スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルつめ放題!

2009/03/18 Wed 14:22

うさぎオレンジ 春の大売出し!

   カエルつめ放題!!!



IMG_3923.jpg


うさぎオレンジ 性格に難ありアップロードファイル



IMG_3922.jpg


うさぎオレンジ 逃亡のおそれありアップロードファイル


IMG_3928.jpg


うさぎオレンジ いかがですか?アップロードファイル



   こんな大売出しどっかにないかなぁ~ハート

   自分の願望をブログにしてみました♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
間違いなく手を出します!!
そして数袋にぎちぎちぎゅうぎゅうに詰めて帰りますね(笑)
にゃはは
買うよ、買うよ!
こんなん、あったらギューギューつめて
買いま~す♪
お得なんだよね?

性格に難あっても文句ないもん。

チョコちゃん、ななめに浮いてて
( ´艸`) カワユス♪


No title
絶対買う~!
性格に難があろうとお構いなしデス♪
現実にならないかな~
No title
あっービニル袋にカエル詰めてー!
虐待だわ!虐待だわ(笑)!

こんな大売出しあったらほんっと超嬉しいよね♪
>ほたるさん
やっぱり、買うよねぇ~♪
ぎちぎち・・・ぎゅーぎゅー
カエルが、袋の中で暴れそうだけどね(笑
>プリシラさん
性格に難あり!でもいいですかぁ~
ニヤニヤ・・・
かなり、文句言いますよぉ~(アハハ♪
新しい服欲しいケロ~!
お菓子が食べたいケロ~!
眠いケロ~!
あとで、後悔しますよぉ~(笑ぷぷっ♪

とりあえず、ギューギューに文句いいそうなカエルですよ(笑
>きなこさん
ふっふっ♪
性格に難ありを、甘くみてますね(笑
このカエルはただものではありませんから・・・
集団で文句言いますよぉ~
寝れませんよぉ~
逃亡しますよぉ~
それでも・・・いいですかぁ(ふふっ♪笑
> Natsutyさん
虐待ではありませんですっ(ふふっ♪
ほら、みてください
一番前の、おたまちゃんの顔♪
めっちゃ嬉しそうじゃないですかぁ~(笑

このカエルは、ビニール袋が好きなんですよぉ~(アハハ♪

飼育が大変ですけどね(笑
可愛いー!
でも・・・煩そうだなあ。
オヤツとか取られるだろうし、
うーん。笑
はぁーい( ~っ~)/
買います、買いま~すo(`▽´)o

ホントふつーに袋詰めなのに、めちゃくちゃかわいい( ´艸`)
こんな風にお得(?)セットで売ってたらいいのになぁ( ̄∀ ̄)
ほっ ほしい!!
ほしいでーす。
こんな詰め合わせああったら とびついちゃう。
わーん。
せめて夢で見よう・・・。
No title
レアカエル入りだし~!W
絶対かいます!W
空気穴ひつようかなW
>あつこさん
間違いなく、オヤツは取られます!
しかも、ロロン王子をいじめちゃうかもしれないので
気をつけてください(笑

なんせ、性格に難アリですからぁ(ぷぷっ♪
>みれみれさん
ね~♪
こんな詰め合わせ欲しいですよねぇ~
絶対に買うよねぇ♪

でも、袋開けた瞬間に逃亡しちゃうかもしれないですよ(笑
> monchi さん
もうね、本当に願望というか・・・
夢の世界の袋ですよねぇ~

スタジオウーさん・・・カエル福袋とかやってほしいなぁ~(笑
>みるくさん
ああああ!ほんとだ!
空気穴ないと…酸欠で・・・ヤバイ(笑
そこまで、気がつかなかったぁ

レアカエルが入ってるのは、大当たりですっ(ぷぷっ♪
はずれもありますので、注意です!
No title
美味しそうだなぁ~
って 違うって?

(。→ˇ艸←)ププッ 
>のん太さん
食べるときは、よく焼いてから食べてくださいっ(笑
焼くときは暴れるので注意してくださいっ(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

