スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のカエル祭り・・・

2009/03/05 Thu 15:08

ワンダーフロッグフローラハイミル チリン♪チリーン♪ 可愛い花ちゃんが自転車でお散歩だよぉ~♪

   あったかいなぁ~♪ ルルル~ン♪ 


IMG_3793.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ほよ? みんなぁ~なにしてるのぉ~?


IMG_3794.jpg


ワンダーフロッグフォン もーすぐ春のカエル祭りだから、踊りの練習してるんだよぉ~♪


ワンダーフロッグエド 頭につけてる花飾りもお揃いなんだぁ~♪

   可愛いでしょぉ~♪


IMG_3797.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル あたし、そんな花飾りなんか興味ないもーん! べつに欲しくないしぃ~!

   チリンチリーン♪ じゃね~♪


IMG_3799.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル べ、べつに・・・欲しくないもん・・・

   チラッ! チラッ!







ガッシャーン!!!









IMG_3804.jpg


ワンワン! ワン!


ワンダーフロッグフローラハイミル 痛いよぉ~~涙



うさぎオレンジ 自転車の、わき見運転は危ないですっ!アップロードファイル


   花ちゃん、本当は春のカエル祭りで花飾りつけて踊りたいんだね~♪

   って・・・

   春のカエル祭りって・・・なんだアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
思わずポイントを集めたくなるような祭りだねえ(笑)。
かわいそうだから花ちゃんにもポイントでなくて
お花飾りあげてちょうだいな~~~。
No title
白い皿が貰えるんじゃあ・・・・ちがう。
花ちゃんのコーディネートが実にイイ~(爆笑)
靴下が一番のポイントと見た!!

No title
おおっ♪
カエル祭り、楽しみにしてますね~♪
頭の花飾りがとっても可愛いです。
我が家のワンダーズも是非参加させてくださいね♪

この自転車、使えるんですね~
私もこれコンプで買ったのですが、ちっちゃくてしまったままにしてました。
ちびうささんは、小道具の使い方がとても上手で羨ましいです♪
No title
は、花ちゃん大丈夫?
毎回オチがあって楽しいねぇ(^O^)/
花飾り…
すごくかわいいもんねぇ…花ちゃんも付けたいよね( ´艸`)
それにしても、春のカエル祭りが気になる( ̄∀ ̄)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Natsutyさん
花ちゃん、ほんとは花飾り欲しいんだよね(笑
もらえるかなぁ~
もらえるといいけど・・・
花ちゃんは意地っ張りだから、欲しいって言わないんだよね~(ニャハハ♪
>サニさん
白い皿はもらえません(ぶぶっ♪
よく似てるけど違いますっwww

お洋服ほめてもらっちゃって
ありがとですぅ~!
靴下短いの可愛いでしょぉ~^^b
>ここ茶んさん
花飾り♪結構かわいいよね~♪
カエルって、ひっかかるところないから
目にひっかけるしかないもんね(笑

カエル祭り・・・実はなにも考えてなかったりする(笑
どーしましょ~(アハハ♪

この自転車のリーメントあたしもコンプリート買っちゃった♪
靴とか、いろいろ可愛いの入ってるよね^^
使い方とかは、みなさんのブログをみてのマネっこが多いですよォw
>REN さん
花ちゃんは・・・足すりむいて泣いてましたぁ><;
そんなに気になるなら、「あたしも、つけたい!」って言えばいいのにね~
意地っ張りな花ちゃんなのですっ(笑

オチはね・・・
毎回考えるの大変ですぅ(エヘヘ♪
>みれみれさん
カエル祭りですか・・・
あたしも気になるんですが、なんなんでしょか(笑

みれみれさんのブログで自転車乗ってたのみて、マネっこしちゃいましたぁ~(エヘヘ♪
カエル乗せると、ほんと可愛いですねぇ^^
春の○○祭~♪
カエル祭って、きっと白いお皿もらえる
んでは・・?(違うかっ!^^;)

花ちゃん、ウキウキだったのに
ドッカンコして可哀想~。
みんな、たくさ~ん花ちゃんに
花飾り下さいね。(←シャレ?)

ワンダハウスはいつでも可愛くて
(*´▽`*) プッ・・と笑えて癒されます♪

>プリシラさん
ポイントためて、お皿プレゼント!でもいいなぁ(笑

花ちゃん、ふんだりけったりでした・・・
花飾りはないわ・・・犬小屋にぶつかるわ・・・
犬にほえられるわ(笑

でも、自転車あるからいいじゃんね~♪^^

管理者のみに表示

