スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この靴なんか変ケロォ!

2009/03/17 Tue 10:18

ワンダーフロッグホッポ 今日は、あたしの初仕事♪

   ワンダハウスにポストの設置に来ましたよぉ♪


IMG_3905.jpg


ワンダーフロッグホッポ ケロちゃんと、レモンちゃんに靴のお届け物もあります~♪

   はいっ♪ど~ぞ♪


IMG_3907.jpg


ワンダーフロッグエド ありがと~♪かわいいピンクのサンダルだぁ♪


ワンダーフロッグホッポ カエルポストはここに設置しますね♪ふふっ♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 可愛いカエルポストだケロぉ~♪



IMG_3913.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ レモンちゃん♪ さっそく靴はいてみるケロ♪



よいしょっと♪ はきはき♪





IMG_3915.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ この靴・・・なんか変ケロ?


ワンダーフロッグエド なんだか、気持ち悪いよぉ涙



IMG_3919.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグエド だって・・・右足ばっかりだぁぁ~! ケロロ~!






うさぎオレンジ ワンダハウスにも無事にカエルのポストが設置されました♪

   きなこちゃん御苦労さま♪

   両方とも右足の靴は・・・気持ち悪いよね(ぷぷっ♪

   でも、可愛かったから買っちゃったぁ~♪ごめんねぇ(笑





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいー♪ クロックスならぬケロックスですね。ぷぷ。
色もとってもケロちゃんとレモンちゃんにあってて素敵。
でも、両方右だと変な感触ですよね。
No title
私もこのピンクもってますW
なんか遠目からみたらいいですけど近くでみるとバレるんですよねW
たしかにハイテルほうはキモチワルイと思いますW

しかもポストかわいいですね!
ちょうどいいサイズのポストほしいな~
うちにはでかいやつしかなかったです。
あとででかいけどホッポちゃんと写真とりますW
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この靴、私も買いましたよ~!
両足揃えて出してくれたらいいのにね。。

きなこちゃん。初仕事お疲れさま♪
カエルちゃんポスト可愛いわぁ~(*´∇`*)
事後報告で申し訳ないのですが、、
リンクさせて頂きましたので都合悪いようでしたら連絡下さいマセ。。
ポストかわいい( ´艸`)
きなこちゃんは働き者だね(^_^)v

このクロックスって前にペットボトルのおまけでついてたやつかな?
あの時はいらないやぁーなんて思ってたけど、なくなってからすぐ後悔したんだよねf^_^;
でもやっぱ左右揃ってないと、履き辛いか(^。^;)
No title
うちもべちこが履いてるわ~。目を細ーくして見てねって感じ(笑)
でもかわいいんだよね。
コートも着せてくれてありがとう♪
No title
昨日はありがとうございました。
そして今日は…
ちびうささん お誕生日オメデト(^O^)∠※PAN!
ふふふ。
明日はまたうちの父の誕生日なんですよ(笑)

可愛いカエルのポスト。
いいですねぇ~
あ~~~~~
このクロックス前オークションでみたことあります。
それは黄色だったかな。
高値になってましたわ。
私もこれ欲しいけど
ん???
同じ方向なの?
...(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おもしろーい。
でも可愛いからいいよね。

ホッポちゃんのきなこちゃん
さっそくお仕事ですね。
No title
おしいっ!って感じのサンダルですなあ。
お湯の中でもみもみしたらいい具合に曲がらないかしら(笑)。
カエルポスト、ポストってよりダルマだよそりゃo(*≧∇≦)ノ
>monchiさん
ぷぷっ♪ケロックス♪だねぇ~^^b
だけどね、右ばっかって・・・
カエルが履いても気持ち悪いみたいですよぉ~(笑
ケロケロ!文句いってるよ(アハハ♪
可愛いからいいじゃんねぇ~^^
>みるくさん
みるくんさんも、このケロックス(monchiさん命名w)持ってるんですかぁ~^^b
可愛いですよねぇ♪

ほんとに、右と左作ってくれればいいのにねぇ~♪
カエルだってキモチワルイのだよぉ~(アハハ♪

カエルポスト♪偶然見つけて♪嬉しくて買っちゃいました^^
>なおっちさん
リンクありがとうございます~^^
あたしもね、お願いしようと思ってたんですよぉ~
こちらこそよろしくお願いします♪

なおっちさんもケロックス(monchiさん命名w)もってるんですか
これ、絶対にカエル用の靴ですよね(笑
カエルなので、右ばかりで、誤魔化せると思ってたけど。。。やっぱりバレましたね(ケロケロ怒ってるwww
>みれみれさん
はいっ♪きなこちゃんは郵便やさんとして頑張って働いてますぅ^^
まずは、ポストの設置からですね♪
これで、ワンダハウスにも郵便物が届くはず♪

たぶんこの靴はジョージアのオマケだと思うけど・・・オクで買ったので、ちょっとわかんない><;
でも、可愛くて気に入ってます~♪
>pugさん
もうね、このコート♪めちゃくちゃ可愛いですよぉ~♪
きなこちゃんにバッチリあってます
ありがとうございました♪

この右靴(笑 ベツちゃんにもオッケーなんだ♪
うちにもいるから、今度はかせてみよ~っと♪
> のん太さん
エエヘ♪ありがとうございますっ♪

この靴・・・右ばかり・・・
可愛いけど、履いたらキモチワルイのが難点かも(笑
でも、可愛いからオッケーだよねっ^^b

カエルのポスト♪これでワンダハウスにもお手紙が届くかも~^^
>Natsutyさん
でしょ~でしょ~
おしいよね~このサンダル♪
めちゃくちゃクロッカスなのに、右だけのサンダル(ぷぷっ♪

でも、カエルが履くんだしさぁ~
気がつかないと思ったら・・・
「 キモチワルイケロ~!」とか言ってるし
やっぱり、わかるんだね(アハハ♪

だるまのポストですが、ポストはポストなのですっ(エッヘン!
No title

きなこちゃん初仕事だね~。
カエルのポスト、まん丸で可愛い!
ワンダハウスの小道具は面白いよ~♪

カートと右右靴、うちにもあります^^
まだ使ってないけど、右右靴履かせて
みよう。

カエルポストにもお手紙出したいな(^-^)

バナナになってるよ
そうそう、この手のミニチュアアイテムは
「靴」だけ ドールに使うのがむずかしくて困るんですよね~。
携帯ストラップとかで見つけては
「やった! …って右足だけじゃん」ってガックシきたり。
でも ほんとかわいいです。
>プリシラさん
そなのぉ~♪
プリシラさんのところにも、右右靴あるんですかぁ♪
同じのかなぁ♪(ルル~ン♪
右右でも可愛いし、ちゃんと履けるから大丈夫ですよぉ~
でもね、たぶんカエルは文句言いますが(ぷぷっ♪ キモチワルイケロ~!www

ワンダハウスお手紙待ってます~♪
あ!住所まだないか(エヘヘ♪
>新造 さん
ストラップなんですよね~♪ホントは(笑
はじめ見たとき、可愛い~って思ったけど
同じ方向の靴なんだもんね(ぷぷっ♪

こんなのあるの知らなくて、オクで購入しましたよぉ(エヘヘ♪

カエルにはサイズぴったりで、右右でも、全然問題なしですっ!
ワンダーズは文句言いますが・・スルーで(笑
No title
右右靴に、ちょっと笑ってしまいました~^^
せっかくだからちゃんと左右作ってくれたらいいのにねぇd(*^0^*)でも、可愛いからヨシとしましょっ♪

かえるポストのプックリお腹...見るからに、毎日たくさんのお手紙が届きそうだわ~こちらもメッチャ可愛い!!
No title
みるくの相方のしあと申します。
コメントありがとうございます。
こちらのワンダさん達もとてもカワイイですねv-398
2人で顔を見合わせてる写真がとくにラブリーですv-344
>くにょさん
ふふっ♪
右右靴ね~♪できれば右左靴がいいね(笑
でも、ストラップについてるやつだから、仕方ないですねぇ^^
靴下履いて、ジャストサイズな靴ですよ^^

カルポスト、まだ何も入ってないのに
おなかが、ぽんぽんなポストです(笑

お手紙来るといいなぁ~^^b
>しあさん
こんにちは^^はじめまして
みるくさんの相方さんですかぁ♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪

しあさんの所のお人形さんたちも可愛い子がいっぱいで
見てるだけで楽しくなっちゃいますぅ♪
名前も素敵な子が多いし♪

また遊びに伺いますねっ^^
No title
ありゃ~残念だけど
よ~く見ないとわからないって(笑)
履いてる方はキモチ悪いか・・・
それにしても、こんなかわいらしい靴があったなんて知らなかったorz
>きなこさん
履いてるカエルは気持ち悪いらしいけど
可愛いから我慢させてます(笑

あたしも、この靴知らなかったけど
オークションでゲット!しました♪^^
右右だけど、可愛いよねぇ~

管理者のみに表示

