スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちびうさぁぁぁ~!

   これって、pugさんのピンクのワンピ♪ケロォ~!


IMG_3851.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ このワンピはケロが欲しいケロ~!欲しいケロ~!絶対欲しいケロぉ~!


IMG_3856.jpg


うさぎオレンジ ケロちゃん、それは今度ワンダハウスにやってくる子の服だからダメだよぉ!

   それに、ケロちゃん男子カエルでしょ~アップロードファイル


    そんなことより、いいの?

    みんな、おやつ食べてるけど・・・アップロードファイル



IMG_3858.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ぇ!

   ケロも、ケロも食べるケロ~!




びちゃ! 




IMG_3860.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグミスティワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフォン あ~ぁ・・・・ 転んだアップロードファイル




うさぎオレンジ 家の近くに「 白いたいやき屋 」という店ができまして、めずらしいので買ってみました♪

   中身も白い餡が入ってて、味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙ですアップロードファイル

   皮がね、もちゃぁぁぁ~~としてて、なにで出来てるんだろ?わかんないですっアップロードファイル

   どこかでみたら、試しに食べてみてくださいっ♪(フフッ♪





   そして、ホッポちゃんのためにpug*pugさんのショップで購入しました春のワンピですっ♪

   すご~く可愛いですっハート

   あたしが着ようと思ったけどアップロードファイルちょっと小さいのでムリでした (って・・・ぉぃ


IMG_386111.jpg 風味ちゃんのシールが可愛いですっ!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
もうすぐだね
ホッポちゃん、もうすぐだね♪
お洋服、可愛いです~!
きっと喜ぶよ^^

白いたい焼き、初めて見ました。
味が微妙って・・・よけい気になるわ~。
ケロちゃんも、可愛いワンピが着たいのかな?
>< かわいい~。

No title
これ、食べられるやつですか?>白たい焼き
最近のフェイクスウィーツってリアルだから最初ニセモノかと(笑)


うーん・・・ネタに食べてみたいかも?
>プリシラさん
白いたいやきは・・・なんか・・・
モチモチしてて・・・なんだろ・・・言葉にならない(笑
うちの父親が1時間並んで買ってきてくれた(アハハ♪

お洋服は、かなりイケてますっ♪^^
ケロちゃんが、どーしても着たいって、ダダこねてる(笑
どーしよか・・・ケロちゃん女子になるか(笑
>ほたるさん
これ、食べれる本物のたい焼きですよ(笑
なんか、色がなくて深海魚のようで・・・
んと、どーなんだろ・・・微妙としかいいようがないけど、父親が1時間も並んで買ってきてくれたんで
ありがたく、食べましたっ!

ネタに食べてみるといい経験になるかも(ニャハハ♪
pugサンofだぁ~(^O^)
私は風味ちゃん狙いで頑張りましたよ(^w^)

白いたいやき…中野にあるのと一緒かなぁ…
一回買ってみようと思ったけど、微妙かぁ微妙なのかぁ(笑)
カスタードに
このチェック似合うだろうなあ♪
って、ちょっとちょっと
ちびうさちゃんまで欲しがっちゃだめでしょー。
小さくて良かったねえ。未来の住人ちゃん♪
>みれみれさん
風味ちゃんも可愛いよねぇ~♪
ワンダの妹っぽいしぃ^^
また、ブログのほうで見せて下さいねっ♪

うん・・味はね微妙(笑
もし、タイヤキじゃなければ、いいのかもしれないけどなぁ~

No title
小さくなかったら、今頃着てたかもね(ぷぷっ♪
ホッポちゃん用に選んだから、絶対に似合うはず^^
早くこ~い♪
No title
ホッポちゃん到着の儀の準備(笑)が着々と進んでいるのですネ!
私も今か今かと来訪を心待ちにしていマス。

pugさんのお洋服って本当かわいらしいですよね。前回は惨敗してしまったので、次回は頑張りますよ~♪
>きなこさん
早くこないかなぁ~♪
まだ、発送のメールきてなーい(シクシク

そいえばですね・・・
ホッポちゃんの名前きなこさんと同じ「 きなこちゃん 」です♪同じ名前ですいません><;
よろしくお願いします^^
No title
そのたいやき、きっと中野駅前にあるのと一緒のやつだ。
前にワンダショップの帰りに買ってみたけど、焼きたてをすぐ食べるんじゃないとちょっと微妙かも。白いし、米粉じゃないかなぁと密かに睨んでます。
pugさんOFはバッチリ買い損ねてしまいました。(ォィ
ここで見られるのを楽しみにしてまっす。
そうですよね♪
私も公式の画像を見た瞬間から、
この子の名前は「きなこ」で決まりだワ、
と思っていました♪
同名ちゃんですネ!
改めてヨロシクお願いしますv-344
>きなこさん
ありがとですぅ~^^

本家のきなこさんから、オッケーが出たので安心しましたぁ♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^
No title
あ~、先を越された~(≧y≦*)
ウチの近くにも先月、このたいやき屋さんが出来て、食いしん坊な私は直ぐに食べましたよ~^^
写真撮ったのにまだアップしてなかったです~

レシピ通りにレンジでチンしてからオーブントースターで焼いたら、たいやきがプックリ!!
周りの生地の食感はおもちだよね~
あんと合わなくはないけど、いつものたい焼きの方が生地の香ばしさがあって美味しいって思いました。
だけど、満腹感はいつものたい焼きよりあります。
二個食べたら動く気がしなくなりました(笑)
紅白のも作ってもらえるみたいだからお祝いの時に利用するのは面白いかも...
>くにょさん
くにょさんの家の近くにもありますかぁ~
でも、やっぱり、いつも食べる普通のたい焼きがおいしいですよねぇ~♪

お餅みたいでもちゃ~っとしてるから
たい焼きのイメージで食べると不思議な気がしてなりませんよぉ(笑

ふっふっ♪
ブログのせたくて、父親に買いに行ってもらったんだもんね~(笑

管理者のみに表示

