スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新種にゃんこワンダ!

2009/02/18 Wed 21:56

ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォン ちびうさぁ~! あたしたちも睫毛つけてよぉ~!


ワンダーフロッグフローラハイミル ふっ。

   あんたたちも、ネコ睫毛になっちゃえばいいのよ・・・・アップロードファイル


IMG_3644.jpg


うさぎオレンジ いいよぉ~!

   こっちにおいでぇ~!



ちょきん!

ぺたん!

   はいっ♪ できたよ♪



ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォン ありがとーハート



IMG_3645.jpg


ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォン めちゃくちゃ、可愛くなったね♪

   ねぇ~♪



IMG_3646.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル ぇぇぇ!!な、なんでなのぉ~! ちーびーうーさーぁぁー怒


うさぎオレンジ しらへんやん・・・2回目だから、うまくできたもんっ!アップロードファイル



IMG_3651.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル もーいいもんね!

   あたしは、これでいくっ!

   ワンダにゃんこ!花ちゃん!よ・ろ・し・く!ふーんだ!


 



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
くっはー
かわいいーかわいーかあいいいいいい!!!!
みんな良いよーう。
ワンニャも可愛いよーう。
やってみてっ!!!
 まいどですっ!!!!
なんか、睫毛で個性が出ますねぇ~~~~♪。

 ふとやってみたんですけど・・・2枚貼り合わせて
「モヒカン」にもなりますよ~~~~。
ってやりすぎ感がありますけど^^;。
No title
強く生きてほしいと願ってしまいました。
あ、突然すいません。。。
思わず笑ってしまったもので、、。
頑張れ花ちゃん!
強く生きるのだぁo(`▽´)o

開き直りがなんとも物悲しいです(ρ_;)
>あつこさん
ふふっ♪
ワンニャ(命名ありがと♪)に心つかまれたねっ(ニヤリ♪

付け睫毛って、ほんと可愛いのぉ~^^
ロロン王子にも。。。ぜひっ♪
>ひでさん
モヒカンは気がつかなかった(笑
最初。ちょび髭にして、「カトちゃんペッ!」ってやろうかと思ったけど・・・
それでは花ちゃんが、あまりにも可愛そうなので、やめた(あはっ♪

睫毛のつけかたで、ずいぶん顔かわるよねぇ^^
>REN さん
はじめまして~^^こんにちは♪

笑ってもらえるのが、花ちゃんの幸せ(笑
花ちゃん、前向き性格なので強く生きると思います♪
そのうち、自分でとっちゃうかもね~(ぷぷっ♪

コメントありがとうございます~^^
>みれみれさん
花ちゃんは、強い子なので大丈夫ですよぉ~!
すでに、ワンダにゃんこ、略してワンニャンと名前もつけて、張り切っています(笑




管理者のみに表示

