スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ およ!

   ワンダハウスの前に不審者が・・・じゃなくてぇ~アップロードファイル


IMG_3653.jpg


うさぎオレンジ 可愛い柑橘姉妹でしたぁ~♪(ふふっ♪

   おそろいの「 とんがり頭巾 」は
モリノナカのサニさんのショップで購入しましたぁ♪


IMG_3658.jpg


うさぎオレンジ 内緒話に最適!

   ちょっと不審な感じもおしゃれでしょアップロードファイル


IMG_3655.jpg


うさぎオレンジ 後ろ向きになれば、ほ~ら誰かわかりません!

   スパイ活動もこれ一枚でオッケー!( って・・・だれがスパイやるんだアップロードファイル


IMG_3659.jpg ワンダーフロッグスナロ ちびうさってさ・・・ぼそぼそ・・・

                  ワンダーフロッグエド だよねぇ・・・ひそひそ・・・

                  うさぎオレンジ あー!あたしの悪口言ってるでしょぉ~!



と・・・

話も全然聞こえません!

一家に一枚いかがですかぁ~ハート

可愛い♪可愛い♪とんがり頭巾ですぅ~♪

あ。

着用のときは、必ず裸に頭巾が鉄則ですよ!アップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





柑橘姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ良いな~、もう着いたんだ~
私も色違いだけど2枚頼んだよ~♪

しかし、裸じゃないといけないとは。。。
知らなかった。。。。。

ま、可愛いから良いか。

ちびうささんの所は、まつげ美人が増えたんですねぇ。
ねこまつげさんまでいるし。ぷぷっ
おしゃれさん揃いですね♪
>ここ茶んさん
そーーですよぉ!
絶対に裸に着用なのですっ!(笑

何色頼んだのかな~
うーん。。。たぶん黄色と緑なのかなぁ♪
あたしもね、かなり悩んだぁ(エヘ♪

まつげ美人と、そうじゃない子(ワンニャン)もいますが・・・睫毛可愛くなるよね^^
ぷぷっ( ´艸`)
裸に頭巾…( ̄∀ ̄)
実は我が家も頭巾待ちです(^_^)v

パンツも履かせちゃダメですか?(゜∀゜;ノ)ノ
No title
あっ、絶対にこやつら水木しげるの漫画に出てくる
妖怪だと思う(笑)。
>みれみれさん
おお!
みれみれさんのところも頭巾来るのですね♪
楽しみですねぇ~何色かなぁ~♪

勿論!パンツは禁止ですっ!(笑
裸に頭巾が正統派なのですよぉ~(ニヤ

早く来るといいですねぇ~^^
>Natsutyさん
ぷっ!
妖怪ですかぁ~
んと、んと・・・妖怪カエル頭巾♪こんなんかな(笑
でも、こーゆーのいそうだよね~♪水木しげるの漫画に(ふふっ
とっても可愛いわ!
裸頭巾♪
( ´艸`)
二人揃って、妖怪カエル頭巾!(笑
妖しくて可愛いよ♪

この前からレモンちゃんの水玉長靴が
可愛いなと思ってたら、この、とんがり頭巾にも
ピッタリ~!水玉いいにゃ~=^^=
No title
わーい♪ありがと♪
な・・・長靴可愛い!!!
あたしは倒して被せたらカワイイと思ったけど
とんがってるのもイイかも~♪

っつか・・・裸限定!?(笑)
>あつこさん
不審者・・・
妖怪・・・
裸が可愛い!
>プリシラさん
そーなのぉ~♪
この水玉の靴と絶対に合うと思ってピンクの頭巾にしたのぉ~♪
可愛いよねぇ~^^

こんな妖怪いたら、会ってみたいねえ~(笑
>サニさん
もうね、めちゃくちゃ可愛いですよぉ~^^
頭巾♪
もちろーん裸限定っ!
すっきりした着こなし♪最新モードだねっ^^b

水玉長靴にピッタリでした♪
はじめまして^^
初めまして~!!
今日初めてお邪魔しました☆

にしてもとぉぉぉぉぉぉぉぉっても可愛い
ワンダたちですね(●´艸`)
私もワンダにはまりそうです(*^^*) 
こんなに愛されてワンダたちも幸せですね♪

これから記事をさかのぼって
全部見させていただきます^^
またきま~す♪
>さおりんさん
はじめまして^^
遊びに来てくれてありがと~♪

カエル可愛いでしょぉ~
このとぼけた顔といい、天然なところといい♪
ぜひ、さおりんさんも一匹いかがですか(笑

これからも、よろしくお願いします^^
あたしも遊びに伺いますねぇ~♪

管理者のみに表示

