スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンチュはきなさいっ!

2009/03/20 Fri 20:49

きのうからの続き♪

ワンダーフロッグホッポ  いくらちゃん、パンチュはきなさいよぉ!

ワンダーフロッグエド  そーだよぉ~!同じ女子カエルとして 恥ずかしいよっ!

ワンダーフロッグナインノルテ  もー! うるさいなぁ~!わかったってばぁ・・・はいてくるよぉ怒


IMG_3938.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ はいてきたよぉ~♪ これでいいっ?


IMG_3939.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  この、おパンチュねぇ~♪ シッポついてるんだよぉ~ハート

    ほれっ♪ う・さ・ぎ・のシッポ♪


IMG_3942.jpg


ワンダーフロッグホッポ 可愛い~♪

ワンダーフロッグエド ねね、それ、どこで買ったのぉ~! 教えてよぉ~!

    あたしたちも、そのパンチュはきたいぃ~♪ 教えて~!教えて~!



IMG_3945.jpg



チリンチリーン♪ チリンチリーン♪



ワンダーフロッグナインノルテ もう、行くね~♪ ばいば~い♪


ワンダーフロッグホッポワンダーフロッグエド あ・・・

     教えてよぉ涙




うさぎオレンジ ぷぷっ♪

   ちょっぴり、いじわるな、いくらちゃんであったアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんとも切ない、、、。
いくらちゃんのマイペースぶりは天然?
それぞれキャラがあって楽しいね♪
ぷぷぷ
そんなにいじわるしなくてもー(笑)

うさぎのしっぽおぱんちゅ、かわいいね( ´艸`)
本当に
いくら姫といくらちゃんが別カエルだなんて。
疑いたくなるよなー。この性格♪
あーやっぱり別カエルだ!
だって姫は裸にならないもんね。
んで、いくらちゃーん。そのぱんちゅどこで買ったのう?
No title
いくらちゃんのマイペースっぷり!
ますますファンになってしまうわ~(>▽<)

お家から出てきた時、本当にパンツ履いただけなの~
って思ってしまいましたが、、
シッポが付いた可愛いパンツだったのね(*´∇`*)
No title
わぁ~パンチュ、パンチュ
しっぽパンチュ~♪

あらら~いくらちゃん
行っちゃったよ。
もう、マイペースだねヘ(゚∀゚*)ノ

ワンダハウスは可愛い洋服が
次から次に!パンチュまで可愛いネ^^



No title
いくらちゃんたら・・・
その「ウサギおぱんつ」どこで買ったのか
私にだけは教えて(笑)
おねが~い♪
>RENさん
それぞれキャラあるんですが
最初は、おとなしい子も、なぜか・・・・
気の強いキャラになっちゃってます(笑

天然も多いかも(アハゥ♪
>みれみれさん
ほんとはね、暑いからパンチュはきたくなかったんだよぉ~
でもうるさく言われて、しぶしぶ・・・(笑

だから、いくらちゃん・・・いじわるしたんだと思うっ(ぷぷっ♪

うさぎのシッポつけるだけで、パンチュも可愛い♪
>あつこさん
うーん・・・たしかに姫は裸にはならない(笑
でも、性格は似てるかも(ぷぷっ♪

パンチュは、持ってるかぼちゃパンチュに
白いポンポンを縫い付けただけですぅ~(笑
簡単にできました(アハ♪
>なおっちさん
いくらちゃん、好きになってくれて、ありがと~♪

でもいいんですか・・・
人のものは奪い取るし・・・いじわるだし・・・自己中ですよ(笑ぷぷっ♪
>プリシラさん
エヘヘ♪
可愛いでしょ~♪シッポパンチュ♪
あたしは、これくらいしか・・・作れないんで(笑

持ってるかぼちゃパンチュにポンポンを縫い付けただけ♪
可愛いパンチュの出来上がり~♪ですっ^^
>きなこさん
いくらちゃんから、メッセージが・・・
「 どこで買ったかは内緒だも~ん♪ふふ~ん♪ 」とのことです(笑
やっぱり、いじわるっこです(ぷぷっ♪

このパンチュは、持ってるかぼちゃパンチュにポンポンを縫い付けただけの
簡単な、ちびうさ仕様のパンチュですぅ~(笑

No title
尻尾付きぱんちゅかわいい~~(●^o^●)
尻尾があるだけでこんなにもかわいくなるんだーー!
これなら全然いかがわしくないよーー(笑)。
>Natsutyさん
可愛いでしょぉ~♪シッポつきパンチュ♪
かぼちゃパンツにポンポンを縫い付けただけ~(笑
結構かわいくて、満足ですっ!

いくらちゃんも、お気に入りっ^^b

管理者のみに表示

