スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高飛車な花ちゃん復活!

2009/02/22 Sun 21:41

ワンダーフロッグフローラハイミル 今日は、お買い物に行ってきました♪

   それでね、可愛いズボンを買ってきたの♪水玉ピンクぅ~♪

   ネコヒゲがついてても、ばっちり似合ってる!イケてるって感じぃ~♪


IMG_3668.jpg



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あたしたちのズボンはないのぉ~?


ワンダーフロッグフローラハイミル あるけどさー

   ネコ睫毛って・・・いじめるから、あげないもーんだ!


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ もう、絶対にいじめないから・・・

     可愛い花ちゃ~ん♪ 仲良しでしょぉ~♪


IMG_3672.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル しょーがないなぁ。。。



IMG_3677.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル なんか、柑橘姉妹だったのに、柑橘兄弟ぽくなってるしアップロードファイル

   ズボンお揃いになったねぇ~♪ 三人姉妹になろっかなぁ~ハート



  さて、 お洋服プレゼントしたんだし、ワンダハウスのまわり掃除しといてね!


ワンダーフロッグスナロ ぇ!


ワンダーフロッグエド ・・・



いきなり、高飛車な花ちゃんアップロードファイル

いつもの花ちゃんに戻ったみたいだなっアップロードファイル



IMG_3680.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ちゃんと、掃除するか見てるからねっ!(ニヤリ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やっと…
花ちゃん節(笑)全開ですね(^w^)

それでこそ花ちゃんって感じがして、なんだかホッとしちゃいます( ̄∀ ̄)
復活!!
おめでとうございます!!
そうよ!そうよ!
花ちゃんはこうでなくっちゃね!!!
あーーーー。
なんかベン○がスコーン!と出た時のような気分!
爽快だわあ♪
掃除道具可愛いわあ♪
にゃ
花ちゃん、ネコまつげ?のままだ~( ´艸`)

ワンダハウスの子たちはいっぱい
可愛い衣装持ってますね。
うさママの愛情がひしひし

三人おそろいのズボン良かったね^^
下のピンクの蜂さんも激カワ~♪
お掃除道具やら、なんでワンダハウスは
こんなにプリチィなのよ~(憧れる)
No title
小道具がステキ♪
ワンダは1/12も合うからイロイロあっていいよね~。
ベチ・リーノサイズの1/8の家具が欲しいけどない・・・。
>みれみれさん
やっぱり、花ちゃんは高飛車が似合うっ(笑

これからも、ガンガンと高飛車で頑張るつもりですっ!ぉぉー!
>あつこさん
ぶぶw

表現力がすごすぎるよぉ~(笑
あたしのブログネタよりも、ある意味面白いしぃ~♪
だけど・・・わかるな~
その爽快感!(笑
>プリシラさん
体調もどりましたかぁ~?
元気そうな感じがするので、よかったですっ^^

なんかね、プリティなズボンなのに・・・
男子ぽくなってしまったぁぁぁ・・・
けど、お揃いで気に入ってます♪

ハチさんは、カエルなのにハチに見えちゃうから、かわいいよねぇ♪
>サニさん
人形遊びって、小道具が命ですよねぇ♪

カバン可愛いっすぅ♪
おでかけにぴったり♪
花ちゃんが、かなり得意げな顔で喜んでました^^

管理者のみに表示

