スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チリンチリーン♪ チリンチリーン♪

今日も、いくらちゃんは、お気に入りの自転車でお散歩ちゅう♪



ワンダーフロッグホッポ  ブッブー! ブッブー!

    危ないから、どいてどいて~! ブッブー!



IMG_3946.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ ほぇ? なんだぁ~?



ブゥ~ン! ブゥ~ン!



IMG_3948.jpg


ワンダーフロッグホッポ  ヤッホー♪ いくらちゃん~♪


IMG_3952.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ あ!


IMG_3954.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ま、まってぇ~! 

    きなこちゃん~!お願い!ちょっとだけ貸してぇぇ!


IMG_3956.jpg ワンダーフロッグホッポ  やだ!





うさぎオレンジ  きなこちゃんの反撃きましたぁアップロードファイル

    きなこちゃんも、いくらちゃんに負けず劣らず、気の強いカエルでありますアップロードファイル

    いくらちゃん・・・・ピーンチ!アップロードファイル




    この可愛い黄色のスクーターはicco nico*さんのショップで購入しましたぁ^^

    めちゃ可愛いカエルサイズですっ♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おぅ(◎o◎)
きなこちゃんったらいつのまにそんなかっこいいバイクをっ(゜∀゜;ノ)ノ

いくらちゃんもすぐ人のもの欲しくなっちゃうのは悪い癖だけど…ホント、なにげにきなこちゃんってば強いのねぇ( ´艸`)
ププッ
キナコちゃんも負けず嫌いW
ちびうささんちの女の子は気がつよいというか
わがままというか負けず嫌いというかW
女の子強し!W
ケロちゃんは見てていやされます!

ケロちゃんリクエスト!W
ケロちゃんでておいで~!W
No title
ウチのブログをアップして遊びに来てみたら、
スクーターのネタ、ちょっとかぶってる~?!('ω'*)アハ♪
良い気候になってくるとカエルたちも乗り物でお出かけしたくなっちゃうのよね~(´▽`*)

きなこちゃん、本領発揮?、それともお仕置きとしてわざと?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
No title
黄色いスクーター、小さくてレトロで可愛いわ^^

きなこちゃん、スイスイ~自転車より早いもんね。
でもすぐに追いついて「貸して」のイクラちゃんが
笑えるよ~^^

ちびうささんのワンダキャラ、気が強くて
ゆる~く笑えて、ハッピーな気分になります♪
黄色いスクーター、ランにもピッタリサイズかな?

>みれみれさん
きなこちゃんねぇ・・・最初ワンダハウスに来たときは
気の弱い女子カエルのはずだったのに・・・
ああ・・><;
やっぱり、気の強い女子カエルになってしまった(笑ぷぷっ♪

きなこちゃん、春はバイクでブンブンブーン!と、言っています(笑
>みるくちゃん
そーなんですよねぇ~
女子は全員!気が強くてワガママちゃんばかりですよ(笑

そんな中でケロちゃんは・・・天然ひとすじ♪
リクエスト承りました!!
ケロちゃん出動オッケー!ですっ♪
>くにょさん
そそ♪
くにょさんの所に遊びに行ったら、スクーターに乗ってる~!って♪
くにょさんとこの、スクーターもとっても可愛いですよねぇ^^

春はカエルも乗り物に乗って、お出かけです
ぼちぼち野外撮影頑張ってみたいなぁ~♪
>プリシラさん
スクーター可愛いでしょぉ~♪
あたしが乗りたいよぉ~こんな可愛いスクーター♪
まったくね、カエルのくせに生意気だぁ~(笑

ランちゃんにもピッタリだと思いますよ~^^
これ、プチブライスが乗れるスクーターって書いてあったし♪
カエルには、ちょ~っと小さい感じだもん(笑

No title
きなこちゃん、やる~!
そんな気の強いところ、好きだな~♪
今後いくらちゃんVSきなこちゃんが見られるのかな?
楽しみデス。くふふ。
No title
あはは、、きなこちゃんバイクを見つめるイクラちゃんの顔w
絶対に奪いに行くぞ~!と思ったらその通り( ̄∀ ̄)
でもきなこちゃんが反撃してくるとは思わなかったわ~(>ω<ノ)ノ
イクラちゃん、どうするの~?
>きなこちゃん
ほんとにね、負けず嫌いが多いわぁ~(ぷぷっ♪
きなこちゃんも、くらちゃんも、どっちもどっちって感じですよねぇ
やれやれ・・・
先が思いやられるなぁ♪
いつか、対決しそうな予感(笑
>なおっちさん
バイクをみる、あの呆気にとられた顔は笑えますよねぇ(アハハ♪
やられた!って。。。顔してるしね
でも絶対に貸してもらえないと思いますよ・・・
どーなることやらですぅ~♪

管理者のみに表示

