここ茶さん
紫のクロックスは靴下はかせると
しっくりして、とってもいい感じですよぉ~^^
ほかの色のも同じで、靴下がないと、ちょっとブカブカですっ!

だけどね、このクロックス右右だけどかなり出来がいいような気がします♪

自分的には、茶色が一番はかせやすいです^^
色はピンクが好きだけどね~
>あらいこぐまくん
ふっふ~!
どーだぁ~!驚いたかぁ~(笑
これから、まだまだ増えるよぉ~♪
>プリシラさん
ほんと・・・
ひとりに買えば、ほかの子が文句言うしね~
全員にちょっとずつ買わないと暴動が起きそうですよぉ(笑

服も1年かけて、だいぶんと増えてきました♪
今度は、服をほしてみようかなぁ(アハッ♪
>みれみれさん
エンジニアブーツは、これほんと!よくできてるよねぇ♪
もっと色がたくさんあればいいのになぁ~と思う♪

リーメントのは、はけるのと、はけないのがあるもんねぇ(クスン
>あつこさん
ブライスの靴ね・・・
あたしも、何足が持ってけど、はけないよねぇ(泣
カエルって、爪先立ちしてるから、しっくりこないんだよねぇ・・・

カエル専門店の靴屋とかないのか(ぷぷっ♪
>くにょさん
靴も、服も、どんどんどんどん増える(笑
そして、カエルもどんどんどんどん増えていく♪

みてるだけで、楽しくなるね^^b

これからも、まだ増えそうだけど・・・・自分の靴ほしい(笑
>きなこさん
靴出してみたら、こんなにあってびっくりです(笑
なんせ、13匹いるから、どんどん増えちゃって♪

時々は、持ち物チェックしないと・・・・
同じのが、だぶりすぎですっ(ぷぷっ♪
>みるくさん
ごもっともですっ(笑
同じのありすぎです・・・・(アハ♪
エンジニアブーツね、「セール10%オフ」というのがあったときに
これは買わないと損だ!!!と意気込んで買った結果です(笑

おたまくつは、ほんと全員分欲しいね~♪

管理者のみに表示

