スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド いくらちゃん♪うさぎだぁ~!

ワンダーフロッグフローラハイミル 可愛いぃ~♪いいなぁ~♪

ワンダーフロッグナインノルテ ふふっ♪いいでしょぉ~うさぎだよぉ~♪( 超得意げ )


IMG_3897.jpg


ワンダーフロッグホッポ あたしの・・・うさぎの服ぅ・・・涙



IMG_3898.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ きなこちゃん、これ・・・プレゼントハート

   ケロの服なんだけど、着ていいケロ♪ (って・・・ケロちゃんのじゃないでしょアップロードファイル


ワンダーフロッグホッポ ありがと~♪



IMG_3899.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド きなこちゃん~♪ 可愛いっ♪


ワンダーフロッグホッポ エヘヘ♪



IMG_3903.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ じぃぃぃ・・・ あれも可愛いなぁ・・・






うさぎオレンジ pugさんのワンピ♪きなこちゃんの色にピッタリでした^^
 
   でも、またもや背後からの熱い視線が気になりますアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~~ん、これ、ほんっとかわいい( ̄w ̄o)
襟元も、ボタンをひっかける部分も
ふんわりスカートもとにかく全部好きだよーー!
きなこ色にやさしいピンクはぴったりなりーー。
きなこちゃん…
よかったねぇ(┳◇┳)
身ぐるみ剥がされたままだったらどうしようかと…
ちゃんとpugサンofは隠してあったのね…ホッ
きなこちゃんとってもよく似合ってるね(o^∀^o)
いくらちゃんの視線がかなり怖いけど(笑)
>Natsuty さん
このワンピ可愛いでしょぉ~♪
ゆったり作ってあるので、コートにもなるんですよぉ~^^
きなこちゃんに絶対に似合うと思って購入しました♪
ぴったりと似合って満足ですよぉ^^
>みれみれさん
このワンピ・・・隠してあったというか
ケロちゃんが欲しいって、もって行っちゃったの(笑
そのおかげで、誰にも取られなかったみたい(ぷぷっ♪
ケロちゃんのおかげですっ♪

いくらちゃん・・・なんかキャラが違ってる(笑
視線が怖すぎですよねぇ~
No title
イクラちゃん、すっかり自分のお洋服にしちゃってるのね~( ̄∇ ̄;)
でもピンクチェックのお洋服、きなこちゃんにすごく似合ってる~♪
裸のままじゃなくてよかったね!

イクラちゃんのキャラ、結構好きかも( ̄w ̄)ぷ
dokidoki・・・
イクラ姫の行動も心配だけれど
ケロちゃんの行動も心配だ。。。
いや、服勝手にあげてるのもだけれど。。。
けろちゃんなんかまんざらでもないカオで横に立ってますが
なんていうの、その、△関係っていうか。。。
そういう方向になんか心配しちゃうのだけれど
ケロン王子とケロちゃんて同じじゃないのかな。
どうなのかな。
>なおっちさん
いくらちゃんは、ちゃっかりものキャラですがぁぁ・・・
ワンダハウスの女子は、わがままな強気な子ばっかりで手におえませんよぉ(笑

きなこちゃん、やさしい色なので、ピンクがとってもよく似合って♪うれしいっ♪
>あつこさん
んとね、ワンダハウスの住人と王子物語の住人は、別物なので
ケロちゃんとケロン王子は別人物と考えてくださいっ♪
なので、ワンダハウスのいくらちゃんと、王子物語のいくら姫も別人ですっ♪
ややこしいけど、三角関係にはならないので大丈夫ですよぉ~^^b
今度、人物相関図でもつくろうかな~♪

心配かけましてゴメンヨぉ~><;
いくらちゃんW
いくらちゃんの視線がー!
ケロちゃん優しいW
でも勝手に自分のものにしてたし
天然でかわいいケロ♪W

ワンダハウスはにぎやかでたのしそう♪

私もバービハウスほしい...
金欠(;_;)
春~
ワンダハウス、み~んな可愛い服で
春爛漫だよ~♪

きなこちゃんも、ピンクチェックの
ワンピがよく似合って可愛い^^
う~ん、いくらちゃんがまた狙ってるかな(笑)

ワンダハウスのカエルさんたちは、
み~んな、のんびりキャラで、笑えて
癒されます(*´▽`*)
>みるくさん
ケロちゃんは、ワンダハウスで一番の天然キャラですっ♪
特徴はいつも「ほしいケロ~!」といって人のもの欲しがります(笑

バービーハウスはかなり、つかえますっ^^b
>プリシラさん
もう春ですもんね♪
カエルも冬眠から目覚めて・・・って
年中起きてるワンダーズですが(ぷぷっ♪

春って、パステルな感じでウキウキしちゃいますね♪
ワンダハウスもみんなウキウキ気分ですっ♪

いくらちゃんの、視線は気になりますねぇ(笑
No title
きなこちゃん、よかったね~♪
すごく似合ってるよ。
自分がほめられているようでなんかハズカシイけど・・・(自意識過剰かしら?)
あっ、いくらちゃんの視線が~~
ここは仲良くおそろいですネd(^-^*)

管理者のみに表示

