スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はがしちゃったのね・・・

2009/02/26 Thu 22:01


うさぎオレンジ お家を開封したとこと、な、なんと・・・お家に貼るシールがいっぱいで・・・

   今日、お披露目は断念しました涙



    がぁ・・・



IMG_3725.jpg


うさぎオレンジ ケロちゃん・・・なにしてるの?( なんだか不安だな・・・ )


じぃぃぃぃ・・・


IMG_3728.jpg   ぺりっ ← なにかを剥がす音


うさぎオレンジ ぇ!




IMG_3729.jpg


うさぎオレンジ ケロちゃぁぁーーん! 剥がしちゃ駄目だよぉ~!

   うまく貼れないでしょぉ~!



IMG_3732.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 剥がしちゃったケロ♪アップロードファイル

   ケロが全部お家にシール貼るケロねハート




うさぎオレンジ が、がんばって貼ってね・・・ 

   明日が楽しみだねぇ ( 不安・・・






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
分かるぅ( ̄∀ ̄)
こうゆうのって、ホントシール多くて大変なんだよね(-o-;)
ケロちゃん、頑張ってぇ♪~θ(^0^ )
「ワヤにする=だめにする」っす
あ~ 自分がコドモの頃思い出します~
そーやって 付属のシール全部ワヤにしちゃうんですよね~
「こえだちゃんのおにわのついた木のおうち」とか…

それにしてもほんとシール多いですね; オトナにもひと仕事ですよこれは。
No title
ケロちゃん、お手伝いしたいのね^^;
頑張れ~。

シール一杯だけど楽しそう!
パグちゃんの絵画?のシール
可愛いね。
ちびうささんもケロちゃんのアシスタントで
頑張れ~。('-^*)/

No title
ケロちゃん、シール貼りご苦労様でした^^
夜なべ仕事で夜更かししちゃったケロちゃんも
引越しの打ち合わせに間に合うように
今頃は、ご飯食べてる頃かな~?
なんて、想像していますよ~。

こういうシールって歪まない様に貼るのが難しいんですよね~。今日中に新居のお披露目があるのかな?
また、見に来ま~す♪
No title
ケロちゃんえらいっ!そして可愛い、ギュンギュンしたい! ポリポリf^^*)

こんなにシールがあるんですか?なるほど。
でもこの作業の時間も楽しいですよね!

早くワンダハウス新館登場させてくださいね
待ってます~
No title
ケロちゃん、張り切ってますね~♪
新しいお家が本当にうれしいのね♪
一人でシール貼り、お疲れ様で~す。

小さいシールってずれないように貼るの大変ですよね。
でも、全部貼ったら可愛いお部屋が出来そうです。
楽しみ~♪
No title
うふっ^m^
どんなオウチになるか楽しみだわ♪
シールは自分で貼るんだね。
ケロちゃんテイストなしあがりを着たいしてるから(●^o^●)
>みれみれさん
今までのお家はそんなにシールがなかったから、開けてびっくりしましたよぉ~

ケロちゃんが間違えないように貼ります(笑
>新造さん
こーゆーシールって・・・
苦手なんですよねぇ(笑
微妙にずれていく、そしてどんどんずれていく(笑

だけど、貼らないと可愛くないしねぇ~
がんばりますっ!(ケロちゃんがね♪
>プリシラさん
ケロちゃんは、お手伝いというより
全部自分で貼りたいみたいなので
やってもらうことにしました(ふふっ♪
失敗しても、ケロちゃんのせいに出来るしね(笑

がんばるよぉ~♪
>くにょさん
ケロちゃんは、途中で寝ちゃいました(ぶぶw
だけどまた起きて頑張って貼り終わりました♪

多少ゆがんでますが(笑
まぁ、許してやってくださいっ♪

とりあえず外見でも、公開したいですぅ~♪
>瓊さん
ギュンギュンしちゃってくださいっ♪
ケロちゃんも喜びますよぉ~!

シール貼りも無事完了しまして
よーやく、外見だけでもお披露目を♪

ケロちゃん頑張りました♪^^b
>ここ茶んさん
やっぱり、こーゆー新しいものはケロちゃんが仕切らなきゃね♪
なので、ひとりで全部シール貼り頑張りましたっ!

シールって、難しいねぇ~
手がぷるぷる震えちゃうねぇ(笑
> Natsutyさん
ちょっと前のお家とは違う感じだねぇ~
窓が二つもあって楽しい♪

楽しみにしてて下さいねっ♪
お家が2軒~♪あたしが一番喜んでるぅ~(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

