スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

殺到するカエル・・・

2009/02/27 Fri 20:09

うさぎオレンジ なんとかね、ケロちゃんがシールを貼り終わって

   よーやくお披露目なんですがぁ・・・

   カエルが殺到してますが・・・(ぉぃぉぃアップロードファイル


IMG_3734.jpg


わらわら・・・

中見えない~! どんなお家なのぉ~! 見たい見たい~!


IMG_3733.jpg



ワンダーフロッグエコ あたしが一番!ぶんぶんぶーん怒


ワンダーフロッグフローラハイミル あたしにゃのぉ~怒


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ちょっとぉ~どきなさいよぉ~怒


ワンダーフロッグナインノルテ 誰よぉ~押すのはぁ~ 押さないでよぉ ( って・・いくらちゃんが押してるんでしょアップロードファイル




IMG_3737.jpg



うさぎオレンジ 入り口に団子状態になっている為、中に誰も入れてません

   カエルの辞書には 「 ゆずりあう 」 という言葉はないようですアップロードファイル

   ヤレヤレ・・・いつになったら中は入れるんだろーねぇ~


   ワンダハウス2軒並びましたぁ~ハート





IMG_3739.jpg   ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ チラッ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
増築完成おめでとうございま~す♪
ケロちゃんも疲れ様でした~

このお家って左側は、以前からのワンダハウスですよね?
増築部分は、以前のとくっついちゃうんですか?
ピッタリな気がするのですが???

全体像が早くみたいな~♪
>ここ茶んさん
隣は以前のワンダハウスですよぉ~
くっついてるわけじゃないけど、大きさも一緒だから、くっついてるように見えるのかも♪

新しいほうは、玄関のとこが角になってて、まだ先があるけど、うまく写真写せなかったから、また紹介しますぅ(説明がヘタ><;

ありがとうございますぅ~♪
なんとか、ちょっとだけ増築お披露目できました^^b
No title
カエルがいっぱいで何か楽しそうだなぁ!!

靴が片方脱ぎ捨ててあるあたり、臨場感あってよろしいかと。
そういう芸の細かいところ好きです(^^ゞ
わははっ(o^∀^o)
やっぱりみんな新し物好きだね(^w^)ププッ
やっぱちゃんとお家があるといいなぁ( ´艸`)
完成!
おめでとうございます。

すごい混雑。
なんか「行列の出来るうまいお店」に
並んでいるみたいだよ~^^

広々ワンダハウスで、のびのびワンダーズの
物語が楽しみ♪
チョコちゃん、靴がぁ~
大丈夫かな?
>RENさん
急ぐあまり、靴がぬげちゃった桃ちゃん(笑
まるでバーゲン会場か!と思うくらい
ガエルたち殺到してますよ(ぷぷっ♪

たくさんいると、世話が大変だけど楽しいですぅ~^^b
>みれみれさん
なにがなんでも、一番に入りたい
女子3人・・・
新しい物には目がありませんよぉ~(笑

お家があると、カエルの日常を伝えやすいしねぇ~♪
ワンダハウスは必要アイテムですっ!
>プリシラさん
まったくね~
行列の出来るお店か、バーゲン会場か・・・
というくらいの殺到ぶりですよ(笑
そばに行くと、言葉じゃなくて、ケロケロという鳴き声がうるさくてねぇ(ぷぷっ♪

靴は脱げるし・・・大変な混雑です(笑
No title
うひょーーー立派なおうち!!
あたしもお部屋だけ買ってしまった♪
新しいお人形のための防塵対策なんだけど。
ま、大事にすんのは最初だけなんだけどねー。
>サニさん
サニさんも、お部屋買ったのですかぁ~♪
また紹介して下さいね~♪楽しみぃ♪

最初だけなんて言わないで、ずぅ~っと大切にしてくださいねっ^^b
No title
ほんっと、どんだけーって数のかえるがいるんですけどー(●^o^●)
この建物、もう学校にしかみえませんわ(笑)。
>Natsutyさん
そー言われてみれば、そー見えるっ!
カエルの学校だねぇ(笑

1クラスできるくらいのカエルもいるし
今度授業でもやってみたいなぁ(ぷぷっ♪

Natsutyさん、ネタ提供ありがとうですっ^^b

管理者のみに表示

