スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンク対決!

2009/02/21 Sat 00:26

ワンダーフロッグエコ ブンブンブ~ン♪

   ピンクのハチだよぉ~♪


IMG_3660.jpg


ワンダーフロッグエコ このブンブンハチ服は
モリノナカのサニさんのショップで購入しましたぁ~♪

   ブンブンブ~ン♪ 可愛いでしょぉ~♪


IMG_3661.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル なに、可愛い子ぶってるのよぉ~怒

   あたしのほうが、可愛いんだからぁ~♪ ピンク頭巾だもーんハート


IMG_3663.jpg



ワンダーフロッグエコ だれ?


ワンダーフロッグフローラハイミル ピンク頭巾の可愛い花ちゃんだよぉ~♪


ワンダーフロッグエコ ・・・


IMG_3665.jpg



ワンダーフロッグエコ ぷっ!

   ねずみ男みたいっアップロードファイル  ヒゲあるしさぁーアップロードファイル 


ワンダーフロッグフローラハイミル 涙





うさぎオレンジ 花ちゃん!負けるな!強く生きよう!

   (って・・・・あたしが、ネコ睫毛つけた張本人じゃんか・・・エヘヘ♪ )

   ねずみ男・・・確かに似てるけど・・・気にしな~いアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ビビビの花ちゃん!?
蜂さん可愛いー!!!
でも
花ちゃんも
カ・・・プププ・・・カワイイよ!プププ。
ぶっ(≧ε≦)
ねずみ男って…確かに似てる( ´艸`)
あ~~(゜∀゜;ノ)ノごめんね、花ちゃん。

ピンクの頭巾とってもかわいいよ(^_^)v
No title
花ちゃん、まだネコ睫毛のまんまなんだ~^^
お髭風に初めは笑っちゃったけど、だんだん目が慣れてきて...
これが花ちゃん!!って記憶してしまいそぉ~です(笑)

ちびうささん、お願い...
花ちゃん=ねずみ男似って記憶される前に、元にもどしてあげてね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←そういいつつ、思いっきり笑ってます。
No title
ちょび髭希望(^^ゞ
>あつこさん
かわいいといながら・・・
笑いすぎだ!と・・
花ちゃんが言っております(笑
>みれみれさん
髭をつけ、頭巾を買ったときから
絶対に「ねずみ男」やりたいと思ってました(笑
やっぱり、似合うわぁ~!
こりゃ、ねずみ男だよねぇ(笑

頭巾はめちゃかわいいのにねぇ♪
>くにょさん
ネコ睫毛ねぇ~♪
だんだん可愛くみえてきたでしょぉ~(笑
なんか、最近なじんじゃって
当分このままでいこうかなぁ~と・・・

花ちゃんもワンダにゃんこ♪でがんばると言ってるし(ぷぷっ♪

みんなで笑ってやってください!(あはは♪
> RENさん
ちょび髭は、最初につけてみました(笑
あまりにも、おかしすぎなので・・・

花ちゃんが可哀想と思い断念!しましたっ!

これだけは言えます!
カエルにすっごく似合いますっ(爆
No title
可愛いっ!
蜂さん可愛すぎ!
ワンダ居ないのに、ショップさんのサイトへお邪魔してポチる寸前でございます 爆

いろんな色の蜂さんいるね、ちびうささんはこのピンクBeeだけご購入ですか?^^
可愛いーーーー ><
No title
おっ、謎の妖怪はねずみおとこでしたか(笑)。

だけどねずみおとこにしては随分とかわいいよ^m^
No title
ねこちゃんから今度はねずみさんですかっ
ぷぷぷぷぷっ
似合ってる♪
おひげと似合ってるっ
これを被る時には、裸ぷらすコスですか。。
困ったぞ~
> 瓊さん
カワイイでしょぉ~♪
ぶんぶんぶん~♪
このハチ服モモコさんが着れたら、めっちゃ可愛いだろうねぇ~♪
ポチリたくなる気持ちわかるぅ~

今回はピンクだけ買いました^^b
そのうち、揃えたいなぁ~と思ってますっ
> Natsutyさん
ねずみ男だと、かわいそうかな~と思ったけど
案外、可愛かったのでよかったですっ♪
ふふっ♪
>ここ茶んさん
このネコヒゲ・・・花ちゃん案外気に入ってるみたい(笑

勿論、ここ茶んさんも、頭巾かぶるときは裸でお願いします(ニヤリ♪
コスプレは自由ですっ(笑

管理者のみに表示

