スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホッポちゃんの災難…

2009/03/14 Sat 22:02

ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ピンポ~ン!

   こんにちはぁ~♪ 新しい住人のホッポで~す!

   どなたかいませんかぁ~?


IMG_3889.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ だれケロ?

ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) 新しい住人のホッポですっ♪


IMG_3886.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ うさぎケロ・・・

   うさぎは、ワンダハウスの住人になれないケロ!


IMG_3891.jpg


ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ぇぇぇ!

   あたし、カエルなんですぅ涙


ぬぎぬぎ・・・よいしょっと・・・


IMG_3892.jpg


ワンダーフロッグホッポ ほらねカエルでしょハート


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほんとだケロぉぉぉ!

   びっくりしたケロ! カエルだからワンダハウスにようこそケロ♪


ワンダーフロッグホッポ うふふっ♪

   じゃ、うさぎ服着てもいいよね♪


IMG_3893.jpg


ワンダーフロッグホッポ あああああ!

   あたしの服返してよぉ~涙

ワンダーフロッグナインノルテ やだ♪




うさぎオレンジ 来た早々に、とんだ災難のホッポちゃんですアップロードファイル

   ホッポちゃんの名前は「 きなこちゃん 」になりました♪ よろしくねぇ~^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
お迎えおめでとーございます♪
着ぐるみのせいで、カエルだって分かってもらえないなんてっ(>Σ<)
しかも、いくらちゃんまた素早いし(爆)

またまた楽しい仲間がワンダハウスにやってきましたね( ´艸`)
これからが楽しみ♪楽しみ♪


そうそうそういえば、うさぎの着ぐるみの販売があるみたいですねぇ( ̄∀ ̄)
着ぐるみ隊増やしたかったけど、金欠な今、悩みどころですp(´⌒`q)
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
姫ったら♪
No title
こんにちわ♪

いくらちゃん素早いですねW
きなこちゃんお気に入りの着ぐるみがW

果たしてもどってくるのかたのしみですW

うちのホッポさん友達が当ててくれたのど友達の家にいてまだ対面しつません(ToT)
No title
お早うございますっ!
うわぁ~来ましたねぇ~
(。→ˇ艸←)ププッ 
来た早々 はだかっぽに(笑)
「きなこ」ちゃん 可愛いです。
これからも楽しいワンダ劇場
楽しみにしています。
ほんと かわいいケロ~(*^_^*)
>みれみれさん
この着ぐるみの可愛いらしさは、感動ものですよねぇ
カエルに着ぐるみが似合うなんて(笑
ケロちゃんも、うさぎに見えちゃったようですよぉ~♪

みれみれさんのコメント見てスタジオウーに見に行ってきましたがぁ
可愛いけど、高いですよね(シクシク
でも、欲しいよねぇ^^
>あつこさん
姫は、可愛いものに目がないんですよぉ
なので、いつも背後から狙ってます(ぷぷっ♪
>みるくさん
ホッポちゃん、よーやくやってきました♪
あまりの可愛らしさにびっくりですよぉ^^

みるくさんのとこにも、早く来てくれるといいですねっ♪

着ぐるみですか・・・
多分ムリでしょう(笑
ワンダハウスは早いもの勝ちなのですよ(笑
>のん太さん
なんかね、着ぐるみ脱いだら
貧弱なカエルになっちゃったぁ~(ぷぷっ♪
モコモコしてたから、余計にそんなふうにおもっちゃった♪

いきなり裸っぽの、きなこちゃん、よろしくお願いしますぅ~^^b
よかった~♪
きなこちゃん、無事に到着したようでよかったデス!
私に似て方向音痴・・・とか、そういうことはナイですよね(笑)
そうだったら配達屋さんはつとまらないか・・・
到着早々、災難が降りかかっているようですが、負けるなきなこちゃ~ん!!
はじめまして♪
早速お邪魔させてもらいました^^
ワンダさん達、これだけいるとカラフルで楽しいですよね♪

きなこちゃんお洋服取られちゃうなんて( ̄∇ ̄;)
でもいくら姫にも似合ってるわぁ。。
今度販売される着ぐるみ、全部欲しいぐらい可愛いんだけど
お財布の中身が厳しいので見送りになっちゃうかな~(´~`;

また遊びに来させてもらいますね!
No title
そのうさぎの着ぐるみがほっぽちゃんのデフォ服なの?
何でカエルなのにうさぎーー?

まっ、かわいいならなんでもありか(●^o^●)
>きなこさん
ホッポちゃん、よーやく到着しました♪
可愛いよねぇ~^^

ちゃんとワンダハウスの配達員としてがんばって欲しいです^^
これから期待ですっ♪
方向音痴・・・・なのかは今は謎ですっ(ふふっ♪
>なおっちさん
ホッポちゃん、いきなり、うさぎ服いくらちゃんに取られちゃったのですが
本当に、うさぎ服可愛いですよねぇ^^

今度、売り出される、うさぎ服あたしも全部欲しいですがぁぁ・・・
高いです(泣
もーちょっと安くしてほしいですよねぇ・・・

うさぎ服って、どの子にも似合いそうな予感♪
> Natsutyさん
そーなのよぉ~♪
カエルなのに、うさぎなの(笑
変なのぉ~♪
でもね、可愛いから許すなのですっ^^

今度、ウサギ服が単品で売り出されるのですよぉ!
でも高い(くぅ・・・
No title
いきなり素っ裸になると、ちょっとドキッとしてしまう(^^ゞ
カエルなのに・・・。
No title
きなこちゃんの到着良かったですね♪
無事に到着しておめでとうございます~

あ~ぁ、きなこちゃんもお洋服取られちゃいましたねぇ
いくらちゃん、なかなか素早いです(^^;)
でも、きなこちゃん肌色っぽいのと、お洋服を着てるカエルを見慣れてるので、本当に裸にドキッとしてしまいました。
きなこちゃん
待ちわびたホッポちゃん、
到着そうそう、身包み剥がされて・・・
じゃない。着ぐるみ脱がされて~(笑)

きなこちゃん、淡い色で可愛いです^^
着ぐるみにもピンクの肉球がついてて
ほのぼのと可愛い≧(´▽`)≦

いくらちゃん、素早いよ~ ( ´艸`)
No title
ホッポちゃん、無事に到着おめでとう~♪
私のところにもちゃんと来てくれました^^
他の方の到着を知ると焦るけど
ウチではいつも届くのは、スタジオウーさんから出荷済みの連絡が来てから2日後です。
地域とかの絡みで多少到着日が変わるのかも知れませんね。

あぁぁ~、いくら姫ったらこの間も新しいお洋服買ってもらったばかりなのにぃ~(^m^)プププ
きなこちゃん! たくましくなるんだよ~!!
> RENさん
カエルとはいえ、女子ですからねぇ~
ドキドキしちゃいますよね(ぷぷっ♪
今度からは、パンツだけは着せときますっ!
>ここ茶んさん
ワンダハウスでは油断大敵なのですっ!
食うか食われるか・・・
誰かが、ねらってる(笑ぷぷっ♪

きなこちゃんも、これから強い女子カエルになっていくと思いますよぉ!

裸のカエルって・・・ヤバイね(笑
>プリシラさん
いくらちゃんの素早さは、ワンダハウスいち!
常に、背後から狙ってる(笑
きなこちゃんも、これからは気をつけると思いますよ(ぷぷっ♪

きなこちゃんは、思ってたよりも優しい黄色ちゃんだったので、とっても嬉しいっ♪

今度、スタジオウーからでる、うさぎの着ぐるみ欲しいけど・・・高いよねぇ(泣
>くにょさん
くにょさんのところも到着したのですね♪
開封祭りしたのかなぁ~♪
くにょさんのところのワンダーズもどんどん増殖してきましたね(ニヤリ♪

きなこちゃん、今はか弱い女子カエルだけど
きっと強い女子になっていくと思いますっ!

管理者のみに表示

