スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダハウスが、なんと!

2009/02/23 Mon 15:41

うさぎオレンジ あのワンダハウスが、な、なんと!!!



ブーンブーンブン~♪ 桃ちゃんはハチになって空をブンブン中アップロードファイル


IMG_3686.jpg


ワンダーフロッグエコ な、なんですってぇ~!早く帰らなくっちゃ!

   ブンブンブンブン!!!


IMG_3684.jpg





その頃、ネコヒゲ花ちゃんはというと・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ワンダハウスの屋根の上でお昼寝でもしよ~っと♪



hana.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル にゃにゃぁ!

   それってマジにゃぁぁぁ~! ( って・・・驚いてネコ語になってるよアップロードファイル



IMG_3690.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル うぉぉぉ! セーフ!

   びっくりして屋根から落ちかけたよぉ・・・ドキドキ・・・





そして、柑橘姉妹は・・・


IMG_3692.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド やったぁ~!

   楽しみだねぇ~♪ ばんざ~い!




うさぎオレンジ なにをみんな驚いているかというと・・・

   な、なんとワンダハウス増築しますっ!

   ワンダーズも12匹だし・・・お家も狭くなってきたので♪

   増築決定っ!!!なのですハート

   お楽しみにぃ~♪ 近日公開予定っ!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ええっ
すご~い!
ぞっ、増築ぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ

どっ、どこまでセレブなワンダハウス!

や~楽しみ楽しみ。
ブンブン桃ちゃん、本当にお空飛んでる
みたいよ^^
おぉ~!!
増築するんですねv-10
今のおうちもワンダーズに丁度良いので
これから増築される家もとっても楽しみですv-221それにしても可愛い…(●´艸`)
おおぅ(」゜□゜)」
増築ですかっ!?
なんてうらやましい、ワンダーズでしょう( ´艸`)
我が家のワンダーズは家なしなので、ちびうささん家のワンダーズハウスを見たら私に飛びかかって抗議しそうです(-o-;)見せないように注意せねばっ( ̄○ ̄;)
楽しみにしてますねぇ(^∀^)ノ
No title
増築ですかーー(●^o^●)
それはおめでたいですーー。
わたしもうちのこたちのためにお人形の家
増築するのが夢だけど場所がないので
諦めてるのだーー!
つーか、人形が異常に多いんだよね(^^ゞ
No title
もしやっ それは「女の子計画」にふさわしい乙女カラーの…
いいないいな~ ウチも個室欲しいけど
置く場所も予算もなくて絶賛断念中なのです;
融資の申し込みなら・・・
 まいどですっ!!!増築♪、景気よろしいなぁ~~~~(もみ手×2)
融資の相談ならいつでもお持ちしております。

 最近、子会社で「湾田建設」もできたそうです^^;。
耐震強度・・・・0らしいです。
さすが「ワン・ダース」ですもんね~~~♪。
12匹目・・・頑張りましょねっ!。
>プリシラさん
桃ちゃんは、ぶんぶんとハチ姿でお散歩が大好きでありますがぁ・・・
ワンダハウスの増築と聞いてあわてて戻ってきました(笑

いったい誰が住むのやら(ぷぷっ♪

>さおりん☆さん
そーなんですよね~
このお家もワンダにぴったりなんですが
本当は、バービーのおうちなんですよね(笑
なので、ちょっと背が足りません・・・
そこが可愛いんですけどね♪

新しいお家も楽しみにしててくださいっ^^
>みれみれさん
みれみれさんのところも、お家一軒いかがですかぁ~♪
ワンダーズないて喜びますよォ~^^
このお家もね、コンパクトにたためるし、場所はあまりとりませんよぉ♪

そのうちに、お家が欲しい~!と言われちゃうかもですね^^
>Natsutyさん
Natsutyさんのとこも、めちゃお人形多いですもんねぇ~♪
あたしなんか比べ物にならないくらいですもんねっ♪

本当に収納場所に困りますよォ~
食玩やら・・・服とか・・・靴とか・・・
ねぇ~><;
>新造さん
うちもね、置く場所ないですよぉ~
なので、部屋の隅っことかに、おうちは置いてあります(ぷぷっ♪

乙女カラーではないかもですが、シンプルな感じのですっ♪
もーすぐ到着するはずなので・・・しばしおまちを♪^^b
>ひでさん
湾田金融には電話しないようにっ!ってワンダハウスに注意書きが貼ってあるので・・・
融資は、大丈夫でございますっ(ぷぷっ♪

な、なんと!湾田建設ですか。。。
ドキドキ・・・
またなんかの広告にのったら、うちのワンダが電話しちゃいそうだなぁ~(笑

抽選に当たったら13匹なるはず(ニヤリ
猫も屋根から落ちる
そんな諺は・・・無かったですね。
増築♪増築♪楽しみだ~♪
No title
増築ですか~♪
ワンダハウスもますますゴージャスになっていきますね♪
私が買ったおうちは食玩で飾るには良かったけど、使いにくかったので、新しい物件を物色中です。
今や邪魔にされて上にわんこのお洋服が山盛り…
どんなお部屋を見せていただけるのか、期待度満点ですっ!
No title
ワンダハウス、増築決定なんですねっ!!
お家にケーキ屋さん、そして小物...と
どれも、ワンダーズにぴったりな物を上手に探してくるちびうささんのセンスに感動しています。
どんなお家(お部屋?)が増築されるのか凄~く楽しみです^^
>あつこさん
花ちゃんが完全に猫化してるのですが・・・
鳴き声は「ニャケロ~♪」ですっ(笑

猫は屋根から落ちないのだぁ~!

増築がなりますっ!
>ここ茶んさん
そーいえば、そーじゃないですかぁ
ここ茶んさん、ワンダのお家を注文したんですよねぇ
一回見てみたいなぁ~♪せっかく買ったんだしぃ~見せてくださいなぁ~^^

うちのお家は、今のも、次の増築のお家もバービーちゃんのお家ですよぉ^^
>くにょさん
えへへ♪そーでもないですよぉ~(褒められてちょっといい気分なあたしっ♪)

ほかの皆さんのブログを参照に、マネっこしてるだけだもんねぇ~♪
でも、バービーちゃんのお家がワンダにぴったりというのは驚きましたけどねっ^^

これ、ワンダのお家で発売したらいいのにねぇ~(笑

管理者のみに表示

