スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルのひな祭り♪

2009/03/03 Tue 15:51

ワンダーフロッグエコ 明かりをつけましょ~♪ ぼんぼりにぃ~♪

ワンダーフロッグスナロ 今日は楽しいひな祭りぃ~♪ 女の子カエルのお祭りだねぇ♪


IMG_3782.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ 綺麗だね~♪ お雛様ッ♪

   ず~っと見ていたいねぇハート

ワンダーフロッグエド ね~♪




と・・・そこへ

「 可愛いカエルはいないかなぁ~! さくさくパンダのチョコがあるよぉ~! 」

と・・・謎の声が・・・




IMG_3784.jpg



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あ! ← お雛様のこと忘れた瞬間アップロードファイル


IMG_3786.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ 待ってぇぇ~~!待ってったらぁ~! ← またもやカエル殺到!アップロードファイル


IMG_3790.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あたしの! あたしの! あーたーしーのぉー!怒


IMG_3791.jpg


男の子女の子 やれやれ・・・アップロードファイル




うさぎオレンジ 今日はお雛様ですがぁ・・・ どうやらワンダハウスの女子カエルはお雛様よりも食い気ですっアップロードファイル


   ちなみに、このお雛様は、あたしが前に作った木目込み人形のお雛様です^^

   お雛様を買ってもらえなかったので、自分で作ったのだ!(エッヘン!


   さくさくパンダを持ってきた謎の声は、ゼンマイ仕掛けで動くペプシマンですっ!



   では、みなさん♪ひな祭りを楽しんでくださいね~♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお♪お雛様!!
あたしもお雛様と撮って来ようっと。
No title
自作ですか・・・上手~☆
市販品と言われてもナットクできるくらいキレイですね♪

ひなまつり・・・ひなあられも買わなかった我が家です。。。
No title
自作のお雛様、可愛いですね~♪
私も自分のは無かったので小さいのを縮緬で作ったんだった。
探そう…
木目込みだと、職人作みたいですごく素敵です♪
なのに、ワンダーズったら、お菓子に誘惑されるなんてダメダメですよ~
さくさくパンダはこちらのスーパー何処にも無かったです…
名前からしてさくさくで美味しそうですね♪
>サニさん
今日はひな祭りですからぁ~♪
テーマはお雛様とカエルで決まりですっ(笑

>ほたるさん
エヘヘ♪ありがとうございますっ♪
木目込み人形だけは作れるのですよぉ^^
妹も持ってなかったので、妹のも頑張って作りましたよ♪

今日ね、本当は「さくさくパンダ」ではなくて、ひなあられを出したかったのに・・・
もう売り切れてました(ギャフン;;
>ここ茶んさん
日本人形は、本来苦手なのですが(髪が伸びたら怖いから。。。)
自作なら呪いもなく怖くないです(あははw

まともに出来るのは、木目込み人形だけです♪今も作りかけあります(笑

さくさくパンダね、いろいろ種類あってびっくりした!
ファミリーマート(コンビニ)にいろいろありましたぁ~^^b おいしいですよっ♪(エヘ♪
No title
このお雛様手作りなのーー!
すごいーーっ!!

ありんこのように甘いものに群がるかえるたちが
可愛すぎます(笑)。
すごーい(◎o◎)
この素敵な雛人形が手作りなんて(≧∇≦)
我が家の雛人形は、狭くて置けないから私の実家へ…なのになぜか旦那の両親が今年、市松人形を買って送ってくれて(苦笑)、どこに置くのよーって頭抱えてます(笑)
No title
で、やっぱりブンブン桃ちゃん、一度は転ぶんだ。最初は好位置にいたのにねぇ・・・。
(^^)
また笑ったわっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
僕のおやつで、さくさくパンダが出てるとは(笑)
今日、ファミマに行ってきたのに見逃しました。。
最近、僕のおやつの、カキの種チョコに
はまってるσ(・・*)アタシです^^;
最後の画像の、ひな人形がワンダーズを
覗いてるのが何とも言えない(*≧m≦*)ププッ
ええー!
木目込みは自作なのー!?
凄いわあ。。。
お菓子に群がる女子カエルも
凄いわあ。。。
お雛さま
可愛い木目込みのお雛さまですね。
ちびうさ様、とっても器用!
女の子ワンダ軍団、幸せね^^
っと思ったら、お菓子の方かいっ!(笑)

ちびうささんが、ちょこちょこ、さりげに
出してくるお宝が楽しい~♪
ペプシマン、トコトコ動くんですね ( ´艸`)
> Natsutyさん
うちのカエルたちは群がるのが好きみたいで
わらわらと群がります(笑

お雛様は手作りなのぉ♪えへへ♪
だって~買ってくれないんだもん!(ぶぅ~
なので自力でがんばりました(笑
>みれみれさん
お雛様って・・・素敵だけど場所とるもんねぇ
かざるのも、しまうのも大変と聞いていますぅ
でも、やっぱり憧れるなぁ~
豪華7段飾り(笑
>RENさん
ぶんぶん桃ちゃんは、なにもしてなくて本棚の中で待機状態のときから、いきなり転んでます(笑

足がバランス悪いもんで、靴をはいていても、うまく立たないんですよぉ(泣
だから、ほっといても転ぶ子なのですぅ><;

でも、キャラはぶんぶん飛んで着地のヘタな桃ちゃんでーす♪(えへへ♪
>toraさん
さくさくぱんだ♪箱入りのしか見たことなかったから
ファミマで袋入り見た瞬間に買い!でした(笑
おいしいよねぇ~♪

カエル女子にお雛様もあきれ顔ですよぉ(ぷぷっ♪
>あつこさん
ふっふっ
そーなのだぁ~!自作なんだよぉ♪
でも・・・
カエル女子にはお菓子のほうがいいみたいだ(笑
>プリシラさん
このね、ペプシマンは台の上にコーラを乗っけて、ゼンマイでトコトコと歩く姿がかわいいんだけど・・・
動画じゃないから、可愛さが・・・伝えれない(笑

お雛様は、苦労してつくった作品でして
妹の分もがんばってつくりましたよぉ~^^
自作なので愛着はありますぅ♪(ニコ♪
No title
まったく、どこのワンダーズもお菓子には弱いよねぇσ(-o-*)フゥ
3枚目の写真のお雛様が「あっ!そっちへ行っちゃうのね」って顔しているように見えました~( ̄m ̄*)ププ

木目込み人形、自作と聞いてびっくり!!
凄く、キレイに作られていますねっ!!
こんなのプレゼントされたら凄く嬉しいですよぅ♪

>くにょさん
ほんとにねぇ~
お菓子には目がないカエルたちですよね(笑
しかも・・・われ先に殺到(ぷぷっ♪
おこちゃまカエルたちですねぇ~

でも、そんなところが可愛くて大好きっ^^

木目込み人形ほめていただいて
ありがとーですっ♪うれしいっ^^

管理者のみに表示

