スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カチャ ← ドア開ける音


IMG_3864.jpg


トコトコ・・・


IMG_3866.jpg


カサカサ・・・ゴソゴソ・・・


IMG_3871.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ あたしにピッタリ♪ ふふっハート
   
   Tiny Countryさんのお洋服はあたしのものだも~ん♪ ( って誰が決めたんだアップロードファイル




うさぎオレンジ いくらちゃんは、Tiny Countryさんのお洋服の大ファン♪

   仕方ないなぁ~ いくらちゃんのお洋服に決定!だねハート



   スカートの裏はレースのペチコートが縫い付けてあって、ふんわりスカートになってますっ♪

   ワンピというよりも、ドレスだねぇ~♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






   
ワンダ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
いくらちゃん、ふんわりドレス担当なのね♪
今回もとても可愛いですね。
濃い赤い子なのに、ドレッシーなお洋服が似合うなんて、いくらちゃんってやっぱりお姫様キャラだわ♪
ホッポさんの発送が始まりましたね~
お迎え服、用意してないのに困ったなと、pugさんワンピを見て、焦ってますっっ
>ここ茶んさん
いくらちゃんは、ドレスが大好きみたいで♪
赤い子なので、白は似合わないかな~と不安でしたけど
なかなかよく似合ってホッとしてます^^

誰もいないのをいいことに、届いたワンピを勝手に開封して、見つからないように家の外で着替えたみたいです(笑

ホップちゃん、発送メールまだきてない><;
早くこ~~~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似合ってます^^
そうですか~
いくらちゃんがうちの服担当ですか
うれしいです(*´∇`*)
濃い色の子はどんな色でも
着こなせそうですね。
ぞくぞくと
新しいお洋服買ってもらって
ワンダーズは嬉しい奪い合いだね^^
いくらちゃんのふわふわワンピ
可愛いね~♪

優しい、ちびうさママで
み~んな幸せ一杯!
いいな~♪
かわいらしいドレスに着替えて、どこか誇らしげないくらちゃんの表情がたまりません!
私もこんなかわいらしいドレスを着てみたいな~
↑ちょっと図々しかったかしら(笑)

最後になりましたが、
私の方こそリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?


いくらちゃん
やっぱり素早い(笑)
やっぱり大好きなお洋服は一番に着たいもんねぇ( ´艸`)

ウチも今待ってるとこです(^w^)
誰に着せようかな♪
>*mayuさん
*mayuさんの、お洋服は、全ていくらちゃんのものに決定です!

*mayuさんのドレスワンピがお気に入りのようで、いくらちゃんから伝言が・・・(笑
「 あたしに似合うワンピこれからもヨロシクネ! 」だそうです^^

言い方が高飛車ですいませんが、これからもよろしくお願いします^^
>プリシラさん
まったくねぇ~カエルの子供が多くて困りますよぉ(笑
ワガママちゃんばかりなので、ヤレヤレです・・・

このワンピはかなり可愛いのだぁ~♪
ふわふわで素敵ですよぉ^^
>きなこさん
あたしもね、カエルの服買うたびに、この服着てみたい・・・と思う毎日です(笑
自分の服は後回しで・・・
カエルたちの服がいっぱいです(アハハ♪

こちらこそ、リンクお願いします^^
>みれみれさん
素早さでは、ワンダハウスいちであります(笑
しかも、なにげに・・・知らん顔してゲット!
やるなぁ~といつも感心しておりますよ(ぷぷっ♪

みれみれさんも、このワンピドレス購入したのですね^^
どの子が着るのかな~楽しみですっ♪^^
いくら姫、お似合いでございますよ♪
さすが姫でございます♪
ちゃっかり具合も流石でございます♪
No title
うわー♪
可愛いし凝ってる~。春らしくっていい♪
いくらちゃん、よくお似合いだわ~。
>あつこさん
はいっ!
姫は、おにゅーが大好きなので(笑
ちゃっかりですっ♪

見つからないように、家の外で服をきがえる所が流石だと思います(ぷぷっ♪
>サニさん
ありがと~!
いくらちゃん得意気でしょ~!
こっそり、自分のものにしてます(ぷぷっ♪

でも、今まで黒いワンピだったので、春らしく変身できて良かったですっ^^
No title
頭のてっぺんの飾りと実にマッチして
良く似合ってますわあ(●^o^●)
スカートがふんわりとしてるとそれだけで
なんか幸せな気分になっちゃうのだー♪
細かいところまで凝っているステキなドレスですねえ。
> Natsutyさん
ふんわりドレスは女の子の憧れだもんね♪
カエルじゃなくて、あたしが着たいよぉ~
って、カエル服買うたびに思います(笑

春だし、かわいい服いいよね~♪
ピンクピンク~♪

管理者のみに表示

