スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ 今回のテーマは「 オッサンカエル証明 」ですアップロードファイル

   
改+造+人+形あつこさんのブログで「オッサンカエル」がいるということを証明する

   イベントを開催してますので、今回限りのワンダハウス 「オッサン物語」ですっアップロードファイル



であ、はじまりま~す♪



ここは真夜中のワンダハウス・・・



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おお~~~い! ご主人様のお帰りだぞぉ~! ヒック~ヒック~!

   早く開けろぉぉ~! ドンドンドン!!!


IMG_3757.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ お父さん・・・

   それ、隣の家ですよ・・・

   こんな夜中にご近所に迷惑でしょっ怒



IMG_3762.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ・・・


IMG_3759.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ オ、オレは酔っ払ってはいないぞぉ~~! ウィッ~!プハァ~!


IMG_3763.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 母さん・・・玄関に入れない涙

   中の扉・・・開けてください・・・お願いします

   こんな夜中に酔っ払って帰ってきた、オレが、悪かった・・・( 酔いも醒めてきたらしいアップロードファイル 


ワンダーフロッグナインノルテ 許しませんよ怒 

   プイッ!


IMG_3771.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ かあさ~~ん!行かないでくれぇ~!涙





うさぎオレンジ こんなオッサンいますよねぇ~アップロードファイル

   お父さんカエル・・・家に入れてもらえるといいですが

   お母さん怒ってましたからねぇ~(ぷぷっ♪


   この物語で、オッサンカエルの証明になったかどうかは心配ですが

   あたしのイメージのオッサンですっアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うひゃひゃひゃー
いいっ、すごくいいっ!(b^ー°)

いかにもなオッサンですねぇ(^w^)

かとちゃんペッ的なちょび髭最高(≧∇≦)

私も今考え中ですが…難しいなぁ( ̄∀ ̄)
完璧だわ!
これは完璧なオッサンカエルだわ!
合格よ!!
いやん・・・
隣のドア叩く酔っ払いオッサン。
リアルにおるわ~。
酒は飲んでも飲まれるな。

でもワンダオッサンはちょび髭が
可愛いから、おかさん、家に入れてあげてね^^

みごとな証明~(°∀°)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげw
ドリフに出てくるおっちゃんみたいですねw
でもなぜか憎めないw


てか、王子ですか???
>みれみれさん
もうね、一生懸命に考えました(笑
ちょうど家も2軒あるし、このネタを思いつきました!
ま、よくある風景ですね(ぷぷっ♪

みれみれさんも頑張ってオッサンカエルの証明してくださいねっ♪
>あつこさん
わーい!!! やったね!
なんとか合格した♪ ふぅ~
あとは、抽選を待つだけだね^^b

あつこさぁぁ~~ん
カエル王子・・・早くみたいケロぉ~♪と
ケロン王子がいっとります(笑
>プリシラさん
ふっふっ♪
みごと!といってもらえて、めちゃ嬉しいですっ!

結構、ちょび髭かわいいかもぉ~♪
でも、カエルが嫌がるので、今回限りです(笑

家には、朝まで入れてもらえませんでした(ぷぷっ♪
>そらまろさん
ドリフの加藤ちゃんをイメージしてますっ(笑
おやじを見事に証明する髭です!

お父さんカエルは、赤いほっぺのオタマちゃんです♪

王子はオレンジほっぺなのですよぉ~(エヘッ♪
No title
あっ、バカボンのパパ発見(笑)。
是非すててこと腹巻あーんど鉢巻希望です(^^)v
あっ!
 先週の俺や・・・・ひょとして見てた???。
幸い家には入れて玄関で爆睡してました・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Natsutyさん
そだよね~!
オッサンには、腹巻がいるじゃんかぁ(笑
すっかり忘れてた(ぷぷっ♪

確かに・・・バカボンのパパに見えたりするね♪
>ひでさん
このオッサンカエルと同じ行動をしたということはぁ・・・
ひでさんも、オッサンだぁぁ(ぷぷっ♪

でも、玄関中に入れてもらえて良かったねぇ~(ニヤ♪
No title
うわっ!
おっさんだ~!

ちょび髭が、なかなか似あっててぷぷぷですわ~♪
四枚目の画像におっさんの哀愁が滲み出てますね。

寒いから奥さん入れてあげてね♪

お家があると、楽しく遊べて良いな~


>ここ茶んさん
オッサンですっ!(ぷぷっ

一度はやりたかったちょび髭がつけれて嬉しいですっ(笑
ちょび髭つけるだけで、オッサンになれますっ!

哀愁漂うオッサンカエルがんばれ!ですっ!

お家があると、背景とかいろいろ使えて楽しいですよぉ~♪
一軒いかがですかぁ~(エヘヘ♪

管理者のみに表示

