スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お部屋を比べてみよう♪

2009/02/28 Sat 20:01

うさぎオレンジ 今までのワンダハウスと、新しいお家をちょっと比べてみますっ♪


洗面所とシャワーブース

新ワンダハウス ↓

IMG_3744.jpg


いままでのワンダハウス ↓


IMG_3749.jpg


うさぎオレンジ 新しいほうが、ちょっと洗面所も豪華だし

   シャワーブースも扉が付いてる為、女子も恥ずかしくないですっアップロードファイル



   台所を見てみましょう

   新ワンダハウス ↓


IMG_3747.jpg


いままでのワンダハウス ↓


IMG_3753.jpg


うさぎオレンジ 新しいほうが、シャープな感じかなぁ~

   あたし的には今までのワンダハウスの色合いのほうが好きかもっ♪

   なぜか、ブンブン桃ちゃんが転んでるしアップロードファイル



   ふたつの家の屋根の様子ですぅ~♪


IMG_3755.jpg


うさぎオレンジ 今までのは三角屋根がついていますが、新ワンダハウスは平らで透明パネルがはってあります

   収納は2軒ともコンパクトで同じ大きさなので片付けやすいですっハート



   ワンダハウス2軒を比べてみました♪

   それぞれ、気に入るとこ、気にいらないとこありますが2軒あるっていいですねぇ~♪

   大満足ですっ♪ これからのワンダハウスお楽しみにぃ~♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
モモちゃん・・・着地が下手なのかしら;;
いくらちゃんがマッパなのも気になるところ~(笑)

あたしも旧の色合いの方がワンダっぽくって好き♪
No title
両方とも良く出来てますね~。
家具類もポップなカラーでかわいいし、ちゃんと開閉できる扉と窓があるのがいいな~。
私もこんなお家に住みた~い!!
思わず、「ワンダのくせに、生意気だぞ~!!」とジャイアンみたいな憎まれ口を叩いてしまう私(笑)
わぁ~
すごくよく内装が分かりましたぁ(^_^)v
本当に色合いとか、水回りとかの雰囲気がいいですね( ´艸`)
コンパクトにもなると聞いて、ますます欲しくなっちゃいます( ̄∀ ̄)
>サニさん
ぶんぶん桃ちゃん・・・着地かなりヘタですね(笑
急いで、飛んでくるもんだから、転びます(ぷぷっ♪ 練習あるのみですっ!

いくらちゃんが、マッパなのは・・・シャワー浴びたい、でもシャワーに手が届かない・・・
であります(アハ♪
>くにょさん
ワンダのくせに・・・
カエルの分際で・・・
くにょさんと同意見でありますっ!(笑
あたしも、こんな可愛いお家に住みたいぃ~♪

子供のおもちゃの割には、かなり作りがいいですよねぇ~^^
>みれみれさん
ふっふっ♪
かわいいでしょぉ~♪
欲しくなってきたでしょぉ~♪(ニヤリ

また、バービーちゃんのお家シリーズで新しいのでたしねぇ~♪
ピンクのお家だよぉ~^^
これもね、なかなかいいですよっ^^b
No title
今のドールハウスはトイレまでしっかり完備なんだねえ。
すごいわあ。
古いおうちはキッチンの真横に洗濯機があるの?
何故に?

管理者のみに表示

