スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日からの続きですっ


ワンダーフロッグフローラハイミル ふふ~ん♪

   ちびうさに、頭飾りつくってもらったもんね~♪

   花飾りより、こっちのほうが可愛いもんね~♪(やっぱり欲しかったんだアップロードファイル


IMG_3810.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル おいしそうでしょぉ~♪

   ホイップクリームの飾りだよぉ~♪ハート

   これつけて、春のカエル祭り行くもんねぇ~♪( やっぱり行きたかったんだアップロードファイル


IMG_3807.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル だけど、もーちょっと豪華なのが良かったな~

   チョコレートソースがついてるとかさぁ~ ぶぅぶぅアップロードファイル

   ま、せっかく作ってくれたから、これでいいけどさぁ~♪


   さて・・・みんなに自慢しちゃぉ~!




IMG_3816.jpg


チラッ! チラッ!


うさぎオレンジ でも、やっぱり花飾りが気になる花ちゃんであったアップロードファイル

   そして、ぶんぶん桃ちゃんは・・・

   頭に触覚つけて♪ ぶんぶんぶ~ん!!!アップロードファイル 

   これも、一応・・・頭飾りだな♪



IMG_3819.jpg


   クリーム飾りは見よう見まねで作ってみましたぁ~♪ 

   今度は、もーちょっと考えて豪華なのを作ろうと思ってますハート

   花ちゃんに文句言われたからねアップロードファイル

   いつかは、マカロン!!!だな! ぉぉぉ!



   って・・・

   春のカエル祭りってなんだろうアップロードファイル

 



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいっ~~♪
わたしならお花飾りよりも絶対にこっちがいいo(≧▽≦)o
もっといろんなの作って~~!
No title
クリーム飾り、とても美味しそうですね♪
ブレスレットまであって、花ちゃんも美味しそう。。
って花ちゃんを食べちゃいそうで危ないな~
ちびうささんってすごく手先が器用なんですね!
桃ちゃんの触覚もアイデアだわ♪
ますます可愛いハチさんですね。
上手~(^_^)v
見よう見まねでここまで出来たら、すごいです(◎o◎)
今の花ちゃんには、ホイップがよく似合う( ´艸`)

桃ちゃんの触角もお手製ですよね?
かわいいなぁ( ̄∀ ̄)
No title
なんか頭飾りがえらいこっちゃになってますねぇ。ウプププ。
ぶんぶん桃ちゃんかわいいなぁ。
No title
花ちゃん、すっご~く美味し...いやいや、すっご~く可愛いです(゚∀゚)ラブリィ!!
花飾りもホイップ飾りもお手製なんですよね?
この間の木目込み人形といい、何でも作れて...
ちびうささん、実はとっても器用じゃないですか~

それにしても花ちゃん、美味しそう...>えっ!!(笑)
>Natsutyさん
ほんと!♪可愛いですかぁ~♪
やったね♪
今度はもーちょっと豪華なのをつくって
ほんとはね、ネックレスにしたかったのぉ~
また出来たら、アップしますね^^
>ここ茶んさん
んなことないですよぉ~
ここ茶んさんに比べたら、だって・・・
着物なんて・・・絶対につくれないもん!
あたしのは、適当だもん(笑

ホイップクリームとかね、簡単だよォ~
にゅにゅって、しぼるだけだし(ぷぷっ♪

また、なんか作ったら発表しますね~^^b
>みれみれさん
花ちゃんも、喜んでるんだけど・・・
やっぱり花飾りが気になってるみたい(笑

桃ちゃんは、マイペースで
ぶんぶんー飛んでますっ♪
触覚可愛いでしょぉ~これでカエルに見えないはずっ(ぷぷっ♪
>タイママさん
おひさしぶりですぅ~^^

ぶんぶん桃ちゃん可愛いでしょ~
完全にハチな気分ですよ(笑
着地ベタですが・・・

今ワンダハウスは頭飾りブーム到来です(ニャハハ♪
>くにょさん
ふふっ
完全に騙されてますね(ニヤリ
あたしは、不器用なんですよ♪
超簡単なものしか作れないんだもんね~
で、もって・・・うまくごまかしてます(笑

ぶんぶん桃ちゃんの触覚なんてね
コッソリ(頭の後ろでテープで止めてあるだけなんですよwww
No title
これが噂?のホイップかぁ~~♪

最初、テントウムシとイモムシに見えたよ・・・
ごめんよぅ ;;

No title
ホイップクリーム・・・可愛いけど、可愛いけど・・・ヒゲはやっぱりそのまんまなのね(笑)
おもしろ可愛いです♪

このあとさらにパワーアップも????
おいしそう
花ちゃんのホイップみたら
クレープ食べたくなっちゃったよ~^^

花ちゃん、これも可愛いと思うよ。
でも、やっぱり皆と同じがいいのかな?

ブンブン桃ちゃん、ゆる~くマイペースで
メチャかわゆいo(〃^▽^〃)o
>あらいこぐまくん
ぬぉぉぉぉぉ!
見える・・・イモ虫とてんとう虫に・・・(笑
でもね、キーゥイとスイカだからね
果物だからね
虫じゃないからねっ!(笑

とか言って、花ちゃんのホイップ飾りがうらやましいんでしょ~(ニヤリ
>ほたるさん
ヒゲねぇ
なんとな気に入ってるから、そのまま(笑
おもしろカエルで売り出し中!です(ぷぷっ♪

ホイップは、パワーアップの予定っ!
>プリシラさん
あたしもね、最近ぶんぶん桃ちゃんがお気に入りですっ♪
着地はヘタでよく転ぶけど、いつもマイペースなカエルです(笑

ホイップよりも、やっぱり花飾りが気になる花ちゃんです(ぷぷっ♪
No title
触覚~!!かわいいかわいい♪
・・・・まさか・・・レアエコに刺してるなんて事・・・
>サニさん
大丈夫ですっ!
頭には突き刺していません(笑
頭の後ろでテープで貼り付けてあるだけです~^^b

触覚あると可愛いよねぇ~♪
ぶんぶんぶ~ん♪

管理者のみに表示

