スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

背後から迫る影・・・

2009/03/09 Mon 15:40

ワンダーフロッグワンダ もーすぐ春だね~♪

   春のお洋服に着替えよ~っと♪ フンフンフン~♪


IMG_3821.jpg


ワンダーフロッグワンダ とりあえず、ここに今まで着てた白いワンピ置いといてっと!

   あとで、かたずけよ~っと!


IMG_3825.jpg


ワンダーフロッグワンダ このワンピだと、どのパンツが似合うかなぁ~♪ 迷っちゃうなぁ♪

   よしっ!この色にしよ~っと!


IMG_3826.jpg


ワンダーフロッグワンダ むふっ♪ なかなか似合うでしょ♪



   さてと・・・

   あれれ?

   あたしの白いワンピがなぁぁーーーい!涙



IMG_3829.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ 白いワンピ♪もーらいっ (ニヤッ♪





うさぎオレンジ いくらちゃん、ちゃっかり白いワンピをゲット!しましたアップロードファイル

   ライムちゃんも新しいパンツが可愛いでしょぉ~♪

   短めのワンピにズボンって、初めてのスタイルなのでちょっとお気に入りですっ^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あらら
いくらちゃん、白い服、こっそり
着ちゃったね^^

ライムちゃんのワンピに短いパンツが
サブリナパンツにみたいで可愛い!
春だもんね。
女の子にはおしゃれの季節♪

No title
ライムちゃん、見かけによらず(笑)凄くマメな子ですね!丁寧にお洋服を透明なバックに入れて収納しているんだ。良い子ですね!

キノコ靴超可愛いーーー
No title
あっ、背後の紅白でめでたいカエルが一匹(笑)。

ワンピにパンツのコーディネイトかわいいねえ♪
よりおしゃれさんになった感じだよー(●^o^●)
No title
ライムちゃん、春らしい色のドレスが可愛いですね♪
ちびうささん家のワンダーズ、いったいどれだけドレスを沢山持ってるんだろうって思っちゃいました♪
いくらちゃんも白いドレスが欲しかったのね。
窓越しのお顔がとてもお上品なお嬢様に見えますよ~
シムラ後ろ!後ろ!
違った!!

姫!後ろ!後ろ!!
>プリシラさん
いくらちゃんの、窓越しに見てる顔が気に入ってます(笑
さすが、ちゃっかりものですっ!

ワンピは、去年作ったものなんだけど、パンツ合わせたら新鮮な感じになって
しゃれなカエル女子になりましたぁ~^^b
> 瓊 さん
ふっふっ♪
ライムちゃんが、マメな子じゃなくて・・・
これって、かったばかりのパンツなので袋入りでありますっ(笑
だけど、女子カエルの中では良い子かなぁ~♪

キノコ靴ね~色とか可愛くて気に入ってます!
>Natsutyさん
ぷぷっ!
紅白のカエル!!!
そうだね!紅白のカエルだ!めでたいねっ(笑

おしゃれになりましたぁ~?
ありがとうございますっ♪可愛い女子カエルになって、あたしも嬉しいですぅ^^
>ここ茶んさん
んなことないですよ~
このワンピなんて去年あたしがチクチク作ったものだしねぇ^^
着まわしてるだけですよ♪
このパンツは新調しましたけどね(エヘヘ♪
なんせ12匹いるから、ごちゃごちゃと服がたまってきましたぁ(笑

いくらちゃんが・・・お上品にみえますかぁ~
聞いたら喜ぶと思いますッ!
>あつこさん
シムラ・・・・(ぶっ!

まっ、シムラでもいいけどぉぉ~(ぷぷっ♪

とりあえず、姫ってことで・・・おね♪
おおっ
いくらちゃん…素早いっ(゜∀゜;ノ)ノ

ところでこのサブリナパンツ、アルファベット3文字のお店のですか?
私も今回、2本買ったんです( ´艸`)
って、違ってたらごめんなさい(>_<)

>みれみれさん
そですよぉ~
アルファベット3文字(笑
あたしは、水玉とチェックを3枚づつ買いました♪
ワンダにぴったりサイズではきやすいですよぉ~
はかせるとき、力入れすぎて、破れそうになったのは内緒(笑

いくらちゃんは、すばやさではワンダハウス1番ですっ!

管理者のみに表示

