スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ やっと注文住宅のアップロードファイル ワンダハウスが到着しました!

   来たばかりなので、とりあえずワンダーズに見せてあげようっ!


   みんなぁ~♪おいで、おいで~♪


わらわら・・・あれれ?


IMG_3720.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ~こないケロぉ~?



わらわら・・・



IMG_3714.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんな遅いケロぉ~!


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ あたしたちも登りたいよぉ~♪


ぎゃーぎゃーケローケロォー!

うんしょ、うんしょ・・・



IMG_3715.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ 新しいお家ばんざーい!



うさぎオレンジ これじゃ、どんなお家かわかんないよぉアップロードファイル

   みんな降りて記念撮影しよっハート



   ハイッ! チーズ! カシャ!




IMG_3719.jpg



ワンダーフロッグエコ びちゃ! ← ブンブン桃ちゃん転んだアップロードファイル


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あーぁ・・・





うさぎオレンジ はいっ♪ ようやく新築ワンダハウスが来まして、まだ開封していないので

   今日のところはここまででアップロードファイル

   このお家はバービーのおへやをかえようですっ^^

   今までのと同じシリーズであります♪大きさといいワンダサイズなのでこれに決定!です


   ちなみに☆こぐまDOLL☆さんの使用しているタイプと同じものです

   がぁぁ・・・

   マネしたわけじゃないも~~んアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
増築おめでとうー☆
あれ?新築?

欲しいなーと思いつつ、置き場所ないので他所で眺めてがまんがまん(笑)

それにしてもファミリーがいつの間にやらわらわらと・・・
年内にもう一軒必要になるかも?かも?
おへやをふやそう
「ピンクだいすき」のほうのバビさんハウスかと思った~
それじゃ いくらなんでも乙女すぎですよね;

バビさんって かなりでかいはずなのに、
ワンダさんサイズにも合っちゃうところが いつもすごいなって思ってます。
No title
うわー!
さすがにみんな興奮してますねw
どんなおうちになるのか楽しみです★
うちもお家用意してあげなきゃなw
うらやましぃ( ̄∀ ̄)
ウチも今日(もう昨日か?)少し模様替えして、ドールの居場所が広くなったから、お家欲しいなぁ(≧∇≦)
>ほたるさん
ふふっ♪
さっそく、ほたるさんの「べちゃ!」使わせていただきました(エヘヘ♪

置き場所いりそうで、これたためるから結構収納スペースいらないですよぉ~^^

もう一軒・・・><;
>新造さん
んとね、だいぶん迷ったんだけどね~
最終的には、お値段で決めました(笑
ピンク大好きね~倍近くするんだもん・・・
ちょっとキツイですぅ(泣

ドアノブとかね、手が届かないんだけど
それがまた可愛いのですよぉ♪
>そらまろさん
もうね、興奮状態で今夜は寝ないよーな(爆
ケロケロケロケロ!鳴きまくってます♪

とりあえずは、誰が住むかでもめそうな予感です(笑
>みれみれさん
ワンダのお家あるといいよぉ~♪
なんか楽しいっ(ふふっ♪
是非、一軒いかがでしょうか(住宅の営業マンですか・・・笑

わぁ~い
増築ハウス到着、おめどとうございます!
開封楽しみ^^

ワンダさん全員集合は圧巻ですね。
わらわらとみ~んな来て、こけたり
にぎやか。
可愛いにゃ~(@^▽^@)

お家出来たら、誰が一番に入るか
わらわらと、もめそう~( ´艸`)

バービーハウスは優れものですね。
オイラもほしいなぁ・・ウルウル
No title
おお!
密かにリーノのか!?って思ってた(笑)
ワンダ多っっ!!

広くなって良かったねぇ♪
>プリシラさん
ありがとうございます~♪
無事に到着しましたぁ^^

もうね、わらわらみんな出てきちゃって・・・
収集つかないです(笑
邪魔するから、開封できないっ!

久しぶりに全員だしてみましたぁ♪
No title
(σ・ω・)σカエル形マーブルチョコ美味しそう...
じゃなくてぇ~

お家の到着おめでとう~!!
増築?別棟?
ちびうささんのところならワンダシティが出来てもおかしくないよね~
丘の上には、ケロン城にライム城って言うのも有りかと...d(*^0^*)フフフ
>サニさん
多いでしょぉ~♪
なのでお洋服もど~~んと!いるのですよぉ
みんな新しいのを着たがるしね(笑

広くなって嬉しいけど・・・
また誰が住むかでモメそうな予感(ぷぷっ♪
>くにょさん
ぷぷっ♪
カエル型マーブルチョコだぁ!上から見ると、そーみえる(笑

別棟なので、これで2軒になりました♪
ケロン城かぁ・・・ほしいなぁ~
バービーちゃんの素敵なお城とかでないかな(笑
うわうわうわ
早く見せてー見せてーみーせーてー。
>あつこさん
みせますよぉ~♪でも、もーちょっと待ってね♪

お家に貼るシールが多くて、まだ貼ってないのですぅ(笑
No title
わぁ~♪
良いな~
皆嬉しそう♪
でも、2軒じゃ足りない気がするのですが~
ともあれ増築おめでとうございます♪
私もリーノさんの大きい方のお家だと思ってたのですが、こちらの方が色んなお部屋が作れて楽しそうですね。
>ここ茶んさん
リーノの大きいほうのお家・・・
値段高くて買えませんよぉぉぉぉ!
あの2階建ての家でしょ・・
ちょっと高いよねぇ(笑

2軒あれば、当分はやっていけると思ってますが(笑

管理者のみに表示

