スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キノコの靴くらべっこ!

2009/03/13 Fri 17:23

うさぎオレンジ 今日は、ホッポちゃんお迎えのブログなはずなのに・・・

   まだ来ません涙


   というわけで、キノコの靴くらべっこ!いきますっアップロードファイル


   スタジオウーさんのショップのキノキノ靴と

   リーメントのキノコ雑貨店のキノコスリッパですっ♪



IMG_3880.jpg


うさぎオレンジ じっくり見ると、やっぱり作りはキノキノ靴のほうが、かなり良いですねぇ~♪

   しかし、リーメント値段のほうは、お財布に優しいですっ♪


   カエル女子にはいてもらいますっ!



IMG_3884.jpg


うさぎオレンジ ふたりとも、自立します!

   靴をはいた感じの可愛らしさは、どちらもなかなかいいですっ!


IMG_3885.jpg


うさぎオレンジ ねっハート

   どっちも可愛いですっ♪


   先日、このリーメントのキノコ靴をゲット!して、ワンダにいいじゃん!と思いまして

   紹介させてもらいましたぁ^^


   靴のモデルさんは、紫ちゃんと花ちゃんでした♪はいっ、ご苦労様でしたアップロードファイル

   モデルになるの初めてなので二人ともちょっと緊張ぎみですっアップロードファイル




   ホッポちゃん・・・早く来ないかなぁ~( ぶぅ・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






   
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
きのこスリッパ
欲しかったけど、全然出てこなかったぁp(´⌒`q)
私、フリフリしてもちっとも分からないの…しかも、だいたいかぶるし(笑)

やっぱりかわいいねぇ( ̄∀ ̄)

配達員サンはまだ来ないかぁ…それとも、ちょうど届いてみんなに挨拶中かな?
No title
私もこのキノコスリッパ、出なかったな~
ワンダちゃんにぴったりじゃないですか!!
今更ながら欲しくなってしまいました(笑)
あっ、キノキノ靴もまだデシタorz

ところで、配達員さんは来ましたか~?



>みれみれさん
きのこスリッパ♪
振って、振って。。。音で・・重さで・・・
あたしも、当てれませんよぉ(クスン
中身が見えるショップで買いました(笑

リーメントで欲しいのは、まず・・絶対当たりません。。。

ホッポちゃんは、明日しか来ないみたい(泣
>きなこさん
まだ、うちの「きなこちゃん」は来ません(シクシク
明日しか来ないんだって~

ワンダにぴったりで、かなり可愛いですよぉ
スタジオウーのキノキノ靴にも値段では負けてないっ(笑

リーメントって・・・神ですよねぇ~^^b
はじめまして
はじめまして!いつもたのしみにブログよませてもらってます!
初書き込みさせてください!
ホッポちゃん私のとこもきません(-_-#)
明日でしょうか???

1つ前の日記を見て私もワンピースたのんじゃいました!かわいい!
キノコスリッパなんてあるんですねW
私もほしいです!
ホッポちゃんのワンダハウスのみんなでのお迎えがたのしみですW
No title
ご無沙汰してまーす。

ホッポさん到着待ち遠しいですねぇ。
私もこのリーメントのきのこ靴 箱買いしてゲットです。
(きのこ靴の)到着が待ち遠しいです♪

キノキノ靴、買えなかったので
今度ワンダショップ行って買えたらいいなぁ・・・
No title
キノコ靴可愛い~v-10
実は買いそびれてしまい・・・。
ホッポちゃんのうさぎの着ぐるみにぴったりなのに、無い状態です^^;
リーメントのやつは、もしかして箱買い?
それとも、見事当たったの?と
大人買い計画しようかと考え中です(笑)
ホッポちゃん早く来ると良いね~
私、未だに着ぐるみの脱がせ方が分からず
着せ替えも出来ない状態です><
No title
わ♪いいねぇ。
あたしキノキノ靴も忘れててゲット出来なかった;
うちもまだだよ。
今日発送メール来たから多分明日かな?
No title
こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
リーメントのキノコのシリーズは
なんとなく流していましたが…
そいうものがあったとは。
もう欲しいリーメントはないなぁ~とか
たかをくくっていたけど(そんな表現?)
まだまだ侮れませんね>リーメント
もえてきたぞぉ~てか?
ふふふ。キノコスリッパ可愛いですね。
あああ ホッポちゃん…
いいや、うちにはホップちゃんがいるから(爆)
>みるくさん
はじめまして~♪こんにちは
書き込みありがとうございますっ♪

タイニーさんのワンピね~♪本当に可愛いし作りも素敵ですよぉ♪
届くのが楽しみですねぇ

ホッポちゃん・・・きっと今日くるはず、来るはず!まちどうしい~~><;

みるくさん、ブログかいてらしたら、アドレス教えて頂いていいですか?
遊びに行きますぅ^^

これからも、仲良くしてくださいねっ♪
>monchiさん
おお!
箱買いしましたか!
あたしは、中身の見えて売ってるショップで買いました(笑
これのほかにキノコの椅子もゲット!しました
このシリーズとっても可愛いのがいっぱいだから、箱買いしてもオッケーな気分ですよねぇ^^

ホッポさん・・・早く見たいですぅ><;
>toraさん
リーメントで欲しいの当たったことありません(キッパリ!
というわけで、中身を見せて売ってるショップでゲット!しました♪(ラッキー!
このキノコスリッパ、ホッポちゃんに似合いそうだ!
しかし・・・まだ来てません(泣

着ぐるみ脱がすの難しいんだぁ・・・
一生・・・着ぐるみか(笑
>サニさん
サニさんも、ホッポちゃんまだなのね
仲間みっけ~♪(ちょっと安心したw

どんどんと紹介されてると、焦っちゃうよ(エヘヘ♪

キノキノ靴もキノコスリッパもめちゃ可愛いのでぜひゲット!ですよぉ^^
>のん太さん
リーメントをあなどっちゃいけませんよ(笑
まだまだ、知らなくても、欲しいものがたくさんあるはず(ニヤリ♪

今度は、リーメントのサッカーシューズとテニスシューズの紹介もさせてもらいますっ!
これも、なかなか良いですよぉ^^

No title
きのこ雑貨店は微妙かな~と見送りだったんだけど、スリッパは可愛いですね♪
今見てきたら、きのことランクも可愛い♪
後でこの二つ買っちゃおうと思いました。
即まねっこ。。
ホッポ、今日は到着したでしょうか?
待ち長いですね~
No title
リーメントは確かにお財布に優しい♪
そして値段の割りにとてもよくできてるっ!!
もっと色々靴とか出して欲しいよね~♪

ほっぽさんはやく届くといいねえ~e-266
>ここ茶んさん
キノコスリッパ可愛いでしょ~^^
やっぱり、見たら欲しくなる一品だよね♪

ポッポちゃんはね~
うふふっ♪今日来ましたぁ~♪
可愛いねぇ~^^
No title
リーメントは、ブライスちゃんもオッケーなんですよねぇ~
ワンダにもいけるしで、本当に万能な雑貨です♪
靴とか、カバンとか出して欲しいねぇ
でも・・・
見るもの全部欲しくなるのが難点だな(笑

管理者のみに表示

