スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ 「ホルペッソ・ホッポ」当選しましたぁぁ!

   バンザーイ!


IMG_3395.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 新しいお友達がくるでござるか・・・

   うれしいからお祝いの曲をピアノで演奏するでござるっハート





うさぎオレンジ ありがと~!ケロン王子っ♪


   今日は朝から何度も何度もメールをチェックし、スタジオウーからのメールを待ちわびてきました

   そして、とうとうスタジオウーからのメールが・・・・

   ノイエルの森から郵便担当者ご紹介・・・というタイトルで♪

   最初見たとき、ワンダフレンドの紹介?????当選メールじゃないの?

   と思ったけど・・・

   メール開いたら、振込先とか書いてあって、どーやらこれが当選メールでしたアップロードファイル

   あ~~♪よかったぁ♪ これで安心して仕事に打ち込めます(って・・・ぉぃぉぃ




   ワンダ大好きなみなさん全員に当選メールが来ますように^^





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございま~す♪

ケロン王子もピアノの演奏でお祝いとは、なかなかの演出ですね~♪

今日が発表ってすっかり忘れて(当たった事が無いので諦めてました)ましたが、私も初めて当たりました!
No title
こんにちは~!
当選おめでとうございます~!!
これでより賑やかになりますねv
これからも楽しみにしてますv
No title
当選おめでとうございますー☆
これでますます増員・・・三軒目の新居が出来る日も近いと見える(笑)
↑ちなみにそれをとっても期待していたりします♪

届くのたのしみですねー
おめでとうございまーす\(^ー^)/
私も当選しましたよ(^_^)v

実は、夕方まだ自分にメールが来ていなかった時にこちらへ来て、余裕のない私は題名だけ見て、逃げ帰ってしまいました(苦笑)
すぐにお祝いを言えなかった私を許してくださーいm(_ _)m

ちびうささんのところで、新しい子がどんな活躍をするか楽しみにしています!
>ここ茶んさん
ここ茶んさん♪おめでとうございます~^^
あたしも、当選したので嬉しいですっ♪

祝福のピアノ演奏らしいです♪
が・・・
ケロン王子の得意曲は、ネコふんじゃったです(笑
> はいぢ さん
ありがとうございます~♪
今日は幸せいっぱいな気持ちでぐっすり寝れそうです(笑

これからも、がんばりまーす^^b
>ほたるさん
ありがとうございmす~♪
3軒目ですかぁ・・・(笑)
20匹になったら、考えますかぁ~^^b

現在13匹・・・
あっというまかも(ぷぷっ♪
>みれみれさん
ありがとうございます~^^
そして、みれみれさんも、当選おめでとうございます~♪

逃げ帰っちゃう気持ちわかりますよぉ~(フフッ♪
あたしだって、逃げちゃうかもですっ^^

今回は結構早くメールがきて本当に嬉しかったぁ♪
ホッポちゃんの活躍期待しててくださいっ♪
お互い
当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
珍しくクジ運の無い私も当たりました^^;
ちびうささん所のワンダーズが又増えて
ブログが楽しみです♪
今度は、ワンダーズみんなの
着ぐるみが欲しくなりそー(笑)
> tora さん
当選おめでとうですぅ~^^
あたしも、おめでとですぅ♪
嬉しいねっ!

着ぐるみのワンダ可愛いもんね
全員着ぐるみなんて、考えただけでも
楽しくなっちゃうけどね^^

これで13人家族になったぁ!
大家族でがんばりますぅ~(笑
凄いー!!
くじ運いいねえ!
うっはー。
ワンダハウス大変な騒ぎになりそう♪
楽しみー♪♪♪
おめでとうーv-275v-275
No title
おめでとう~~♪
しかし相変わらず運強いな。。。
こぐまも今回は当たった~~
びっくりこ☆w
おめでとう~♪
さすが、ワンダハウス!
ホッポちゃん、おめでとうございます^^

ますます賑やかになって
ちびうささんもてんてこ舞いで
お世話が楽しいですね。
おめでとうです
いつもコメントありがとうございます。

ホッポちゃん当たったんですね
おめでとうございます。

グリンピーのお家にもホッポさんが
当たりました~

届くのが楽しみだねぇ
今回はメールが早い時間でビックリしました。

いつもブログ楽しく見させていただいてます。
また遊びに来ますね
>あつこさん
ここで、くじ運をすべて使い果たしているので
宝くじは当たりません(笑

ワンダハウスの13匹家族となり、ますます世話が大変ですぅ~♪

来るのが楽しみなのだぁ^^
>あらいこぐまくん
おおおお!
あらいこぐまくんが当たるなんて・・・
今年の運はこれでおしまいだと思うよ(ぷぷっ♪

女子になるのか男子になってケロ太の弟分になるか・・・どっちなんだろ~楽しみっ♪
>プリシラさん
ありがとうございます~♪
無事に当選してワンダハウスのカエルたちも安心しておりますっ♪
これで13匹・・・♪大所帯になってきました

名前も「きなこちゃん」に決めました♪
どんなキャラにするか考え中♪
楽しみにしててくださいねっ^^b
>グリンピーさん
ありがとうございます~♪
そしてグリンピーさんも当選おめでとうございますっ♪

本当に嬉しいですよねぇ♪
ホッポちゃんが来るのが楽しみですよね^^

グリンピーさんの作るお洋服がいつも可愛くて
あたしも、作れるようになりたいなぁ~♪と
うらやましくブログ見させてもらってます♪

また遊びに行きますねぇ~♪
おめでとうございま~す
よかったですねー(^^)
うちも無事に当選しましたー♪

ますますにぎやかになっていくワンダハウス、
これからも楽しみにしています。
うちはこれからホッポさんの着ぐるみを狙った大争奪戦が繰り広げられる予定ですが、そちらはいかがでしょう?(笑)
No title
ホッポちゃんの当選おめでとうございます~
ちびうささんちにはなぜか絶対に当たるような気がしてましたよ。
私も含めて、ワンダハウスを楽しみにしているみなさんの『気』か゜集まってるっていうのか...
連勝が止まる気がしませんでした!!
『きなこちゃん』可愛い名前ですね。
今度はどんなキャラになるんだろ~...
楽しみにしています^^

私の所にも遅くに当選メールが来ました♪
連敗続きの初めての当選だったので、メールの件名にニッコリ^^
こんな風に、連絡がくるんですね~。嬉しいです。
ちびうささんの所では、うさぎ着ぐるみの争奪戦?
ウチは、間違いなくお菓子の争奪戦から始まる予感(笑)
> ☆ゆった☆さん
ゆったさん♪当選おめでとうございます~^^
お互いに当選してよかったです♪

むむ。。確かに着ぐるみ争奪戦は避けられないと思います
新しい物好きのカエルがたくさーんいるので
ほっぽちゃんが、来た早々驚くかもですね(笑

でも、早くこないかなぁ~♪
楽しみですねっ^^
>くにょさん
毎回毎回、抽選のときは本当にドキドキしますよねぇ♪
でも、くにょさんも当選して良かったですぅ^^
おめでとうございますっ♪
ファミリーが増えて、楽しくなりますねっ♪

お菓子の争奪戦、着ぐるみの争奪戦、はたまた可愛い子競争!と・・・
争いが絶えないワンダハウスですが頑張りますっ(笑

管理者のみに表示

