スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ じ、じつは・・・大変なことが

   ネコヒゲ花ちゃん、女の子だしぃ~そろそろヒゲ取ってあげよっ!と・・・

   ヒゲを取ると・・・ 涙

   黒いシミががが・・・ 片方のホッペにうっすらついてました 涙

   ガーーーン!!! ごめんね花ちゃん・・・お嫁入り前の娘カエルなのに。。。


IMG_3835.jpg


うさぎオレンジ ↑ 花ちゃん、怒ってるかも (ドキドキ・・・

   なので、その部分にキラキララメをペッタンと張ってみましたアップロードファイル

   ねっねっ、色っぽいホクロだよねっハート



IMG_3834.jpg


うさぎオレンジ はーい♪

   可愛い女子カエル集合っ!

   やっぱり、花ちゃんが一番可愛いねぇ~♪ねぇ~♪

   お揃いのワンピとパンツがとっても可愛いよねぇ~♪


   ( 花ちゃん、ご機嫌なおったかなぁ・・・ドキドキ・・・ )



   全国のワンダ大好きのみなさん! シミ(色移り)ができるからネコヒゲは禁止ですっ!

   って・・・誰もやらないかアップロードファイル





   この可愛いパンツは
WFHさんのショップで購入しましたぁ~♪

   いろいろな色のパンツがいっぱ~いあって選ぶのに悩んじゃいましたぁアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷ♪
可愛くなった可愛くなった~♪
・・・ご機嫌UP援助(笑)
えええー!
あれも色移りするんだ!!!
素材に練りこんで?あるから色移りしないと思ってたのに・・・
接着剤がいけないのかなあ?
No title
あーゆーのは移るんだ・・・注意しよう!
ってやらないよ(笑)>ヒゲ

塗装用の溶剤薄めてこすってもダメかな?
No title
なぬっ!
まつ毛は色写りするなりか?
今うちのブラちゃんのまつ毛にもつけまつ毛ついてるけど
大丈夫かなあ。
まあもともと黒い場所だし気にするほどじゃないか…。

キラキラほくろ、いいアイディア♪
とってもせくすぃーでステキだよー(●^o^●)
No title
まつげの色が移ったのかな~
だとすると人体にも良くない気が…

でも花ちゃん、キラキラを付けて貰えて良かったね♪
とっても可愛いよ~♪
今日のワンピの方は全員ちびうささんの手作りですか?
クリーム、増えてますね~
ありゃp(´⌒`q)
ネコ髭かわいかったけど、シミ出来ちゃったんですね(-o-;)
でも、キラキラシールで花ちゃんの機嫌もなおったかな…?
>サニさん
援助活動ありがとですっ!
なんとか、花ちゃんのご機嫌もよくなっ・・・
ごまかすことができました(笑

>あつこさん
しっかりと、くっついていた片方だけ
色がうつってたぁ(涙
つけまつげは、目につけないとねっ!
ほっぺは禁止ですっ!

まさかシミになるとは思ってなかったぁ・・・(クスン
>ほたるさん
まさかぁ~!って感じでしたぁ
大丈夫と思ってたのにぃ(シクシク

塗装用の溶剤・・・もってない><;
除光液でとも思ったけど、へんにひどくなるとイヤだので、そのままでいきますっ!
> Natsuty さん
やっぱり、けまつげは、まつげのところに張らなきゃねぇ(笑
目だったら、黒い部分にはるから気がつかなかったと思うもん><;

ブライスちゃんもネコひげ禁止だよぉ~(笑ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
そですよぉ~♪
ワンピは去年作ったものです!
(唯一作れる形のワンピです)笑
パンツ合わせたら、新しい服みたいな気がしてくるところがいねぇ^^

キラキラでなんとか・・・ごまかせました(笑
でも可愛いからいいですよねぇ^^b
>みれみれさん
はいっ♪
ご機嫌はなおったみたいですっ♪
ホッとしてます(笑

キラキラ可愛いし、新しいパンツだし
喜んでるみたいっ^^
花ちゃん
すっごく、すっこく可愛いよ~。
花ちゃんが一番だね!

色移りするなんて^^;

女の子、み~んな春ファッションで素敵。
頭のクリームトッピングもね^^
ええっ!ちびうささんも自分で縫い縫いするの?

(どんだけ、びっくりしてる)
だって、ちびうささんって、ブランドもの(?)
ばかり着せてるってイメージがあって(勝手な思い込み)

そっか、素敵な手作りワンピースが見れて
うれしいです^^
なんだか、女の子ワンダーズもママブランドで
誇らしげ o(〃^▽^〃)o
超可愛いです♪
No title
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 花ちゃん、そんな事に~
染み込んだ色写りは厄介なのでそのままにしておいて正解だと思うよ~。
キラキララメでライム姫とオシャレさん同士♪仲良くなりそうだね。
みんな、頭にホイップ乗せてもらってニッコリの記念撮影がとっても可愛いです!!お洋服も春らしい装いでいいわ~。
ウチの着たきりワンダたちが見たら「この違いは?!」と、うるさそうなので秘密にしておきます( ̄w ̄)
No title
うん!かわいいよー。
お姉さんっぽくなったかも。
ワンピもパンツもお揃いで並ぶのってやっぱりいいね。かわいさ倍増なのだ。

昨日はお知らせありがとう♪
ホッポちゃん楽しみだね~e-266
似合うといいな。
No title
ネコひげさん、好きだっただけに
ちょっと残念ですが、シミになっちゃうとは・・・
それにしても、ご機嫌が直ってよかった~
またキラキラの色っぽいこと(笑)
かわいさが増しましたネ!

>プリシラさん
エヘヘ♪
縫いものする・・というほどできませんがぁ
唯一できるワンピですっ(笑
ほかの形のは出来ません!これのみっ!(エッヘン!w

自分で作ったのは、ヘタでもなんだか愛着あります(ふふっ♪

いつもみなさんの作ったお洋服をみては溜息ついてます~
>くにょさん
春らしくピンクモード突入しました(笑
色移りは、そのままにしておきますっ!
ラメでごまかしときますっ(ぷぷっ♪

ホイップもこの絞るだけのしかできなくて・・・(アハハ
じゃんじゃん、絞りまくってますっ!
>pugさん
もう、pugさんのワンピ可愛くて♪
あたしが着ちゃいたい。。。いやムリだな(笑

女子カエルには今のところ内緒にしてあります(フフッ♪

ワンダショップには遠くて行けないので、ネットショップ時々はオープンして下さいね♪
>きなこさん
ネコヒゲ♪ファンいたんだぁぁ~♪
嬉しいっ♪

でも・・・もう幻のネコヒゲですっ(シクシク

なかなかナイスなアイデアだと思ったんだけど
シミになちゃぁ~駄目だもんねぇ><;

また面白いこと考えますんで、ヨロシクですっ(エヘヘ♪

管理者のみに表示

