スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪引いたケロぉ~!

2009/02/24 Tue 20:54

うさぎオレンジ 久しぶりにケロちゃんが登場!なのに、なのに・・・・

   風邪引いちゃってます涙




ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロ!ケロ!ゲ、ゲロロ~! ← 咳してます・・・

ワンダーフロッグエド ケロちゃん・・・大丈夫?

ワンダーフロッグスナロ 早く寝た方がいいよぉ~心配だなぁ・・・



IMG_3696.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 熱もあるみたいだから、もう寝るケロ・・・

   みんな、ありがと・・・おやすみケロ・・・




草木も眠る丑三つ時・・・・・ゴォ~~~~~~ン!と鐘もなったりする。。。


「 風邪引いたカエルは、おらんかねぇ~~~! 」 


と・・・謎の声が・・・



IMG_3698.jpg



コンタック隊参上!ハッ!


「 風邪引いたカエル発見! 」

「 起きるんだ!そこのカエル!コンタック飲むとなおるよ! 」



IMG_3699.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロォ~~! 風邪引くと現れる幻のコンタック隊ケロォ~!

   薬飲むケロ~! ありがと!コンタック隊さんケロ♪




コケコッコォ~! 朝だ~!


IMG_3703.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ すっきり爽やかケロ~!

   コンタック隊さん・・・・あれれ? もう帰っちゃったのかな・・・

   コンタック隊のおかげで風邪治ったケロ!

   でも・・・

   なんだかアタマが重いケロ・・・気のせいケロっ!





うさぎオレンジ ケロちゃん・・・アタマに乗ってるよぉアップロードファイル

   久しぶりの登場でも天然爆裂!のケロちゃんでしたアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ほほぉ(@_@)
幻のコンタック隊の威力はすごいですねぇ(゜∇゜)

それにしてもすぐに良くなってよかった(^_^)v
みんな心配してくれてやさしいね( ´艸`)
No title
ケロちゃんお久しぶり~♪
会えて嬉しいよ~
コンタック隊のおかげで、直ぐに風邪が良くなって良かったね♪
女の子達にも優しくして貰えて、ワンダハウスは平和です♪
でも、頭に取り付かれるのは ぷぷっ
うわっ
タイトル見たとき、ちびうささんが
風邪ひいた、大変!と思ったら
ケロちゃんだった^^;

いっ、いや、ケロちゃんでも大変だよ~!
でも幻のコンタック隊登場で、良かったね。
頭に乗ってるのに気づかないケロちゃんって
ほのぼの~と可愛い(*´▽`*) プッ
>みれみれさん
カエルが風邪ひくとやってくる謎のコンタック隊!
風邪ひいたときは、薬飲まないとね^^
カエルも風邪ひくんだということがわかった(笑

いつもはケンカしてても病気のときは心配なんだねぇ♪
風邪なおってよかったですぅ^^
>ここ茶んさん
ケロちゃん、久し振りに復活です(笑
なんせ、ひとり二役の激務なので、ケロン王子になってると・・・なかなか登場できずで(エヘヘ♪

これからしばらくは、ケロちゃんでいこうとおもいますっ!

久しぶりの登場ですが、天然は変わってません(笑
>プリシラさん
心配させちゃいまして、すいませんですぅ^^
あたしの場合は風邪というより花粉症なので
コンタック隊では治せないや(トホホ

コンタックの人形をお店で発見したときから
絶対にカエルの頭に乗せたい!とおもっていました(ぷぷっ♪
大きさもちょうどピッタリだったので嬉しい♪
No title
コンタック隊、わたしもこの間見かけました!
momokoに{笑)とも思ったが、うちは皆コンタッ◎あまり効かないので諦めました ('・c_・` ;).

最近は寒い天気が続いて、風邪引きやすいもんね。ケロも皆も、ちびうささんもお身体お気をつけてね❤
> 瓊さん
あたしは風邪じゃなくて花粉症!ガンガン!きてます!なので・・・
コンタック隊駄目ですっ(笑

やっぱりコンタック隊はカエルだけに効くのかもしれません(エヘヘ♪

瓊さんも風邪や花粉症(これは気をつけようがないですが・・・)に気をつけてくださいねっ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんな優しいね~^^
ミカンちゃんのお洋服のカエルまで心配顔で
覗き込んでいる様に見えて可愛いよぅ~d(^▽^*)

コンタックくん、私も5年位前に薬屋さんでもらった事があるけど、カプセルの中のツブツブが変な色だったなぁ...今はちゃんと「♪赤と白のツブツブ~」なんですね☆☆うん! これだったら納得~♪
>くにょさん
赤と白のつぶつぶ。。。ですねぇ♪
もうひとつ、違うバージョンのコンタックさんも売ってました♪
黒いサングラスはめてるんだよ~
それも、買っとけば良かったな(笑い・・105円でしたw

やっぱり、病気のときは高飛車柑橘姉妹も優しいのですぅ~^^
No title
そうかー。
コンタックははカエルの風邪まで治すのか。
こりゃ日本から取り寄せなきゃだわ(笑)。
> Natsutyさん
そーですよぉ♪
でも、コンタック隊はカエルが風邪引いたときしか現れませんのでご了承を(笑

そちらは寒いのですかぁ~
風邪とかに気をつけて下さいねぇ^^
あたしは、花粉症まっさかりですっ(笑

管理者のみに表示

